ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トゥ・ドゥ・スイ、FRのドレスを着る。 
2008.04.25.Fri / 01:34 
 さて、トゥ・ドゥ・スイにFRの“She Comes In Colors” (シー・カムス・イン・カラーズ)を着てもらいました。
 前に、ヴァネッサ ハイ・タイドが着たドレスですね。→こちら

 ところが、ハイ・タイドのように華麗に着こなせなかったんですね。だからボツにしてしまおうかな、と一瞬思いました。バービーちゃんが着ると、どうもチンケなんですよ。

 ま、でもせっかくですからお披露目いたしましょう。
 続きからどうぞ~。

 こちらです。
 トゥ・ドゥ・スイ、お茶会にお呼ばれしたようでお出掛けしました。絵の前に立たせたのですが、照明が遠くて光量が足りず変な影ができています。。雰囲気だけどうぞ。

Tout De Suite トゥ・ドゥ・スイ    

 うーん、可愛いのは可愛いんですが、やっぱりいまいちですね。
 なのでやっぱり自然光で撮影しました。

 こちらがそれ。
 あらま、やっぱり綺麗ですね。あまり光は当ててないんですが。

Tout De Suite トゥ・ドゥ・スイ     

 パープルのリボンは綺麗なんですが、やっぱりドレスと同じピンクが良かったですね。

 横を向いたお顔もとても綺麗。パープルシャドウとリボンがお揃いでいいですね。
 そう、バストアップの写真はすごく素敵なんです。ここまではいいんです、ここまでは。

 問題は、全身写真なんです。

Tout De Suite トゥ・ドゥ・スイ     

 この素敵な雰囲気のトゥ・ドゥ・スイですが、
 さて、どうなったことでしょう。

 こちらになりました。
 変に上目遣いなのは、少しでも脚を長く見せようと下から撮っているからなんですね。でもその努力も空しく脚も短いし、ただ目付きが変な人になっています。あっら~。

Tout De Suite トゥ・ドゥ・スイ     

 でもま、こんなドレスと思えばそれなりに素敵なのでいいでしょう。
 ね?
 でもやっぱりちょっと目付きが怖いですが。

Tout De Suite トゥ・ドゥ・スイ     

 ここまできたらついでですので、お茶会の雰囲気を出して、絵をバックに記念撮影です。

Tout De Suite トゥ・ドゥ・スイ     

 なんかしょぼい写真ですが、ライトを入れないように汗だくで撮影したものなのでお許しを。
 では最後は、ちょっと綺麗なトゥ・ドゥ・スイでお別れを。

Tout De Suite トゥ・ドゥ・スイ

 それでは、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

かわいいよ。 似合っています。
でも、リボンはピンクにしたらよかったね。

このドレスは好きです。1ヶ月前、”I Want Candy"といっしょにゲットしたけど、まだ箱出ししてません。いつか、出して遊びます。

- from 森都 仁 -

----

森都さん

可愛いですか。
外巻きヘアなので似合うと思ったのですが、バービーちゃんには丈がちょっと長かったようです。
でも似合うとおっしゃっていただけて嬉しいです。
やっぱりリボンはピンクが良かったですよね。リボンを変えていたらヘアが乱れそうだったので止めました。

おお!森都さんもI Want Candyと一緒にゲットしましたか。それは写真が楽しみです。ぜひ箱出ししてくださいね。待ってます。

- from でこぽん -

--待ってましたっ!(笑)--

かわいいですねぇ~♪ビーズのアクセサリーにこのピンクのドレス、
ブロンドの髪・・・かなり好きです~♪
せっかくのおリボンだから、ベルトとバッグを変えちゃうっていうのもいいかもしれませんねぇ~。背景の絵にバッグが書いてあったのでバービーのバッグみたいだなって思っただけなんですけどね。(笑)
紫のシフォンのストール巻いたり、ウエストに白いお花のコサージュつけたり・・・夢が広がりますね~。

- from noko -

----

nokoさん

お待たせしました。笑
nokoさんのために頑張って撮影しましたよ。ほんと。

ビーズのアクセサリーもピンクだし、ドレスもピンクだし、ピンクピンクがとても可愛いですよね。
わたしは本当はガーデンパーティのドレスが好きなんです。でもいまだゲットできずにいます。nokoさんのガーデンパーティのお写真の素敵さにガツンとやられてしまった口です。

そうそう、ベルトとバッグがいまいちなんですよね。トゥドゥスイには。もう少し可憐な感じのものがいいです。
ほうほう。紫のシフォンのストールですか。ウエストに白いコサージュですか。なるほろ。やっぱりnokoさんはセンスがいいですね。でも最近は手芸やさんにも生地やさんにも行かないわたしにはできそうもありませんです。orz 涙

- from でこぽん -

----

私のために撮ってくれたなんて、なんてうれしいんでしょう~♪
じゃぁ・・・あれもこれもと調子に乗って
お願いし出しそうですよ私。(笑)

ガーデンパーティーいいですよね~。ピンクはやっぱり好きだわ~。
このドレスもすごくかわいくてタイラーの服にも似ていて
とてもきれいですよね。想像力の膨らむ服って見ていても楽しいし。
いいんですいいんです、実際にやってみなくって。(笑)
想像するのが楽しいんですから。

- from noko -

----

nokoさん

そうですよ~。nokoさんが楽しみにしてくださっていたようなので、ちょっと頑張ってみました。ほほほ。でもあまり上手くいかなかったです。残念。

>じゃぁ・・・あれもこれもと調子に乗って
お願いし出しそうですよ私。(笑)

あ、うれしいです。そういうのは結構モチベーションが上がってがんばっちゃいます。

ガーデンパーティーは憧れのドレスです。こういう夢のあるピンクのドレスが大好きです。子供の頃はツイストバービーにプランテーションベルを着せてうっとりしていました。
やっぱり色も形も綺麗なものっていいですよね。でも自分で何かを作ろうとは、もう思わないです。目と手が言うことを聞いてくれませんorz

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトトゥ・ドゥ・スイ、FRのドレスを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。