ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ヴァネッサ メタル・メイヴン 
2008.05.02.Fri / 21:26 
 Fashion Royalty Spring 2008 The Glamorous Collection Vanessa Perrin"Metal Maven"

 ヴァネッサ・ペリン「メタル・メイヴン」

 お次は、大人な人に大人気なヴァネッサ メタルメイヴンです。
 わたしはFRのなかでヴァネッサが一番好きです。ということに最近気がつきました。おそっ。

 そのわたしが最初、スルー決定した理由が、髪色。メタルというのが、どうしても受け入れられないと思いまして。そして唇がヌーディリップだということ。ハイ・タイドが好きなところからお分かりのように真っ赤なリップが大好きなんですね。なのに、ぼやけたリップはまさに守備範囲外。

 そんなわたしが、このヴァネッサを見て、「か、買ってよかったよお~」と心底思いました。
 それほど、綺麗です。

 こんな感じの人。

ヴァネッサ メタルメイヴン

 この角度はよく見る写真ですね。
 では、少しにっこりと微笑んでもらいましょう。

ヴァネッサ メタルメイヴン

 少々画像が白っぽくなってしまいましたか。残念。

 では、少し影をつけて表情を出してみました。
ヴァネッサ メタルメイヴン

 眉毛のグラデーションがとても綺麗です。
 口元が色っぽいでしょ。

 では最後にふつーの写真でお別れを。
ヴァネッサ メタルメイヴン

 鼻筋の通った正統派の美人さんです。
 ということで、むちゃくちゃ綺麗なヴァネッサさんでした。

 あと一人、ルチアが待ってますね。
 頑張ってアップします。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

そうそう、私もヴァネッサ見て、綺麗で驚いたんですよねぇ・・・。
ヌーディなリップ、大好きです。目元も鼻筋も、ほんと美しい。
キヨリがおとなしめ過ぎっていうか地味っていうか。(笑)、なんだかちょっとツマンナイんです。
ははは。

ルチアも迫力のある美人ですよねーー楽しみー。

- from なきねこ -

----

なきねこさん

ヴァネッサ、すごく綺麗でした。びっくりしました。
そうそう、目元も鼻筋も口元も、すご~く麗しいです。

キヨリは、ふつーに綺麗なお嬢さんでした。
でも初めてFRを買われる方には魅力的なドールだと思います。クセがありませんから。
ですね、ツマンナイかも。FRに馴染んでいられる方には物足りないかもしれませんね。

ルチアの迫力には参りました。
一番すごいです。

- from でこぽん -

----

ヴァネッサほんとに綺麗ですよね。
4人娘の中でピカイチですわ。
konozamaにならなくって我が家にもルチアがやって来ます。
きれいな子が来るといいな^^

でこぽんさんのルチア楽しみにしてます。

- from ABBY -

----

ABBYさん

本当に綺麗です。上の写真はいまいちですが、実物はとんでもなく綺麗です。

ABBYさんの写真を拝見して、そしてまた、ABBYさんの今度のヴァネッサは小顔でとても綺麗という言葉を読んで、どうしても欲しくなりました。
買えて本当に良かったです。

ルチアもすごーく綺麗でした。
あまりにも好みだったので、ひえぇ~となりました。
で、その写真がたったの一枚しかないというのが、なんとも。とほほ。

- from でこぽん -

----

わたしの写真でもでこぽんさんのお役にたつ事があるんですね。
なんだか嬉しいです^^

- from ABBY -

----

ABBYさん

ABBYさんのお写真はヘアスタイルからファッションまでとても素敵なのでいつも参考にさせていただいています。
綺麗なお嬢さんばかりなので、あれもこれも欲しくなって困ります。

ルチアの写真、やっとアップできました。
楽しんでいただけたかどうか心許ないですが、精一杯撮影しました。大好きなお嬢さんなので、皆さんの参考になればと思います。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトヴァネッサ メタル・メイヴンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
