ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
キヨリ クイックシルバー 
2008.05.02.Fri / 15:19 
 Fashion Royalty Spring 2008 The Glamorous Collection Kiyori Sato"Quick Silver" 

 メタル娘の三人がAmazonからやってきました。
 キヨリとヴァネッサとルチアです。

 どどどどど、どうしよ!!!!!
 三人とも、超、超、超、綺麗ですぅ。
 
 あ、すいません。ちょっと興奮してしまって。
 順に簡単にアップしていきます。

 まずは今回大人気だったキヨリ クイックシルバーから。

 とても清楚で上品なお嬢さんという感じです。
 髪の色が白いのでとくにそんな風に感じたのですが、リップのピンク色が桜貝のように綺麗で華やかなせいもあるのかも。

 せっかく綺麗なお嬢さんなので気合を入れて撮ったつもりでした。が、残念なことに途中から雨が降り出してきて撮影がイマイチになってしまいました。すいません、ブサイクです。鼻ぺちゃです。

 こんな感じです。

キヨリ クイックシルバー

 しかし、
 おおお!!!
 結構綺麗ではないか。
キヨリ クイックシルバー

 表情があっていいのお。
キヨリ クイックシルバー

 ところが、

 ここから雨が降り出してきました。
 なのでピカっと光って写真が平坦になっちゃいました。あっら~。
キヨリ クイックシルバー

 でもまあ、メイクがはっきりしていいんではなかろか。

 この写真は大人っぽくて妖艶な感じがして好き。
 どうやらクセのある写真が好きなようです。>あたくし
キヨリ クイックシルバー

 今から仕事なので帰って来てからあとの二人をアップしますね。
 アデュー。

 追記: 5/2 20:25
 なきねこさんのところに、ものすごく綺麗なクイックシルバーがアップされてました。→こちらです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あらー、もう届いたんですかー。

うちにも来ました。
でこぽんさんと写真アップがカブって辛いなぁ。
全然上手く撮れないんです。はぁ・・・。

- from なきねこ -

----

なきねこさん

はい、届いたんですねー。なぜか早かったです。
いきなり発送予定日が早まっていたので焦りましたよ。
なきねこさんのところにも無事に届いて良かったですね。

お写真拝見しました。
全然上手く撮れないなんて、またまたー。
あまりの美人さにひっくり返りそうになりましたよ。
なので、勝手にリンクを貼らせてもらいました。

わたしも頑張って写真を撮ろうと思いました。

- from でこぽん -

----

いやぁそんな・・・お恥ずかしい。

綺麗に撮れないもんだからああでもないこうでもないと、どうにか誤魔化せないかといじるわけで・・・。

でこぽんさんとこの、真っ向勝負の(?)麗しい写真を楽しみにしています。

- from なきねこ -

----

でこぽんさん、今期、すごい数をゲットですねー。
ステキっす。
ディスコ娘3人が、後日どんなスタイリングをされるか楽しみです。

今日は待っていたDollybird10が届いたんですが、期待していたよりおもしろくなくって、ちょっとガックリ。萌え系ドール(・・・失礼☆)に白ランジェリーばかりで、何だかオタクっぽい1冊・・・。あ、私オタクでしたね。プチな。(笑)FMCが出てないのに怒ってます。人気がないってことなんですかねー。チッ!

ただジェイソンのインタヴューは超短いながらも、非常に意味深ではありました。
購入されていない方に、驚き(?)の発言を紹介。
「今年、公式にインティグリティ・トイズ・ジャパンが設立予定。日本の市場のためだけに多くの製品を開発していく。」だそうです。

あと、ドールのボディサイズについての企画ページに、Nu.Faceはヴィヘイヴィアから改名って書かれてました。そういう経緯かは載っていませんでした。
それと。
言おう言おうと思っていたんですが、ルーカスは石原良純に似てる気がします☆

- from madamunojji -

----

なきねこさん

なきねこさんの写真を見て「負けた」と思いました。

今回箱出し前というのに、たくさん写真を載せているのは、気に入った写真が一枚もなかったからなんです。
案外、キヨリのお顔がふつーに綺麗だったというのも一因かもしれませんが。
なので、真っ向勝負の写真が撮れるかどうかは、まったく自信がありません。

ということは、素敵なOFをどこから調達してこなければならないのかと。なきねこさんの黒のドレスはいいなあ。

- from でこぽん -

----

そう、キヨリ、ふつー、なんですよねぇ・・・

私は雰囲気で誤魔化してるだけで、
でこぽんさんにはかないません。

それと、とにかく部屋が暗いんです。(笑)

キヨリさん、黒はさすがに似合いますが、
ピンクも可愛いですよ。
バービーのピンクのドレス(名前忘れましたがでこぽんさんも持ってるやつ)を着せてる写真を見ましたが、プリンセスのように可憐でした。

- from なきねこ -

----

madamunojjiさん

結局、アマゾンのものは全部お買い上げということになりそうです。たら~。
でも三人ともとても綺麗だったので嬉しいです。
素敵に変身させることができればいいのですが。

はい、Dollybird10はまったくもってゴミでした。まあ、紙上販売の抽選ハガキのためだけに買ったようなものなので仕方がないです。

興味のない、あるいは知らないヲタク系の人形ばかりで、そうそう、FMCも載ってなかったし、しかも白いランジェリーばかり着せて萌えてるつーのは、いったい何を考えているのかと、怒り心頭にきました。人形のサイズなんてどうでもいいっす。「こんなものの型紙なんかがついてたって使えねーよ」と壁に投げたくなりました。でも綺麗な表紙だったので、なでなでして大事にとっています。

唯一、ウーくんのインタビューだけが良かったです。

>Nu.Faceはヴィヘイヴィアから改名って書かれてました。

おお!そうでしたか。ありがとうございます。(ほとんど中身を見ていない、わたしく)

>言おう言おうと思っていたんですが、ルーカスは石原良純に似てる気がします☆

ぎゃふん!
くっくっく。た、たしかに。

- from でこぽん -

----

なきねこさん

いやあ、雰囲気が素晴らしいのが一番です。
表情がでていてとても良かったです。
部屋が暗いのは、ちょっと悲しいかもしれませんね。でも照明などでカバーすれば魅力的な写真が撮れますし。わたしは無理ですが。
なきねこさんのセンスの良い写真の処理には脱帽です。

キヨリには綺麗な色が似合うんでしょうか。
ピンクのドレスですね。わかりました。着せてみましょう。

- from でこぽん -

----

森都さん

ありがとうございます。

森都さんのキヨリちゃんを見てきました。
眉毛もグラデーションがしっかりかかってて、とっても綺麗でした。
薄化粧のほうが綺麗なようです。
で、わたしのキヨリちゃんより綺麗でした。

え? もう箱出しされたのですか。テラウラヤマシス。

ヴァネッサもとても綺麗ですね。

ところで写真のアップロードができません。
ということで、これをご覧になっている皆さん、今日中にはルチアのエントリーはできないようです。すみません。

- from でこぽん -

----

一番下の写真が好きです。
(ウチの長女も、これは目を引くと言ってました)
ぽってりした唇が肉感的でいいな。

個人的好みは、キヨリちゃんが一番です。
顔色・メイク・瞳の色・髪色、すべてのバランスが良くて綺麗なのはヴァネッサかな?
着せ替えが楽しそうなのはルチア。

- from まちぽい -

----

まちぽいさん

あらま。まちぽいさんはキヨリがお好きでしたか。なんだか意外です。

まちぽいさんのお嬢さんにお礼をおっしゃっておいてください。とても嬉しいです。

キヨリの写真は手こずりました。撮っても撮っても綺麗に写らなかったです。どうしてだろうと首を捻ってみたんですが、どうやら、日本人特有ののっぺりした顔が原因だったようです。
肉感的のぽってりした唇は色っぽくていいのですが、鼻筋が通ってないので上手く影ができなんですね。だから写真が平坦になってしまいます。ほんとに写真は難しい。
とても綺麗なお嬢さんですが、やっぱり少し癖がないと面白味に欠けるのかなと。

ヴァネッサの出来はすごいですね。たしかにすべてのバランスが良いです。とくにメイクの素晴らしさは圧倒的だと思います。これは予想したことでしたので、まあ妥当かなと。

で、それを上回る感動を覚えたのが、グリマーでした。
まったくの予想外でしたので、とくにそう思ったのでしょう。着せ替えが楽しみです。

- from でこぽん -

----

キヨリは、写真撮るのが難しいだろうと思ってスルーしたんです。実は。

でもでこぽんさんの写真を見たら全員揃えたくなってきちゃいました。(当分無理)


>日本人特有ののっぺりした顔
顔の周りに髪の毛で“枠”を作るとか、影を落としてやると綺麗に見えるかな?と思いますが。

- from まちぽい -

----

まちぽいさん

あ、そうでしたか。
でも最初から気づいていたとはさすがです。
わたしは何枚も撮ってもわからなくて、首を捻るばかりでした。
実物は綺麗なんですけどね。だから尚更でした。

今回の写真は、それでもバックが黒なので誤魔化せています。白のボードで撮影したのなんて目も当てられません。

>顔の周りに髪の毛で“枠”を作るとか、影を落としてやると綺麗に見えるかな?と思いますが。

そうですね。なんとかして影を作らないとダメなようです。だから、案外、逆光だと綺麗な表情が作れます。
そうすると、ポニーテールというのは枠がつくれないので難しいですね。うーん。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトキヨリ クイックシルバーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
