ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
フォト・リアリズム、パワー・プレイを着る。 
2008.04.22.Tue / 09:57 
 Luxury Wear 「Power Play Gift Set」
 
 の、紹介がまただったようなので、Photo Realism(フォト・リアリズム)にモデルになってもらって撮影してみました。ずいぶん前に撮影したものですし、季節的にちっとも合わないですが、まあ記念ですのでよろしくです。フォトリアリズムには、すでに他の組み合わせで登場してもらっていますが、もう一度改めまして。

#Power Play fashion 002#Power Play fashion 003#Power Play fashion 006

 とても素敵なセットです。大好きです。いろいろと気に入ってますが、真ん中の写真に写っている白い靴が可愛くて好きです。え? 見えない? じゃあ、あとでこれだけ撮っておきますか。今、電池切れですので。

 そうそう。先日アマゾンのリンクを貼っていたFRですが、たくさんの方にポチっていただいて大変恐縮しております。ありがとうございました。

 人気があったのは、やはりと言いますか、エリンとキヨリとルーカスでした。(4名ずつ) あとはルチアとヴァネッサとピエールが1名ずつ。男性ドールのルーカスは守備範囲外なのでちと分からないんですが、エリンが人気があるのも全く分からなかったです。お友達のたまちゃんも初めてのFRでエリンをポチったそうですが、うーん。やっぱりMisakiユーザーの方が多いのでしょうか。理由がちっともわからないわたしは修行したいと思います。といいつつも、エリンは買う気満々でございます。てへ。

 相変わらずキヨリ クイックシルバーの人気はすごいですね。わたしも一応ポチっていますが、ルチアとヴァネッサもポチっていますので、どの子にしようか今もって悶々としております。

 やっぱりルチアかなあ。エレガントなものもガーリーなものも、バッチリ似合うようなのでかなり気持ちはルチアに傾いています。

 話が逸れました。
 では、フォト・リアリズムのパワー・プレイをご覧頂きましょう。
 派手なところはないんですが、とてもシックで素敵です。


 ウエストできゅっと絞ってそこから広がったスカートが好きです。
 いくつも並んだボタンもお洒落ですね。

Power Play フォトリアリズム 006

 付属の手袋にも靴にも茶色のラインがついていてアクセントになっています。

 フォト・リアリズムの髪の色とコートの色が同じに見えます。

Power Play フォトリアリズム 004

 ピアスはバービーのものです。ちょっと豪華にしてみました。
 
Power Play フォトリアリズム 001

 少し横を向いてもらって。

Power Play フォトリアリズム 002

 アップに纏めたヘアスタイルが面白いでしょ。

Power Play フォトリアリズム 007

 昔風のヘアスタイルがノスタルジーが感じられていいです。

Power Play フォトリアリズム 003

 横顔も綺麗ですが、もう一度こちらを向いてもらって。
 背景を黒くしてみました。

Power Play フォトリアリズム 013

 やっぱりとても綺麗なヴェロニクでした。
 それではまた。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いいなぁ綺麗だなぁ。
このOF、outbidしました・・・くぅ。まぁ安値で入札してるんでしょうがないんですが。

Brighter Sideのコートとワンピースをうちに来るキヨリに着せてやりたいと思っていたのですが、 コートは前が閉まらないみたいで、それじゃあなぁと諦めモード。高いしー。

- from なきねこ -

----

なきねこさん

はい、綺麗です。
とてもよく出来たアウトフィットなので、FRを集めている方でしたら、持っておきたいと思うものではないでしょうか。

Brighter Sideのアウトフィットはとっても綺麗で素敵ですよね。ドールも素敵ですが。でもものすごくお高いので高嶺の花です。
クイックシルバーが着たら素敵だろうなあ。
頑張ってください。

- from でこぽん -

----

こんにちはー。
このヴェロニクは友人も持っているんですが、着せ替えの女王だそうですね。クラシック系のOFだと、ほぼ着こなすようで、パワープレイもお似合いです。

さて、皆さん新作FRドールのゲットにいそしんでおられますね。
非常によろしい、よろしいことでございま~す☆

もし自分がゲットするならクイックシルバー・キヨリですが、旧作ドールならすっきりメイクのビヘイヴィアたちが気になります。ミサキよりはキツめの顔でバービーのデザイナーもののOFがすんなり入る(?)のはとっても魅力です。(BICエクスクルーシヴ、アユミがくるんじゃないかと思って本気でビビっています。ぶるぶる。今、これ以上のドールゲットはほんとうに天罰がくだりそうなんで、内心好みでないドールであってくれって思っているんですよ。アユミ、こないでー。苦笑。)

まあ、よそ様のを見るだけなら、いちばん楽しみなのは妖怪ヴァネッサで、次点がマタギのナタリアですね。
ということで、でこぽんさんのアップを非常に心待ちにしておりま~す☆

- from madamunojji -

----

このヴェロニクが着ていると、FRの王道!という感じですね。

エリンは、ディオールのコレクションに出ていたモデルさんのようなメイクだと思います。
ゴシックテイストの服もハマりそう。

- from まちぽい -

----

madamunojjiさん

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。madamunojjiさんのキュートクラブのお話はすごく楽しいのでいま最初からじっくり読ませていただいています。それでコメントのほうはもう少し待っててくださいね。ふりかけだけのご飯とみかん3個のお昼ご飯には爆笑しますた。

え? このヴェロニクをお友達が!それはなかなかお目が高いです!素敵な方です! とついつい叫んでしまいたくなるくらいこのヴェロニクちゃんはすごいです。あんまりなんでも似合うので他のドール達が焼餅を焼いています。ほんと。

新作FRドールは悩ましいです。
クイックシルバーは人気がありますね。とても綺麗な人なんですが、FRにしては大人しい美人さんかなあ、とちょっと躊躇しています。なにせ一番気に入ってるのが妖怪ヴァネッサですから。くくく。

ビヘイヴィアはバービーのOFがすんなり入ります。が、残念なことに胸のあたりがぶかぶかです。ぺちゃぱいですから。なのでグラマラスなボディが好きなわたしとしてはちょっと物足りないんですね。ぎゃふん。

はい、妖怪ヴァネッサとマタギのナタリアは頑張って撮影しますです。それはもう。

- from でこぽん -

----

まちぽいさん

>FRの王道!

おおお!そうですか、そうですか。それは大変嬉しいお言葉です。
ありがとうございます。

エリンは、なにがいいのかちっともわからないんですが、こうも皆さんが争って買っているところをみると、すごいところがあるのではないかと。で、やはりゲットしておかなくちゃ、というドツボにはまっています。<なんで?

でも、メイクが意味不明で、あまりじっくり見てないんですが、そうですか、ディオールのコレクションのモデルさんのメイクと同じですか。斬新な中にもエレガントな雰囲気を漂わせているような?

OFがかっちょいなあと思っています。
ほほう。ゴシックテイストですね。わたしの手に余りそうですが、頑張って勉強したいと思います!

- from でこぽん -

----

ついにエリンに手を出したヾ(=ΘΘ=)ノです(って、まだ手には入ってないっっ!)。
本当のところ、FRの中ではアグネス様(不機嫌タイプ)が好みなのです。が、私にとっては、まだまだ高嶺の花(高値の花、ともいう…)。マダム系も同様です。
ということで、まずは比較的とっつきやすそうな、お嬢さんをということになりました。

それにしても、ヴェロニクさんの着こなしのすてきなこと。こういうクラシカルなドレスは大好きです。始めは真っ赤なドレスでしたが、毎回、いろんなものを着こなして登場していますねえ。でこぽんさんのセンスも凄いですが、着こなすヴェロニクさんは、またまたホントに凄いです。(拍手喝さい)

- from ヾ(=ΘΘ=)ノ -

----

おお!たまちゃん!(ヾ(=ΘΘ=)ノちゃん)

コメントありがとっす。
まさかヾ(=ΘΘ=)ノちゃんがFRにいくとは思わなかったです。しかもエリン。(←くどい) でもヾ(=ΘΘ=)ノちゃんがエリンをポチったと聞いて、俄然闘志を燃やして(?)ゲットすることにしますた。
アグネスはチアノーゼアグネス様と折鶴アグネス様が好きです。でもお高いので買えない。

え? このヴェロニクの着こなしは良かったですか。あら~。ありがとうございます。撮ったもののちょっと地味だったので忘れて去っていたものです。やっぱりヴェロニクは偉大ですな。うんうん。


- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトフォト・リアリズム、パワー・プレイを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
