ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルチア グリマー 
2008.05.03.Sat / 17:18 
 Fashion Royalty Spring 2008 The Glamorous Collection Luchia Z. "Glimmer"

 ルチア Z.「グリマー」

 皆様、大変お待たせしました。ルチア グリマーです。

 昨日はファイルのアップロードが何度やってもダメで、正直きれそうになりました。でもどうせ写真も一枚しかなかったので丁度良かったいえば丁度良かったです。で、本日追加で撮りました。
 そうしたら、あれもこれもと大変な数になってしまいました。なんてこったい。

 さて、目からビームが出ていて、綺麗なのかそうでないのか、迫力がありすぎて、まったくもって正常な判断が出来ずにいたお嬢さん、ルチア グリマーの登場です。

 ……美しい。

 三人のなかで一番好みのお嬢さんでした。
 
ルチア Z. 「グリマー」





 チークが乗っていて、ローズレッドのリップが華やかな印象を与えます。
ルチア Z. 「グリマー」

 鮮やかな青い目が、ちょっとばかり違う世界の住人のような感じがして違和感がありますが、見慣れてくると青い目とリップが絶妙です。

 少し顔を上げてもらいましょう。
 この写真では上唇の色が濃いので、よりシャープな感じがします。
ルチア Z. 「グリマー」

 綺麗でしょ。

 それではもう少し柔らかい感じを出すために光を当ててみました。
 また印象が変わると思います。
ルチア Z. 「グリマー」

 メイクが薄くなって、眉毛のグラデーションも見えてきました。

 ではもう一枚。
 大きな画像にしていただけると分かると思いますが、アイシャドウにピンクが入っています。
ルチア Z. 「グリマー」

 リップも艶やかで、とても女性らしいお顔になっています。

 さて、もう一度もとに戻して、斜め上から。
ルチア Z. 「グリマー」

 チークが濃いくて可愛いです。

 真正面から。
ルチア Z. 「グリマー」

 瞳のブルーが効いています。

 ちょっと冷たい感じになってしまったので、画像を白っぽくしてみました。
ルチア Z. 「グリマー」

 柔らかい感じがしていいでしょ。

 太陽の光が出てきましたので、もうちょっと。
ルチア Z. 「グリマー」 

 あら~。素敵だわあ。

ルチア Z. 「グリマー」 

 本当に素敵なルチアでした。

 ここまでお付き合いいただいたので、せっかくですから最後に二枚。
 青みがかってちょっと冷たい感じがしますが、好きな写真です。
ルチア Z. 「グリマー」

 綺麗でしょ。

 ではいよいよ最後です。とびっきり好きな写真です。
 こちら。

ルチア Z. 「グリマー」

 大好きです。ルチア グリマー。

 それでは、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちはー。
いちばん顔の好みはキヨリなんですが、見たいのはルチアとアデールでした。ルチアがじっくり見られて嬉しいです。
ルチアはディスコふうの4人の中ではいちばん扱いやすい髪色のように思います。

どなたかアデールをゲットされてる人はいないのでしょうか。すっごく見た~い。

- from madamunojji -

----

昨日から何度も見にきてますw

グリマー・ルチアは、着せかえ遊びのしがいがありそうですよね。

箱から出して3人並べた写真をぜひお願いします♪
すっごく迫力あるだろうな。

- from まちぽい -

----

madamunojjiさん

おお、キヨリが好みでしたか。箱から出したら、めちゃんこ綺麗でした。そしてカッコよかったです。

ルチアは公式写真で見るより、ずっとずっと綺麗で素敵なお嬢さんでした。
髪色ですか? あ、そういえばお顔に比べて平凡な色ですね。茶色はちょっと苦手です。やはり平凡で地味なせいか、どうしても華やかさに欠けるようなので。

アデールは、どこかでものすごく綺麗な写真を見ました。でも焦って買わなくても大丈夫でしょう。

そうそう。言い忘れていましたが、トゥジュール・クチュールの付属のピアスは、ちゃんとバッグと一緒に袋に入っていましたよ。

- from でこぽん -

----

まちぽいさん

あははは。なんだかアクセス数がえらいことになっていますね。アップが遅くなって申し訳なかったです。皆さん気になって見に来てくださっていたんでしょうか。

グリマーはすごいですね。箱を開けたとたん、「すごい!」と思いました。迫力ある美人さんでした。
着せ替えが楽しみです。
エレガントなドレスを着せたいんですが、持ってないです。
とりあえず三人並べた写真に挑戦するつもりです。で、できるかな……。

- from でこぽん -

----

このルチアがいいですね。 欲しくなりますね~ アクの強い顔が好きです。

このルチアは4人目かなと思いますけど、これまでのルチアって、少女っぽいとか、パッとしなく、弱弱しい感じの子だということから、これがルチアの個性かなと思って好かれませんでした。でも、今回のルチアが良いですね。
でこぽんさん流着せ替えの写真を楽しみにしています。

でこぽんさんのルチアを見られたのは2人めで、最初はCOCOさんのとこです。 どなたか、同じルチアちゃんを持っていらっしゃいますか~

- from 森都 仁 -

----

森都さん

ルチアいいですよ~。

そうそう、アクが強いので最初は戸惑いますが、見慣れてくると味が出てきて、本当に綺麗だなあ、と思ってくるので不思議です。

最初のころのルチアは、可愛らしい絵を描いたらお人形さんのようになったというような「可愛らしさ」だったので、触手が動きませんでした。
それに比べて、今度のルチアは、わざとけばけばしい化粧に挑戦して、難しいメイクに個性を見出して成功したように感じられて、すごいなあ、と思いました。

COCOさんのルチアちゃんはすごく素敵でしたね。
他にはわたしのマイミクさんが持っています。お写真もとても上手だし、お着替えして可愛くなっています。
わたしもいろんな方のルチアを見たいです。

- from でこぽん -

----

着替えて可愛くなったルチア、ですか?

・・・すっごく見たいです。

どうにか見られないでしょうか。

- from なきねこ -

----

どなたかしら? 

ここは公開できないなら、マイミクのメッセージを下さいませ。 なきねこさんにも教えて上げて下さいね。

- from 森都 仁 -

----

私も気に入ってます。着せ替え遊びはまだやってませんがこれから楽しみです♪

- from MIMI -

----

>なきねこさん
>森都さん

不用意なコメントをしてしまって申し訳ありません。
ミクシですし、そのマイミクさんもこちらを見ているか分からないので申し訳ありませんが無断でお教えすることはできません。何卒ご理解の上ご了承くださいませ。


>MIMIさん

MIMIさんも気に入られましたか。ルチアいいですね。
早く着せ替えさせたいですが、とりあえず三人の写真を撮らないと、と思っているので当分できないようです。とほほ。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトルチア グリマーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。