ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルチア、シー・カムス・イン・カラーズを着る。 
2008.05.12.Mon / 08:30 
 おはようございます。
 昨日更新しようと思ったら、ルーターの有線のほうがぶっ壊れたようでネットに繋がらなくなっていました。それで今日は無線のほうに切り替えてやっています。どうも最近、繋がらなかったりと不安定だなと思っていましたよ。

 そんなこんなでルチアのお着替え姿のお披露目が遅くなってしまいましたが、連日多くの方が見に来てくださるので、これまた頑張って撮影してみました。(土曜日はユニークが242とかになっていたんでおったまげてしまった。少し前までは100ちょっとね。)

 といっても、ただ枚数が多いだけのことですが。あれもこれもとよくばっていたら、またしても同じような画像ばかりになってしまって申し訳ない。でもルチアの写真はあまり見ないようなので、いいかも、と自分を納得させました。ははは。

 とにかくグリマーには綺麗なドレスを着せたかったので、うちにある唯一のピンクのドレス、シー・カムス・イン・カラーズを着せました。森都さんは、クイックシルバーに着せてらっしゃいましたが。→こちら
 うちでは前にハイ・タイドが着ました。→こちら

 果たして、目からビームのルチア嬢にこの可憐なドレスが着こなせるんでしょうか。

シー・カムス・イン・カラーズとルチア

 帽子とバラの花束と白の手袋はランチ・アット・ザ・クラブから借りてきました。

 では、ちょっと振り向いてもらいましょう。

 あらま、意外とピンクが似合ってます。
シー・カムス・イン・カラーズとルチア 

 リップの色とピンクダイヤのネックレスの色が合っているからでしょうか。
 薔薇色の頬が眩しい。

 全身はどうでしょうか。あら~、見事に可憐な感じになっていますね。

シー・カムス・イン・カラーズとルチア 

 花びらのように重なったスカートがとても綺麗です。
 ストッキングはルチア付属のものです。少し白っぽいです。
 
 最近また少し寒いので大丈夫かなと思ってショールをしてみました。
 これもランチ・アット・ザ・クラブのですね。
シー・カムス・イン・カラーズとルチア 

 胸のふくらみが眩しいです。

シー・カムス・イン・カラーズとルチア 

 横顔も憂いがあって素敵。

 ルチアはメイクが濃いので一見軽い感じにみられそうですが、こういう綺麗なドレスを着ると、かえって濃いメイクがドレスを引き立ててくれるように思います。お顔に気品があって好きです。

シー・カムス・イン・カラーズとルチア 

 そしてやはり、何気についつい口元と胸に目がいきます。

 ショール姿の全身はこんな感じ。
シー・カムス・イン・カラーズとルチア

 このスタイルだとピンクのサンダルが少し軽いですか。
 靴を履かせるのにもだいぶ慣れてきて、ストッキングの上からも手早く履かせられるようになりました。
 なんだかんだと指先のリハビリにいいです。人形遊びもなかなか侮れないものです。

 帽子を脱いでみましょう。
 綺麗でしょ~。
ルチアの横顔。

 この角度から見える髪形がお嬢様ふうで大好きです。
 睫毛が繊細ですね。

 帽子をかぶらないと表情のきつさが目立つようですが、このきりっとした顔立ちが好きです。
シー・カムス・イン・カラーズとルチア 

 白の手袋は、片方がなかなか入らなくてムキーとなりましたが、だんだん伸びていったのか、そのうち簡単に入るようになりました。
 FRの大きな手にも入るところがいいです。

 ショールも帽子もない全身の写真です。
シー・カムス・イン・カラーズとルチア

 花びらみたいなスカートが繊細な感じに映るように撮影してみました。

 最後に記念撮影です。バラの花をどうぞ。
シー・カムス・イン・カラーズとルチア

 たくさん見てくださってありがとうございました。
 それでは、また。


シー・カムス・イン・カラーズとルチアシー・カムス・イン・カラーズとルチアルチア Z. 「グリマー」

ルチア Z. 「グリマー」ルチア Z. 「グリマー」 ルチア Z. 「グリマー」 


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おはようございま~す。
ルチアをちょー待ってました☆

おおおー。
髪の色とよくお似合いです。

谷間に千円札をはさんであげたい~。
(↑万札でないところがセコい。)

- from madamunojji -

----

こりゃまた、可憐なルチアがたくさんだっ!!
キヨリより似合うのでは。

でこぽんさんの写真からはいつもキラキラと光が零れ、静謐で透明な美しさを生み出していますね。

私もこんなに美しく撮れたらいいなぁ・・・そのためには今の暗い住処ではだめだ・・・引越しせねば!(笑)

- from なきねこ -

----

ルチアさんも美しいですね~。
黒のドレスとかも似合いそうだけど、ピンクが意表をついて似合ってる。これがでこぽんさんのセンスなんでしょうね!
今回のメタルシリーズで私はこのルチアさんが一番ツボでした。

だけど皆さんの写真を拝見するとKyoriちゃんもヴァネさんもいい。。。
このところ「お気に入りサイト」がでこぽんさんのおかげで急増しました。
楽しみが増えた!ありがとうございます。
私も楽しんでいただける日記にできたらなぁ~。。

- from あおおに -

----

>madamunojjiさん

ほほほ。大変お待たせしました。
なにせ、ルーターが壊れているのもわからないでよそ様のブログに何度も何度も足跡をつけて、挙句の果てに、表示されないってことの繰り返しで、時間だけが過ぎ去ってしまいました。やれやれ。

ルチアの髪色は平凡だと思いましたが、平凡なのも案外いいものですね。
メイクが特殊なので髪色くらいは平凡に、ってとこですかね。

いつもは気にならないんですが、写真を見ると、かなりミサイルな胸になっていますね。くくく。


>なきねこさん

ルチアにこのドレスを着せたら、思いのほか似合ったんで、このドレスがすごく気に入ってしまいました。

FRのドレスは凝っているので、そんじょそこらのモデルでは太刀打ちできないようです。
ルチアくらいインパクトのあるモデルさんじゃないと、ね。

いつも写真を褒めてくださってありがとう。
こんな盛大なお褒めの言葉をいただけるなんて本当に嬉しいです。
光はいつも意識していますが、今回は透明感がでたらなあと思っていたので、そのへんが分かってもらえると撮影者冥利に尽きます。


>あおおにさん

ありがとうございます。
ルチアの美しさが分かっていただけると本当に嬉しいです。
ピンクは冒険でしたが、ルチアの美しさを引き出せたのならこれほどの幸せはないです。

わたしもルチアが一番ツボです。
そしてやっぱりキヨリもヴァネも大好きです。

お気に入りのサイトがたくさんできてよかったですね。
わたしも皆さんがコメントを書いてくださるので本当にうれしいです。そしてあちこちしょっちゅうお邪魔するようになりました。あおおにさんの日記も本当に楽しいです。

- from でこぽん -

----

大拍手~~~~

驚きました~ 綺麗ね! 意外と似合っていますね。 惚れ惚れです。

やっぱり、僕って、アクの強い美人形が好きだね~

どうやって、綺麗に撮れるんだろうかな? 頑張ってみます。 
お目目にメラメラv-41v-41

おっとと・・・ 思い出した。
あのスカートが綺麗にそろえていていいですね。
ベルト通しの糸ループが普段より少し上げすぎてベルトがきちんと通れず、糸ループを取り外していました。 それは失敗といえますね。


- from 森都 仁 -

----

うわー!!! v-49
あまりの綺麗さに声もでないくらいです。
でこぽんさんの実力炸裂ですね。
本当に睫毛にいたるまで、繊細で美しい。

今まで海外とかのサイトでもこのルチアの写真もみてきましたが、こんなに清楚で可憐なルチアは初めてです。 そう、胸がガーンってでてるのに、清楚な感じがするんですね。 すごいです。

でこぽんさんのところにお邪魔してから、おかげさまで私のところにも皆さんが遊びにきてくれるようになりました。有難うございます。未熟モンですが頑張ります。
そして、これからもバンバン遊びにこさせてくださいね。


- from グリゼット -

----

森都さん

FRを撮って、森都さんからお褒めの言葉をいただけると、本当にうれしいです。

わたしもアクの強い美人が好きです。
だからルチアが大好きなんでしょう。

>お目目にメラメラ

これ、最高にうけました(笑)。

最初、青い目が怖くて、絶対お迎えなんかしないよ、なんて思っていたのが嘘のようです。
だんだん気にならなくなってきました、というより、青い目がいいですね。びっくり。

スカートいいですか? そう見えるだけではなくて?
ベルト通しの糸ループもちゃんとなっていたようです。

でも森都さんはなんでも作れるので大丈夫ですよね。

- from でこぽん -

----

グリゼットさん

なんだかすごく褒めていただいてくすぐったいです。
清楚で可憐な感じがしたのでしたら、本当に嬉しいです。ちょっと頑張りました。

カメラは安いものだし、撮影技術なんてありませんが、ただお人形を綺麗に撮りたいと思う気持ちはいっぱいあります。

やっぱり気持ちが入っているときのほうが、自分でも綺麗に撮れたなと思います。
ルチアが綺麗に撮れているのでしたら、それはやっぱり大好きだからでしょう。

グリゼットさんのブログは本当に美しいので参考になります。
はてなアンテナとRSSに登録しましたのでちゃんと見にいけます。更新楽しみにしております。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトルチア、シー・カムス・イン・カラーズを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。