ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
トゥジュール・クチュールがお安くなっています。 
2008.04.30.Wed / 01:18 
 うれしい~。おもちゃのベルハウスでトゥジュール・クチュールがお安くなっています。狙っていたので本当に嬉しいです。早速ポチってきました。

【おもちゃのベルハウス】

バービー ドール:M3275
「トゥジュール・クチュール」(ゴールドラベル)【04/29】

商品番号 UPC-M-6-3-F-0027084576849
メーカー希望小売価格 7,245円 (税込)
価格 5,070円 (税込) 送料別
個数

クチュールの達人は、パリ生まれのクラシックなデザインをお手本にしながらも常にハイ・スタイル!エレガントなアンサンブルを着こなしたファッション・セレブは、普通っぽさにはサヨナラ。黒と白のコントラストがきいたスーツで、輝く光の街パリに全く引けをとりません。!


 あと、こちらのトゥ・ドゥ・スイもお買い得です。やっぱりセールになりましたね。もう少し待てばよかったです。残念。でもすっごく可愛かったので早く遊べてよかったです。

バービー ドール:L9596
「バービー ファッションモデルコレクション
トゥ・ドゥ・スイ」2008ゴールドラベル
【お買い得セール04/29】

商品番号 UPC-M-6-4-O-0027084547092
価格 4,999円 (税込) 送料別
残りあと4個です
個数

噂のファッション通が、いま訪れている光の街・パリを描いてみました。まばゆいスタイルにフランスのエスプリを少し取り入れて。彼女にはただシンプルなだけの雰囲気は似合いません。くつろいだ、それでいてとてもシックな寝間着に身を包むこのマドモアゼルには!薄いクリーム地にライラック色のリボンがついた、一目惚れするようなインナーウェア。まさにロマンチックかつ洗練された街の印象をそのままに伝えてくれます。単純なだけじゃつまらない― セ・ラ・ヴィ、それが人生でしょ?





スポンサーサイト
* テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは。自分ちのドールと自分の胸をデカくしたいと思っているmadamunojjiです☆
あ、日記がふたつもあると思いながら、トゥジュールの値下げについて10行読んだところで、おもちゃのベルハウスを探し、ポチりました。アマゾンで予約していたのですがまだ入荷の連絡がきてないし、しめたと思ってキャンセルしました。
よ、よかった・・・!ありがとうございます、でこぽんさん!
アユミは貧乳ですが色っぺー娘さんですね。あの色気がほしい。

- from madamunojji -

----

madamunojjiさん

いやあ、自分の胸はともかく、ぺちゃぱいドールの胸はデカくしたいです。平たい胸とかお尻とか、見ていてイライラしてきます。でも人間様の胸は大きくないほうがいいです。やっぱり太ってみえますから。

>おもちゃのベルハウスを探し、ポチりました。

探す? あーん。できましたら次回からは貼ってある画像から購入していただけると、これからの更新の励みになりますです。
しかし皆さん、さすがといいますか、朝起きてチェックしたらすでに売れ切れていましたね。夜中の時点では、残数表示はでていなかったのでまだまだ大丈夫だと思っていたのですが。本当に買えて良かったですよね。
色黒娘がどうのこうのと言っていた口からポチるわたしもわたしですが。ほほほ。

アユミは色白です。すっごく色っぽいでしょ。

- from でこぽん -

----

あっ、文字をクリックしてムリだったのですが、画像をクリックすればよかったんですね!(ひえー。恥ずかしい~。)
でも、本気でテンパったので思いつかなかったのかもしれない・・・。
こりゃー失礼しました。

売り切れてしまったんですね。ああ、夜中に起きていてよかった~。

- from madamunojji -

----

madamunojjiさん

あははは。そうでしたか。文字をクリックされましたか。
アマゾンは文字でも大丈夫なんですが、楽天は画像だけになっているようです。わたしの場合は勝手に画像の周りに文字を貼り付けているので紛らわしかったですね。

しかし、新作が安くなっていたりすると、やっぱり焦りますよね。お互い夜中に起きてて本当にラッキーでした。売り切れるの早かったですものね。

- from でこぽん -

----

こんなに安くなるんだったら、私も今買えば良かったです・・・>トゥ・ドゥ・スイ

今日、ヤマシロヤさんにシャネル風ピンクのスーツを着たFMCがいました。
TOY ZOOで、昨年予約してあるのですが、まだ届きません・・・
スッゴク可愛かったので、到着が待ち遠しいです。
早く、プーリップのソファーに座らせて、遊びたい・・・

- from カオル -

----

カオルさん

え? カオルさんはトゥ・ドゥ・スイはお持ちですよね。
トゥジュール・クチュールのことですか?

あー。ミクシに載せるのを忘れていました。FMCを買っているカオルさんがいることをすっかり忘れていました。ほんとにほんとにすみません。
最近ミクシはご無沙汰なんですね。やっぱり日記はコンスタントに書いてないと書くのを忘れてしまうようです。ほんとにすみませんでした。

プリフェラブリー・ピンクはキャンセルしました。
すごく可愛かったのですが、ピンクの色が思ったのと少し違っていたので今回は見送りました。カオルさんのお写真を楽しみにしています。

- from でこぽん -

----

はい・・・
トゥ・ドゥ・スイ、予約始まった時に、速攻!予約購入してしまいました・・・
おもちゃのベルハウス、本当に侮れないですよね~。
ちょくちょくチェックしていると、とんでもなくお安いお買い物が出来ますし、
ドールビンボーの時は、この何千円かの差額が大きいです。

プリフェラブリー・ピンク、キャンセルされたのですね。
今日、実物見てきて、ちょっとスーツの質感がなんだかな・・・って
思いましたが、ドール本体は綺麗な娘さんなので、到着が
楽しみです。
届いたら、ミクシ日記に載せますね~。

- from カオル -

----

カオルさん

あ、トゥ・ドゥ・スイのことでしたか。
おもちゃのベルハウスはよく新作をお買い得セールしていますね。出たばかりのときに一度やって、あとちょこちょこっと。もちろんお正月やお盆は必ず。

しかし皆さん考えていることは同じなので、かなり頻繁にチェックしてないとタイミングを逸してしまいます。

プリフェラブリー・ピンクは、スーツの質感といいますか、フリンジの長さと量にぎょっとしてしまいました。ドールショウのレポートでは、ものすごく可愛かったという報告もありましたが、やはりもう少し待って買おうかなと。

カオルさんのお写真がたよりです。よろしくお願いします。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトトゥジュール・クチュールがお安くなっています。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
