ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ツイード・インディード、ホット・トピックを着る。 
2008.04.15.Tue / 21:14 
 Hot Topic Luxury Wear

 さて、昨日のツイード・インディード・バービーですが、今日はFRラグジュアリー・ウェア、ホット・トピックを着てもらいました。
 ブルーのアイメイクと淡い金髪が、上品なサーモンピンクのドレスによく似合います。

ツイード・インディード・バービー

 FRよりバービーのほうがぴったりのようです。

 チークとリップのピンクが金髪に合って、とても綺麗なバービーちゃんです。

ツイード・インディード・バービー

 全身を見てみましょう。

 FRに比べて、ずっとバランスがいいです。
 ストッキングは淡いピンク色です。イン・ザ・ピンクの付属品だったと思うのですが定かではないです。パンプスもバッグもたぶん。パンプスはドレスの色と同じです。手袋は伸縮性のあるラメが入ったもの。これはマリアテレサの付属品だったと思います。たぶん。ショールは45th Anniversary Barbieのもの。

ツイード・インディード・バービー

 髪の毛がくるりんと上に上がっているのですっきりして見えますね。

 横から見てみましょう。
 FRと違って関節がないので、やっぱりとても綺麗に見えます。

ツイード・インディード・バービー

 後ろのほうの髪の毛もくるりんと可愛いです。

 はい。ショールを取ってこちらを見てもらいました。

ツイード・インディード・バービー

 本当に可愛らしいバービーちゃんですね。

 それでは、いろんな表情をお楽しみくだい。4枚つづきます。

ツイード・インディード・バービー

ツイード・インディード・バービー

ツイード・インディード・バービー

 はい、最後にこちらを見てもらって。

ツイード・インディード・バービー

 素敵なツイード・インディード・バービーちゃんでした。
 それでは、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

淡いサーモンピンクが春らしくて素敵です。
FRだと胸が大きすぎて、ドレスが膨張したようになっちゃうっていうか、太めに見えちゃうんですよね。

バービーはやっぱり、金髪碧眼の娘が一番好きだわ。v-10

- from まちぽい -

----

まちぽいさん

ありがとうございます。
このドレス、色も綺麗だし、ビーズとかプリーツとか、とても素敵なんですが、しっかし裏地がついているせいか、太って見えるのが残念ですよね。
バービーだとわりと綺麗に着こなせるのでいいみたいです。

>バービーはやっぱり、金髪碧眼の娘が一番好きだわ。
わたしもです。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトツイード・インディード、ホット・トピックを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。