ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
トゥ・ドゥ・スイ・バービーちゃん。 
2008.04.23.Wed / 23:40 
 Tout De Suite Barbie

 トゥ・ドゥ・スイ・バービー

 バービーはもういいかなあ、と思っていましたが、FMCは不思議なオーラが出ているのか、あちこち写真を見て回っているうちにどうしても欲しくなってトゥ・ドゥ・スイ・バービーを買ってしまいました。
 しかも追いはぎなんてできそうにない下着姿のバービーちゃんです。なんで。

 一番の理由は、やっぱりメイクが綺麗だということ。見ているだけでうっとりなってしまうほど華やかで明るいメイクがいいです。パープル系のメイクをしている子は持ってなかったのでとても嬉しいです。

 それから、着替えができるように手がまっすぐに伸びていること。髪の毛がブロンドで、長い髪が綺麗にカールしていること。

 ということで、全部の条件がぴったりと当てはまったんですね。これはもう買うしかないでしょう。

 たくさん写真を載せておきますので参考にしてくださいね。

Tout De Suite トゥ・ドゥ・スイTout De Suite トゥ・ドゥ・スイ


 まずはアウトフィットから。

Tout De Suite トゥ・ドゥ・スイTout De Suite トゥ・ドゥ・スイTout De Suite トゥ・ドゥ・スイ

 スケスケ感がいいです。
 リボンがついたミュールも可愛いですね。

Tout De Suite トゥ・ドゥ・スイTout De Suite トゥ・ドゥ・スイTout De Suite トゥ・ドゥ・スイ

 ネットを外す前のものです。
 後ろも横もべちょっとなっていますね。

 ネットと取ってみました。
Tout De Suite トゥ・ドゥ・スイ

Tout De Suite トゥ・ドゥ・スイTout De Suite トゥ・ドゥ・スイ

 この手鏡が欲しかったです。
 ピカピカの鏡を想像していたら、ザザザっと傷がついたようになっていたのでガッカリしました。なあ~んだ、こんな汚い鏡なんかいらない、ぽい。と、ごしごしクレンザーで洗っていたら、シールが剥がれて、中からピカピカの鏡がでてきましたよ。

 それでは綺麗なトゥ・ドゥ・スイをご覧ください。
 5枚続きます。

Tout De Suite トゥ・ドゥ・スイ

Tout De Suite トゥ・ドゥ・スイ

Tout De Suite トゥ・ドゥ・スイ

Tout De Suite トゥ・ドゥ・スイ 

Tout De Suite トゥ・ドゥ・スイ 

 はい、とても綺麗な トゥ・ドゥ・スイでした。

 せっかく撮ったので他にも載せておきます。
Tout De Suite トゥ・ドゥ・スイTout De Suite トゥ・ドゥ・スイ Tout De Suite トゥ・ドゥ・スイ   

Tout De Suite トゥ・ドゥ・スイ  Tout De Suite トゥ・ドゥ・スイ   

 櫛で梳き梳きしました。くるりんとなって可愛いです。

 この後、FRのドレスにお着替えしたのですが、ぐったりとなったのでまた明日にでも。
 ではまた。

スポンサーサイト
* テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はじめまして、いつも楽しく見させていただいてます。
やはりとても素敵なバービーですね。
楽しみにしていたマーケットデイ・バービーが中止になり雰囲気が似ているトゥ・ドゥ・スイに心が動かされていましたが、今日のでこぽんさんの写真にはひきつけられました。ちょっとサッチー顔なんですが、この欲望に打ち勝てるか悶々とした日々が続きそうです。
お着替えした写真もぜひ載せてくださいね。

- from まゆりん -

----

ボンジュール。
すごくキレイに写真が撮れていますね~。
頭のリボンはでこぽんさんちのも、同じ向きなんだと感心しています。
鏡はクレンザーでこすればいいのですね。
ウィ(Oui)。

昨夜、Dollybird10のことを知り、とっても興奮しました。まさかヴェロニクだったとは。
ファーストラインに登場せずに、皆といっしょにギラギラのOFは着ずに、一人で妖精の女王のようになってたんですねー。
いやー、美しか。
ま、スルーですけど・・・。我が家にはゴージャスすぎる人です☆

先日、コメントのお返事ありがとうございました。フォトリアリズム・ヴェロニクについておっしゃっていたことは、私のお友達と全く同じでウケてしまいました。
そして日記を読んでくださっているようで・・・ありがとうございます。

- from madamunojji -

----

まゆりんさん

はじめまして。ようこそいらっしゃいました。

マーケットデイ・バービーの中止は本当に残念でした。そういえば雰囲気が確かに似ていますね。外巻きヘアのせいでしょうか。
こちらのお嬢さんはたっぷりした髪の量があって、櫛で梳かしているとすごく幸せな気持ちになります。
パープルシャドウが薄くて黒のラインが目立っているのでお顔がきつくなっていますが、まあ、バービーのお顔の怖さは今に始まったことではないので諦めていますが。
でもとてもとても綺麗なお嬢さんで、お家に来るまで本当に嬉しかったです。最近では珍しいことです。

トゥ・ドゥ・スイバービーは本当にお勧めです。
また遊びにいらしてくださいね。

- from でこぽん -

----

madamunojjiさん

ほほほ。本当にボンジュールが似合いそうなお嬢さんです。
写真は上手くいかなかったです。たくさん載せているのはなんとか綺麗な雰囲気を伝えたくてとった苦肉の策です。うーん、睫毛がないせか、かなりきつい顔に見えますね。なるべく優しいお顔のものを選んだつもりですが。やっぱり写真は難しいです。

あ、鏡はクレンザーというより、単に保護シールが貼られていただけでした。そういえば、バービーのお家でもミラーは保護シールが貼られていたのでした。忘れていました。

Dollybird10はアマゾンに予約しました。
雪の女王、めちゃくちゃ綺麗でしたね。
あ、そうでしたか、あの人、ヴェロニクでしたか。なふほろ、それで色気のある妖艶な佇まいでしたか。
欲しいですが、きっとものすごくお高いのでお迎えは無理でしょう。というか、そもそも抽選なのかしら。

……フォトリアリズム
なにか面白いことを言ったでしょうか。どうも自覚というか、周りから変な人だと思われて(いや実際そうなんですが)いるようで本人、ちっともわからないんですが。
いや、金魚ヴェロニクを買うとは、ご友人の方は全くもって素晴らしい方です。激しくお目が高い。ほんと。


madamunojjiさんの日記はすっごく楽しくて面白いです。ザッと見るのは勿体ないのでじっくり読ませていただいています。

- from でこぽん -

----

とうとうお買い上げですね~♪
このバービーちゃんは、本当に綺麗ですよね。
ランジェリーもとても綺麗で、良いです。
こういうのをバシバシ発売して頂きたいですよね。
我が家では、棚の真ん前に陣取って、おすまししていますよ(笑)。

あ・・・名前間違えてました・・・


- from カオル -

----

ホントに素敵なbarbieさんで、うっとりしちゃいますねぇ。
ペディキュアまでしていて、外巻きカールもすごく素敵。

早く明日にならないかなぁ~♪
お着替え写真楽しみにしてますよぉ~♪

- from noko -

----

CARRYさん

コメントありがとうございます。
ずっと気になっていたのですが、やはりランジェリーのみでは勿体無いかなあと買うのを躊躇していました。
でもそのランジェリーがとても綺麗でしたし、なによりドールがとても素敵でした。
本当にこういう素敵なドールをどんどん出してほしいですよね。
存在感のあるお嬢さんなので真ん前に陣取るのも納得です。笑

追記
CARRYさんって、カオルさんのことでしたか。やっぱり。
どうもコメントの内容がカオルさんのようなのに初めて聞くお名前だったのでおかしいなあと思っていたところです。笑

何度もカオルさんのお写真を見て、やっぱりいいなあと決意しましたよ。本当に綺麗で素敵です。

- from でこぽん -

----

nokoさん

本当に綺麗な子だったのでびっくりしました。
そうそう、ペディキュアがとても綺麗なんです。
nokoさんが撮ったら、もっと素敵に撮れると思うのですが力及ばずで申し訳ないです。

お着替えの写真はとりあえず撮ったのですが、どうもいまいちで、アップしようかどうしようか迷い中です。てへ。

- from でこぽん -

--お久しぶりです。でこぽんさんの画像、ヤフオクで使われてます。--

お久しぶりです。
今日、久々にヤフオクのFMCを見ていたら、でこぽんさんのこの トゥ・ドゥ・スイ・バービー の
鏡持っている画像が勝手に使われているのを発見しました。
実は、私も数件無断で転載されていまして…



- from カオル -

--ご連絡ありがとうございます。--

カオルさん
お久しぶりです。
ヤフオク…あらら、確かに私の写真ですね。
困った人ですね。

それより、懐かしさのあまり、カオルさんの写真はどれだろうと探しまくりました。

- from でこぽん -

--本当にお久しぶりです♪--

ご無沙汰していて、ごめんなさい。
でも、こっそりとでこぽんさんのブログは見ていて、どれも可愛いな~♪
と、見ていました(笑)。
私のブログにも載せましたが、両者とも出品を取り消したようです。
凄い前に撮った写真ですが、自分が撮った写真って記憶に残っているもん
ですね(苦笑)。

今度は、このようなコメントではなく、でこぽんさんの可愛いドールに
対してのコメントを書きにきますね♪

- from カオル -

--コメントありがとうございます--

カオルさん

とんでもないです。こちらこそご無沙汰してしまって申し訳ないです。
でもカオルさんのブログはちょこちょこ拝見してます。

ヤフオクではないですが別のところで私の写真がデカデカと使われていたことがあります。感想は「ひええ~、これ、マズいだろ」でした。

ほとんど更新してないですが、また遊びに来てくれると嬉しいです。

ところで、このコメント欄ですが、「承認しますか」とかいちいち聞いてくるのがわからんです。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトトゥ・ドゥ・スイ・バービーちゃん。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
