ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エリンの絶対領域!? 
2008.04.16.Wed / 12:55 
 ペインテッド・ブラックのエリンです。
 王心凌(シンディー・ワン)の愛你(あいにぃ)ダンスを見ていたら白いシャツとプリーツスカートを着せたくなりました。

 付属のシャツとmomokoソッコーさんのスカートを組み合わせてみました。
 黒のリブの靴下はCCSナーバスレッドのものです。

 ポーズもなにもとってない写真ですいません。
 いつもの撮影場所にちょっと立たせてみました。

ペインテッド・ブラックのエリン


 膨れっ面のエリンちゃん。やっぱり可愛いです。

ペインテッド・ブラックのエリン

 可愛らしい感じを出したかったのでピアスは無しです。

 少しずつ下へスクロールしてください。
 黒の靴下までは良かったと思うのですが、く、靴が、ね。
ペインテッド・ブラックのエリン

 うーん。ちと可愛らしすぎましたか。ここからどういうのが合うのか思いつきませんでした。何がいいでしょうね。


 下のニコニコ動画は、そのシンディーのあいにぃです。
 一緒に踊っているのは、ニコニコ動画の踊り子さん、櫻さんです。櫻さんはハニハニダンスも踊っています。とってもお上手です。大好きな踊り子さんなので見ていただきたいです。
 
 まるで一緒に踊っているかのように見事にシンクロしています。ちょっと変わった楽しいダンスなのでぜひご覧くださいね。



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

先日のツイードもとってもステキでした。
今回はエリンですか。これまた、全然違うかんじですねー。
なんだか、友達少なそうな女子高生だけど、皆に一目置かれていて、卒業後にアーティスティックな仕事で大成する・・・かんじがします。すんげー妄想!

それとシンディー・ワン、ほんとうにお好きなんですね。私は国内だけでもステキなお嬢さんがいっぱいいるのに、中国・韓国にも美女が多すぎるので、「この子!この人!」って選びきれませ~ん。

- from madamunojji -

----

madamunojjiさん

ツイードのお褒めの言葉うれしいです。
エリンはポニテにしてたんですが、下ろしてみました。癖がついていたのでしばらくサランラップで押さえておきました。
元通りになったら、意外と初々しい感じがしたので外国の女学生風を狙ってみました。って、エリンって、外人だったお。

>なんだか、友達少なそうな女子高生だけど、皆に一目置かれていて、卒業後にアーティスティックな仕事で大成する

おおおおお!!!!!すんばらしい。
madamunojjiさんはお話を作るのがお上手なので羨ましいです。
やっぱり物語(妄想)を作れないと、生き生きした動きのある写真にはなりませんね。

シンディー・ワンが好きというより、ニコニコで「踊ってみた」を見て回るのが好きなんです。
で、こういうのを見ると、妄想しちゃうんですねw

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトエリンの絶対領域!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。