ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
クイックシルバー、ランチ・アット・ザ・クラブを着る。 
2008.05.09.Fri / 13:10 
 BARBIE ~LUNCH AT THE CLUB ~ 2000 FASHION
 
 バービー  ランチ・アット・ザ・クラブ

 連日、たくさんの方にコメントを頂いて嬉しい悲鳴を上げているでこぽんです、こんにちは。
 こんなことはこれから先ないと思うのでテンション上がりまくりです。
 ということで、お礼の意味も込めましてちょっくら頑張ってみました。

 皆さんが大好きなクイックシルバー キヨリにバービーのランチ・アット・ザ・クラブを着せてみました。
 このアウトフィットはずいぶん前に出たものなのでFRでもちゃんと着ることができます。しかもとてもよく出来ています。とくにスーツはFRに負けてないです。薔薇の花束もものすごく素敵です。

 バニティ アンド ベンチ(ドレッサー)をバックにハニー イン ハリウッドも混ぜて撮影してみました。
 枚数が多くなってしまいましたが楽しんでいただけたら嬉しいです。

キヨリ クイックシルバー

 あら、ポニーテールが素敵。

 こちらがご存知ランチ・アット・ザ・クラブです。
#ランチ・アット・ザ・クラブ 001#ランチ・アット・ザ・クラブ 007#ランチ・アット・ザ・クラブ 011

 それでは、先日買って大事にしていたバニティでおめかししてお出掛けしましょうか。

バニティの前でキヨリちゃん。

 トルソーがmomokoのなのでしょぼいですが、意外とさまになっています。
 で、この前から騒いでいたバービーのアクセサリーパックは落札できて手に入りそうです。やったー。

キヨリちゃん、悩んでいます。キヨリちゃん。呼んだ?

 写真立てを飾っていますが、ケンちゃんはキヨリちゃんのBFではないです。
 それより髪の毛が気になってしかたがないキヨリちゃんです。

 銀のトレーが素敵です。鏡のなかの緑は気にしないでください。

バニティとキヨリちゃん。

 あら、呼んだ?

 同じ写真ですが、キヨリちゃんとワンちゃんが可愛いので見てくださいな。
バニティとキヨリちゃん。

 鏡の中のキヨリちゃん。麗しいです。

鏡の中のキヨリちゃん。

鏡とキヨリちゃん。

 そろそろお着替えをしましょうか。
 スカートとストッキングをはきました。
スカートをはきました。

 すらりと伸びたおみ足が素敵。

ピンクピンクで可愛いなあ。

 このインナーいいでしょ? 綺麗なピンク色がキヨリちゃんにぴったりです。

キヨリちゃん。キヨリちゃん。


 上着も着てみましょう。
上着も着ました。

 あら、素敵。ちゃんと着れてますね。

 さて、お出掛けです。

ランチ・アット・ザ・クラブとキヨリちゃん。

 薔薇の花束がいいでしょ。

ランチ・アット・ザ・クラブとキヨリちゃん。

ランチ・アット・ザ・クラブとキヨリちゃん。

ランチ・アット・ザ・クラブとキヨリちゃん。

ランチ・アット・ザ・クラブとキヨリちゃん。

 それでは、また。
 ごきげんよう。


*********************************

 追記: 2008/5/10 21:00
 コメントを頂いたグリゼットさんのブログがとても素敵でしたのでご紹介しておきますね。
 ブログ「Dreaming Grisette」といいます。
 http://grigrigri.jugem.jp

 コメントは残してこなかったのですが、あまりにもお洒落な写真にびっくりしました。
 とくにこちらのキヨリちゃん。→http://grigrigri.jugem.jp/?eid=11
 皆様ぜひお訪ねくださいね。

 ついでですのでリンクについてお話しておきます。
 わたしはリンクはフリーだと考えております。リンクをするのもされるのも自由。加えるのも外すのも自由です。ですので、相互リンクの必要性はないと思っております。
 相互リンクはしてないのですが、わたしのブログのリンクを貼ってくださっている方もいらっしゃって本当に嬉しいです。わたしのほうでは面倒なのでリンクは貼ってないのですが。申し訳ありません。
 いつまでも貼っておいてもらえるように頑張っていこうと思っております。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

待ってましたー、ってことでコメント一番乗り。
いやぁキヨリさん、やっぱりピンクが似合いますなぁ。
特にバラの色とリップの色が見事にシンクロ。まことに魅惑的。
・・・寄寓にもうちのキヨリにもバラを持たせてました。はは。

- from なきねこ -

----

でこぽんさんちの撮影場所、羨ましいです。いつも肌の色が綺麗に出ているのでいいなぁと思っています。我が家はかなーり狭いんでなかなか場所も取れません・・・
バニティ、コンパクトで良いですね。

ドレスフォームが来ましたが体力がなくて撮れません。(哀)しかも着せられる服がない・・・

- from なきねこ -

----

すごーーーーく素敵です。
お洋服も素敵だし、ファーニチャーもとっても素敵で、
お写真に華を添えてますね。

楽しい・嬉しい・大好き!!!!!!!

- from 猫背都古 -

----

何もかも全部素敵!キヨリちゃんの愛らしさに、クラクラしちゃいます。v-10

- from まちぽい -

----

どうしてこんなに素敵なんでしょうか。
バービーのバニティでますますボージャス度アップですね。
メールしました。届いたでしょうか?

- from グリゼット -

----

グー!グー!
この服でも似合うとは思わなかったよ、、、、
うちも持ってるので着せてみようかな、
でこぼんさん、真似てもいいですか??

- from MIMI -

----

ええっ、すごいすごいデス!!
バービーのOFとか小物がFRにこんなに似合うなんて。。。!!
そして撮影またまたお疲れ様です。
私も、でこぽんさんのブログを拝見して「バービーのOFをFRも着れるんだ」と知って今日オクを眺めてたんですよ。
kyoriちゃんが来てもウチには服がないなぁ。と気付いて(笑)だけど実際着てる写真は一緒に載ってないので、どんなものかな~と思ってたんです。

でも、来る筈のKyoriちゃんが。。。
また私の日記を読んで笑ってやって下さい(笑)

- from あおおに -

----

ちょー・ちょー・ちょー・ちょーステキです!!!
おおおおおおお~。

このOF、FRにはすごくキツイと思ってました。
ウチは帽子と花束がないのですよ。いいなあー。
スーツはほんとうにイイ出来ですよね。
(さり気に?FMCファンを増やそうねの会の活動=FMCをやたらと褒める。)

あー、リッチなFMCバニティーがうらやましい。
バニティー!バニティー!
(またもFMCファンを増やそうねの会の活動。)

キヨリの足も長すぎてうらやましいー!

- from madamunojji -

----

いや~ん、素敵過ぎますぅ~!
(って、さとう○緒か!)

自分がキヨリになったつもりで想像してしまいました。
振り向くと、オープンウィンドウから続くテラス…、
新緑にバラが絡まるパーゴラ…、
夢見気分です。

ここで現実に戻って…、
小物使いって重要ですね。
ここにアクセサリーパックが鎮座しますと、最強ですね。

OFも着せて生きるものだと実感です。
私、もったいなくて開けられませんでしたが、着せてみようかな。
誰に?
それが問題…。

今日も目の保養をさせていただきました。

- from まゆりん -

----

ひええ~~~~。コメントがい~っぱい。
ありがたや~。

皆様、こんばんは。
今日は仕事が1時30分からでした。これを更新して、はたと思い出して慌てて家を出ました。
帰ってきてメールを見たら、ずらずらとコメントを入っていたのでひっくり返りそうになりました。

本当にありがとうございます。
モチベーションが上がりまする。
それではさくさくレスしていきます。


>なきねこさん

早々のコメントありがとうございます。
キヨリ、ピンクがすごく似合いますね。なので、ちょっと外して紺色のスーツで大人っぽく決めてみました。
このアウトフィットのいいところは、ピンクの帽子とピンクの薔薇ですね。
キヨリのバラ色のリップとチークにぴったりのようです。

なきねこさんのところのキヨリちゃんを見てきました。
相変わらずものすごく綺麗でした。ヘアスタイルを変えられましたか。とても似合っていました。

撮影場所はリビングです。決して広くはないですが、なるべく窓際に寄って光をたくさん入れるようにしています。今の季節は太陽が入ってこないみたいで結構苦労しています。

なきねこさんは、光の使い方がとてもお上手なので真似したいですが、無理のようです。

ドレスフォームの撮影が楽しみです。


>森都さん

あああ、そんなふうに仰っていただけて本当に嬉しいです。

鏡はぴかぴかなので何でもくっきり写ってしまってちょっと困りました。己の汚い撮影姿が写るんですもの。だははは。
緑は草ぼうぼうの庭ですな。


>猫背都古さん

コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。

猫背都古さんのブログいつも拝読しています。
文字がちょっとわたしには小さいのでRSSで読ませていただいております。すご~く楽しいです。
また遊びにいらしてくださいね。


>まちぽいさん

クラクラなんて。本当に嬉しいです。
撮影するのが楽しかったです。編集がちと大変でしたが。がんばりますた。


>グリゼットさん

はじめましてでしょうか。
コメントありがとうございます。
メールは届いておりませんね。


>MIMIさん

似合ってますか。
そう仰っていただけて本当に嬉しいです。
どうぞどうぞ真似しちゃってくださいまし(笑)。
MIMIさんはたくさんOFをお持ちなので羨ましいです。


>あおおにさん

シルクストーンの製品は出来がいいです。といいますか、昔のBarbieの製品はとても出来がいいんだと思います。今のはちょっと残念になっていますけどね。

FR純正のOFはやっぱりお高いのでBarbieのOFが役に立ちます。意外と素敵に着こなしてくれるので嬉しいです。リプロのものでしたら全部合います。

ブログにお邪魔しました。お話が楽しかったので拍手をポチってきました(笑)。基本的に拍手はしないことにしてるんですけど、楽しくて。


>madamunojjiさん

ほほほ。ちょーステキなんて言ってもらえて、ちょーうれしいですぅ。

インナーは少々きついのですが、大丈夫、ちゃんと着れました。しかもその上に上着まで着れましたよ。びっくり。ほんとにスーツはいい出来です。バニティもいいでしょ~。実物はちょー素敵ですよ。
FMCを普及する会会長、がんばってください(笑)。

あら、帽子と花束がないのですか。それは残念ですね。この帽子と花束を次の写真で使います。ルチアです。ちょー可愛いです。

やっぱりFRのおみあしは長くてカッコイイですよねえ。


>まゆりんさん

ありがとうございます。
ちょっと頑張ってみました。

ほほほ。テラスとか新緑とかバラとかバーゴラとか……。
そんなふうにおっしゃっていただけると、本当にそんなところに住んでいるようで夢が広がります。
キヨリちゃんも幸せだなあ。
テラスもバーゴラもあるんですが、緑は雑草ざんす。くくく。

ですね。たしかに小物があると華やかになるようです。夢が広がりますね。
アクセサリーパック、ちゃんと届くのかだんだん心配になってきました。なんの連絡もないんですもの。しくしく。

このアウトフィット、ものすごく素敵ですね。取り出してみて、実物を見て触ってびっくりしました。ぜひ着せてみてください。感動します。


- from でこぽん -

----

そうです。はじめまして、どうぞよろしくです。
いつもでこぽんさんの美しいFR姉さんの写真に魅せられておりました。 今回のキヨリさんのは素晴らしすて特にため息がでます。 実は私もFR姉さんも含むブログを始めたので、のこのこと登場させてもらいました。 メイルに詳細書いて送ったのですが、届かなかったようですね。 残念です。

- from グリゼット -

----

グリゼットさん

ご訪問ありがとうございます。
メールまでして頂いたというのに先程は素っ気なく対応してしまい大変失礼いたしました。
そしてまたいつも拙ブログをご覧くださいまして本当にありがとうございます。
もしお手数でなければもう一度メールしていただけないでしょうか。もしくは、コメント欄にでもブログのURL(ttp://~)を書いていただけると大変嬉しいのですが。

今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。これに懲りずにまた遊びにきてくださいね。

- from でこぽん -

----

「草ぼうぼうの庭」、ですかぁー
いやぁ、勝手にイングリッシュガーデンを想像してたんですが・・・
夢を壊さないようにお願いしますよー。

キヨリ、髪をほどきたい願望を抑えるためのヘアアレンジです。でもいつかやってしまうかもです。
あの憂鬱キヨリは明るめのキヨリに変えちゃいましたー。

- from なきねこ -

----

なきねこさん

あははは。
イングリッシュガーデンに憧れて芝生をやめて色々と植えていたら収拾がつかなくなってしまって……草ぼうぼうと。バラはあるんですけどね。

キヨリちゃん達のポニーテールは可愛いのでほどかないほうがいいと思うのですが。

あれはヘアアレンジでしたか。すごくエレガントにきまっていますね。
どんなふうにしたんでしょう?

あら、キヨリちゃんの写真が変わっていますね。前のものも載せておいてくださいよ。とても綺麗でした。

- from でこぽん -

----

なんだ、やっぱりイングリッシュガーデンだったんですね。草ぼうぼうだなんてご謙遜。

ほどいたらかなり後悔するのは分かってますです・・・
既にカールも取れかかってますが・・・

アレンジと言っても前に垂らしただけですけど。(笑)
fricrでそういう風にしているのを見て、ツボだったんでトライしてみました。

うーん、憂鬱キヨリはいまいち気に入らないんで消しちゃったんです。
かわりに花キヨリを載せましたーーーー微笑んでいて可愛いですよ。

トルソー撮影、難しいです。
そもそも眺めるために買ったんで・・・。
割とトルソー萌え?

- from なきねこ -

----

あー。私もトルソー萌えかも。
トルソーに服をかけるわけでもなく、それだけ飾って眺めているんです。

- from まちぽい -

----

でこぽんさん、

お優しいお言葉有難うございます。私は公式ディーラーもない異国に住む、FR姉さんファンです。いつもROMオンリーで楽しませていただいてました。このたび自分でもブログを作ったので、思い切ってコメントさせていただいたわけでした。 この場をおかりします。
Dreaming Grisette といいます。

ttp://grigrigri.jugem.jp

これからもまた遊びにきますね。 宜しくお願いいたします。

- from グリゼット -

----

なきねこさん

はははは。
いやん。イングリッシュガーデンなんておこがましいです。バラとかが生えているだけですってば。

ええ、ほどかないほうがいいと思います。
ほどいて何度後悔したかしれません。

前に垂らす? うーん、そんなことができるんですか。なんかすごいです。ていうか、皆さんなんでも出来てすごいですよね。無理っす。

清楚なキヨリちゃんをもう一度見てきました。
やっぱり可憐な感じで素敵でした。

トルソー?
あああーーーー!!!!がんばろ!(?)

- from でこぽん -

----

まちぽいさん

やっぱり。
まちぽいさんはすごーくトルソーの使い方お上手なのでそうだと思っていました(笑)。

バービーのトルソーがきたので、もうひとつゲットしようと目論んでいます。だははは。

- from でこぽん -

----

グリゼットさん

またいらしてくださって本当にありがとうございます。
ブログ拝見しました。
ものすごく綺麗な写真とお洒落なテンプレートにびっくりしました。
英語とフランス語と日本語で書かれたブログなんて初めてです。
家具を使って表現したお写真があまりにも素敵でしたので嫉妬してしまいましたよ(笑)。

せっかくですので本文のほうに貴ブログのURLを貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いいたしますね。

- from でこぽん -

----

紹介されていたサイトに遊びに行ってきました。
楽しかったです~。えへ。
皆さん写真がホントにお上手です!私は携帯カメラで適当に撮っているのでお恥ずかしい。。。

ていうかその前にFRがいないのにFRについてコメントしてるのが図々しいのか(笑)
でも見るのもコメントするのも好きなんです。
これからもでこぽんさんはじめいろんな方のブログを拝見して勉強(?ただ楽しんでるだけかも?)したいと思います。

- from あおおに -

----

あおおにさん

レスが遅くなりました。(忘れてよそ様のところにコメント書いたりしてました。汗)

グリゼットさんのところにいらしてくださったようですね。
皆さん本当に写真がお上手です。

FRがいようがいまいが、人形の写真があろうがなかろうが、管理人さんが楽しんでいて面白いお話であれば皆さんが訪問してくれます。
そして皆さんのコメントもエントリーのうちの一つだし、レスもエントリーのうちだと考えているのでコメントが魅力的だと、これまた皆さんが訪問してくれます。

だから、皆様からのコメントが有難いのです。

ブログの更新楽しみにしていますね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトクイックシルバー、ランチ・アット・ザ・クラブを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
