ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
エリン、スプリング・イン・トーキョーを着る。 
2008.05.01.Thu / 01:44 
 Nu. Face達がものすごく気になっている今日この頃。

 買わないと、あれほど固く決意した舌の根の乾かないうちにもうこれですから、何をか言わんやでございます。

 とくにエリン.S「クラッシュ・コントロール」。

 目の周りが黒々とパンダみたいになっていて、おまけに光彩が小さくてちょっと異様な雰囲気のある、このお嬢さんです。しかしこれが不思議。何度も見ているうちに可愛らしく見えてくるから、侮れないんですね。

 で、前回のぺちゃぱいモデル・ビヘイヴィア、エリン・S「プリティー・カリキュレイテッド」はどんなだったか忘れてしまっていたので、ちょっくら引っ張り出してきてバービーのOFを着せてみました。スプリング・イン・トーキョー・バービーです。

 このOFはFRの姐さんにバッチリ合うくらい胸のところがデカいです。だからモデル・ビヘイヴィアが着たら、ぶかぶかなのは当たり前。そこをなんとか着こなしてみました。さすがモデルさんでございます。

 こんな感じです。

エリン・S「プリティー・カリキュレイテッド」

 つーか、お顔が見えないんですが。

 はい、全体はこんな感じ。
 かっちょいいと言えばかっちょいいような。
エリン・S「プリティー・カリキュレイテッド」

 じゃ、ちょっとサングラスを上げてもらって。

エリン・S「プリティー・カリキュレイテッド」

 リボンがついたクラシカルなスーツなんですが、もう少し若々しさを出すためにピアスは大ぶりのリングを。

エリン・S「プリティー・カリキュレイテッド」

 サングラスも派手目のものを。

エリン・S「プリティー・カリキュレイテッド」


エリン・S「プリティー・カリキュレイテッド」

 こちらの金のサングラスのほうが好きですが、ちょっと雰囲気を変えて、白いサングラスをしてみました。
 ピアスが合ってないですが、最初にこれをつけていたのでそのままになっています。

エリン・S「プリティー・カリキュレイテッド」

 全身写真。うーん、あまり格好良くないですね。
エリン・S「プリティー・カリキュレイテッド」

 最後にお顔のアップを。
 白いサングラスがなんともいえませんが、ま、綺麗なエリンさんということでお許しを。

エリン・S「プリティー・カリキュレイテッド」

 それでは、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おはようございます。
このOF、けっこう皆持ってるのですねー。
バービー・・・とくにリプロに着せるとなんかエレベーターガールみたいになるけどFRだと大丈夫ですね。

でこぽんさんに聞くのはなんですが、NU.FACEとビへイヴィアって違うんでしょうか。
わからん。

- from madamunojji -

----

おおカッコいい!
このエリンが着るとぐっとオトナですねぇ。
バッグのセレクトがまたいいじゃないですか!
髪の色とばしっと合ってシックです。
Nu.Faceのエリンもいいですよね。コレットも意外と自然だし。OFもカッコいいし、私も欲しい・・・。

- from なきねこ -

----

madamunojjiさん

このスプリング・イン・トーキョーのOFはFRを持っている人は皆持っています。で、持ってない人はいつかは絶対にゲットしようと目論んでいます。いや、ほんと。

なんでかというと、リプロバービーと同じサイズなのでFRのデカい胸が入るからなんですねえ。そしてだいたいがFRのお姐さんに合わない乙女ちっくのリボンは毟り取ってしまいます。
あたくし? あたくしはリボンが大好きなのでそのままでございます。

今回エレベーターガールにならなかったのは、ただただ胸がぺちゃぱいだったからです。そうやって見ると、胸がないモデル体型も意外といいかもです。

>NU.FACEとビへイヴィアって違うんでしょうか。
同じっす。

でもなんでNU.FACEというのかわからないっす。
今回モデル・ビヘイヴィアが"Nu. Face Agency Collection"となっていましたが、英語がわからないので意味不明っす。

誰か説明プリーズ。

- from でこぽん -

----

なきねこさん

カッコいい? カッコいい?
そう? うれしい~。ありがとうございます。

子供っぽくなるリボンをあえてそのままで大人の雰囲気を狙ってみました。成功したのでしたら嬉しいです。

バックはユージニア フェイスタイムのものを。付属の紺色のバッグも好きなんですが、やはり硬い感じになるので柔らかい色合いのベージュをもってきました。
靴もスチュワーデスバービーの紺と白のパンプスをと思ったのですが、これも春らしくあえて白っぽい可愛らしいものをもってきました。

エリンもコレットもアユミも買うと決めたので大変です。
しかも先日アマゾンでポチったメタル娘三人がもうすぐ来ます。
それよりなによりクィーン・ヴェロニクが欲しいです。ちと髪の毛が豪華すぎるのが問題ですが。抽選、がんばるぞー。(?)

- from でこぽん -

----

いつも拝見しています。

Nu. Faceのことですが今期はナタリア・ファタル(Natalia Fatal)復活
と言う事で彼女の頭文字N.Fから取ったという記事を
どこかで読んだ気がします。どこでだか思い出せないので
いまいち信憑性はないかもしれませんが・・・。

- from 通りすがりのファン -

----

通りすがりのファンとおっしゃる方へ

おお、待っておりました。Nu. Faceのご説明ありがとうございます。
そうでしたか。ナタリアの復活が関係していましたか。でもどうして。
でもまあ、とりあえずモデル・ビヘイヴィアとNu. Faceが同じモールドだということは確かなようですね。

これからもご贔屓にしていただけると嬉しいです。コメントありがとうございました。

- from でこぽん -

----

おおおおー。
通りすがりのファンの方&でこぽんさん。
ありがとうございます。

そうだったんですね。
ナタリアを気にかけていた私としてはとても嬉しいです。めちゃくちゃナタリアが好きってわけではないですが、自分ちの2体しかないFRドールの1体がナタリアなので。
新しいナタリア、ピーターに似てて以前とは別人ですので複雑な気分ですが。


FRのくわしい設定の日本語訳があればいいのに。
少ししか知りませんが、ちょっとダークな世界観が楽しいです。

あ、よそ様のブログでぐだぐだと、すみません・・・。

- from madamunojji -

----

madamunojjiさん

おはようございます。
朝早い時間からコメントありがとうございます。
いやあ、皆さんからこうやっていろいろと情報をいただけると本当に有難いです。

今までナタリアは、お顔が男前すぎて苦手だったのですが、マタギのナタリアはふつーに綺麗みたいなので予約しました。
madamunojjiさんちのナタリアさんは男気があって好きです。そもそもお話が面白い。

>新しいナタリア、ピーターに似てて以前とは別人ですので複雑な気分ですが。

ピ、ピーター!?なんとなくがーん。

FRの世界観もたのしくて人物設定にも興味がありますが、勝手に物語を作るのも楽しいですよね。ただ単にOFがないとも言いますが。あははは。

- from でこぽん -

----

私もこのOF持ってます。何処に仕舞ったか分からないんだけどさ・・・・

NU.FACEは、ルーカスがエリンとアユミ(←キヨリちゃんの会社がつぶれた)、コレット(←Wコスメから引き抜いた)に声をかけてモデル事務所作ったんだっけかな?(あとジゼルも絡んでいるっぽい)

- from まちぽい -

----

まちぽいさん

やはりまちぽいさんもお持ちでしたか。

このOF、可愛くていいんですが、胸もデカいし。でも長袖で袖口が狭いと、FRのデカい手にはいちいちサランラップを巻いてあげて、しかも下から引っ張らないと出てこないというのも、いかがなものかと。めんどい。

えええええーーーっ!!!!!?
キヨリちゃんの事務所、何時つぶれちゃったんですかあ?しらんかった。
じゃあ、じゃあ、やっぱりヴェロニク勢力が勝ったということ?
そうしたら、キヨリちゃんは今どうしてるんだろ。
で、今回の騒動で憔悴しきって、髪の毛が白くなったってこと?

ところでヴェロニクの日本人のビジネスパートナーって、誰ですか?
なんとなく金魚ヴェロちゃんが真っ赤なドレスを着てたのが分かるような……。

ジゼルもモデルさんでしたか。

やっぱり業界は、複雑怪奇な世界じゃのう。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトエリン、スプリング・イン・トーキョーを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
