ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
アユミ・N「ミラクルチャイルド」、ミラノの服を着る。 
2008.04.29.Tue / 23:45 
 まちぽいさんのところでものすごく素敵なコレットとアユミを拝見したので、うちでも長らくほったらかしにしていた貧乳のモデル・ビヘイヴィア、アユミ・N「ミラクルチャイルド」をいじくってみました。それにしてもまちぽいさんちのアユミさんは美しい。。。

 髪の毛をポニーテールにしていたものですから、変な癖がついていました。しばらくサランラップでぐるぐる巻きしておいたのですが、どうでしょうか。髪の毛を下ろすと、やっぱり大人っぽくてかなり色っぽいです。相変わらず貧乳ですが。ま、『パイレーツ・オブ・カリビアン』のキーラ・ナイトレイだって、洗濯板でも、あれだけ色っぽいんですから、関係ないっちゃ関係ないんですけどね。

 同じように貧乳のバービー、ベストモデルズの洋服をセレクト。ロケーション・ミラノのインナーとジャケットです。ついでにFRキヨリの水着も着せてみました。胸をデカく見せるため。

 画像はいつもより白っぽくなっていると思います。

アユミ・N「ミラクルチャイルド」


 バンと胸を強調して。
 どう?
アユミ・N「ミラクルチャイルド」

 全身写真。
アユミ・N「ミラクルチャイルド」

 いつものFMCモデルライフの黒のスカートで。

 ムッシュZのサングラスをして。
アユミ・N「ミラクルチャイルド」

 紫がとても綺麗でしょ。

アユミ・N「ミラクルチャイルド」

 やっぱり綺麗でカッコイイです。

アユミ・N「ミラクルチャイルド」

 うーん。"NU.FACE"どうしよ。コレット、いいなあ。でも色黒っ子は着せ替えが難しいので基本的にパスなんですよね。でも悩む。
 やっぱりアユミとエリンをいっちゃおうかなあ。アユミは絶対いらない(?)と思ったのですが、まちぽいさんの写真を見て、絶対欲しいと思ってしまった。危ないなあ、巨匠まちぽいマジック。

 うーん。うーん。。。
 ……ではまた。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おお大人っぽい。

貧乳貧乳って可哀想すぎですよ。綺麗なラインなのにー。ウエストラインだってくびれすぎてなくて自然で、モデルビヘイヴィアボディは大好きです。
お姐さん達は細すぎじゃないですかねー

- from なきねこ -

----

なきねこさん

ねー、大人っぽいでしょ。
デフォスタイル(OFは大好きです)が不自然に子供っぽいのでふつーに大人っぽいしてみました。ていうか、この人、ふけ顔ですよね。

あ、貧乳は、Misakiでしたね。いや、貧乳でもいいですよ。ただ胸に比べてお尻が大きいのが嫌なんです。
FMCも胸が小さいので、もう少しあればなあと、いつも思います。そうすると、やっぱりバンと胸があるFRの姐さん達がいいです。ただこれもウエストが細すぎてバランスが悪いのが、ちょっと。

- from でこぽん -

----

ほんとにセクシー。

昨日のブログで、この休日はテニス三昧とありましたので今日の更新はないのかなと思っておりましたが、いいものを見させていただきました。

2枚目のバストアップの写真はお顔と胸に陰影があり、なんかとても素敵です~。
アユミって美人さんなんですね。

さきのなきねこさんのコメント(細すぎー)を拝見して、夜のテレビで見たびっくり人間のウェスト40cmの女性を思い出しました。
たしかに、メリハリがあるといえばそうなのですが、過ぎたるは…って感じですかね。

うちにはエリンがやってきました。
なんだか眩しいのか、目をしばたいてる感じです。瞳が薄めのブルーのせいですかね。

でこぽんさんの"NU.FACE"期待してます。

ちなみに私、ブログ持ってません。このブログ全盛の時代に完全に乗り遅れてます。なのでついついコメントが長くなってしまい、ご負担をおかけしてます。
メールじゃないぞー、と皆様からのつっこみが聞こえてきそうです。

- from まゆりん -

----

まゆりんさん

はい、テニス三昧です。休みの日は全部4時間テニスをします。ほとんど休みなしで試合をしています。なので身体がガタガタです。でも頑張って更新してみました。
温かいお言葉でモチベーションが上がります。ありがとうございます。

ほうほう。二枚目の写真がいいですか。胸をバンと強調……やっぱりもうちょっと出ていたほうがいいなあ。うん。

アユミは美人なんですが、ちょっとエラが張っているというかなんというか。見る角度でかなり感じが変わります。

FRのウエストは、うーん、やっぱり細すぎですね。ただ洋服を着たときに格好良いというのはあります。

あ、エリンさんがきましたか。

>目をしばたいてる感じです。
ははあ、やっぱり実物もそうですか。
でも、アウトフィットも素敵なので欲しいです。
お迎えしたら写真ガンバリマスね。

そうですか、お持ちでないですか。残念です。
コメントはどんどん書いてちゃってくださいね。皆様のコメントはいつも楽しく読ませていただいていますので。

- from でこぽん -

----

はじめまして、リンと申します。うちにはNuFace三人揃っています、やっぱり一番気に入るのはコレットだ。実物は写真よりずっと良いよ、メークは繊細で綺麗、色んな服が似合わそう。

- from リン -

----

リンさん

はじめまして。ようこそいらっしゃいました。

三人もNuFaceがいるんですか?
それは素晴らしい。
モデル・ビヘイヴィアボディは、それほど好きじゃないので今回は無理して買うのはよそうと思っていました。でもメイクやらアウトフィットやらをじいぃぃっと見ていたら、だんだんその気になってきたので心底ビビってます。そしてまたリンさんのような有難いコメントまでいただいてしまうと、物欲が暴走してしまいそうで恐いです。

でも、はい。コレットは購入が決まりました。背中を押してくださいまして本当にありがとうございました。

- from でこぽん -

----

下着チラ見せでも下品にならないコーディネートはさすが!

NU.FACEのアユミもいいですよ~。
淡いエメラルドグリーンとか水色とか、アプリコットオレンジ、ベージュetc.やさしい色の服も似合います。

あのジャケット&スカートも素敵で、ポニーテールのFRメタル娘に着せると超クールになるかと。

・・・と、惑わせたり。


コレットのOFは、ジャケットがイマイチ・・・
脇が閉まらない、腕も曲げられない、そんなジャケットです。

- from まちぽい -

----

まちぽいさん

チラ見、上手くいきましたか。お褒めの言葉をありがとうございます。

NU.FACEのアユミは綺麗ですねえ。イーベイ等で写真を見ていましたが、まちぽいさんの画像には負けてました。まちぽいさんの写真で購入決定でございます。

アユミは色白のようですから、発色が綺麗なものが似合うんでしょうか。綺麗な色目も服は持ってないからなあ。どうしましょ。

FRメタル娘は、結局、三人とも購入しようと思っています。果たして払えるのか、どきどきです。

コレットのジャケットは、やはりそうでしたか。でもコレットはものすごく可愛いのでこの子も購入決定です。
果たしてこんなんでいいのだろうか。だんだん冷や汗がでてきました。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトアユミ・N「ミラクルチャイルド」、ミラノの服を着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
