ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ちょっと、キヨリさん。 
2008.05.05.Mon / 01:30 
 一昨日ですか、アクセス数がすごいことになっていました。まあ、アクセス数といってもページビューなんですが。それにしても、こんな風に何ページも見ていただけると本当に感動してしまいます。皆様ありがとうございます。

 諸般の事情で、一度このブログを消したことがあります。そのあともう一度同じ名前で始めました。その頃は見てくださるのは、本当に知り合いくらいで、一日のユニーク数は1人から5人くらいだったと思います。カウンターを回しているのは自分だけという、とほほさ。でも誰も見てないと思うとなんでも好きなことが書けて、それはそれで面白かったですね。

 明日も明後日も写真が撮れないと思うので、ちょっとキヨリさんに登場してもらいました。
 Barbieのハニー・イン・ハリウッドと一緒に。

#キヨリ クイックシルバー 038

 思ったような写真が撮れません。とほほ。
 いい写真がないので、とりあえず逆光ですが後姿を。
キヨリ クイックシルバー

 髪の毛が綺麗です。

 こういう小さい写真は美人に見えます。
キヨリ クイックシルバー

 ハニー・イン・ハリウッドはキヨリ達と同じ日に届きました。
 超セレブです。嬉しい。

キヨリ クイックシルバー

 箱出ししたら、キヨリ達に遊んでもらいましょう。
 ではまた。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

これはあれですね、
バニティアンドベンチにディスプレイするためにゲットなさったという・・・?

細々としたものは大好きなんで、
アップされるのを楽しみにしていますねーー

- from なきねこ -

----

なきねこさん

ほほほ。よくご存知で。
その通りです。

北海道のお店に一つ残ってたので買いました。でも北海道からなのでちょっと日にちがかかりました。
この写真を撮ったあとでバリバリ開封しました。ちょー可愛かったです。


ええと。メッセ送りましたが届いたでしょうか。

- from でこぽん -

----

あ、最近殆ど見ていなくて・・・
大変失礼しました。
(失礼ついでにひとつお願いしちゃったりも。ごめんなさい。ご迷惑でしたら結構ですのでお気になさらずに)

- from なきねこ -

----

すごいアクセス数の原因のひとりは私ですぜ!
ククク。
気になって見に来てしまったのですじゃ!



バニティの登場が楽しみです。

このOF、めちゃ手を通しにくいですから気をつけてくださいよー。特にFRに着せる場合は。
生地の素材が素材だけに傷むんじゃないかと、嫌な汗が出ます。っていうか、ウチのはちょっと傷んでしまいました。(涙)

- from madamunojji -

----

すごいですね~。
このところ、でこぽんさんガンガンいってますね。
いつもながら卓越した仕入れ技術に感心させられます。
えー! 北海道のお店ー!
ま、海外からも取り寄せられるこの世の中ですからね。
それにしても、私もバニティ楽しみです。
待ってまーす。

- from まゆりん -

----

>なきねこさん

すみません。今回は見送らせてください。ご縁がありましたら、この次にでも。


>madamunojjiさん

ははは。お忙しいところすみません。いつもありがとうございます。本当に励みになります。

バービーの部屋着はものすごく素敵でした。たしかに袖が通りにくくてちょっと切れそうになりましたが(笑)。バービーの手でも破れそうだったのでFRでは無理かなあと。
だけど超セレブなのでものすごく気に入ってます。


>まゆりんさん

はい、ガンガンいってます。ヤバいです。冷や汗だらだらです。
なにもわざわざ北海道からと思ってたのですが、どうしても欲しかったので買いました。無事に届いてよかったです。
海外通販は英語ができないのでしません。(ここまで手を広げるとえらいことになりそうなので固く禁止されています。はい。)
バニティ、ちっちゃくて可愛いです。ほほほ。

- from でこぽん -

----

誰も見てないと思うと好きなことを書けるから楽しいね、間違いだらけの文章でも気にならないし、、、(笑)

- from MIMI -

----

初めまして。
足跡から参りました。
というか、でこぽんさんが私の足跡から来て下さったのかな?

最近初FRをお迎えしようといろんなサイトを拝見しているうちに、こちらは好みの子がたくさんで何度も訪れさせて頂いてました。

私のブログはまだまだ面白くないのでひっそりとやっておりますが。。。
良かったらまた見てください♪

- from あおおに -

----

>MIMIさん

最近は緊張感が薄れてますます間違いだらけです。でも面倒なのでいちいち直さなくなりました。orz


>あおおにさん

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
お役に立てているのでしたら幸いです。
また遊びにいらしてくださいね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトちょっと、キヨリさん。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
