ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ルチア、プリンテッド・インパクトを着る。 
2008.05.13.Tue / 13:28 
 Luxury Wear "Printed Impact"

 と、文字を大きくするほど目新しくもなんともないんですが、ルチアの衝撃的な青い目に合わせて選んでみました。ラグジュアリー・ウェア「プリンテッド・インパクト」です。

 そのままでは面白くないので少しアレンジしてみました。ルチアはやっぱり黒が似合うんじゃないかと。

 え? ヴァネッサはどうなったかって?

 ええとですね、ジ・インタビュー・バービーのアフトフィットを着せてみたかったのですが、すでに着せた方がいらっしゃったのでやめました。他のネタも考えていたのですが、インナーがいまいち決まらないのでもう少し考えてみます。

 それではもういちどルチアです。

ルチア Z. 「グリマー」

 続きから写真だけが7枚続きます。

NO.1
ルチア Z. 「グリマー」

NO.2
ルチア Z. 「グリマー」

NO.3
ルチア Z. 「グリマー」

NO.4
ルチア Z. 「グリマー」

NO.5
ルチア Z. 「グリマー」

NO.6
ルチア Z. 「グリマー」

NO.7
ルチア Z. 「グリマー」

 おしまい。
 では、また。


****************************
追記 2008/05/14 0:30
 
 コメント欄でお品書きのリクエストを頂きましたので載せておきます。

 ピアスと指輪とサングラス: ミラクルチャイルドのアユミさん 写真は→こちら
 バッグとブーツ: ラグジュアリー・アクセサリ・セット「モデルズ・オウン」 参考画像は→こちら
 ネックレス: イリンクスさん アグネスの画像は→こちら
 黒のベルト: momokoシルバークレセント 画像は→こちら
 黒のブレスレット?: バービートップモデルテレサ???すみません、忘れました。 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

このアウトフィットを買おうと思って後回しているけど、旧型ボディ向きのスカートの丈が短いですね。 

ブルーのセーターがよくてサブリナパンツが似合うんじゃないかなと思います。黒いとか、花柄パンツです。

やっぱり、ルチアちゃんは上品でゴージャスなドレスが似合うなあと思っています。 カラーズのドレスが可愛かったね。

- from 森都 仁 -

----

うんうん、ブルー似合ってますネ!
黒のボトムでもすっごくキレイに決まりそうだけど、ここでパステルカラーのふんわりスカートなのがまた普通じゃなくていいかも♪

皆さんのブログを拝見して今度はOFで迷ってます(笑)

- from あおおに -

----

わあ、こちらもブルーの瞳とアンサンブルのブルーとですっごく綺麗ですね。 瞳の色にあわせて、洋服の色が選べるって、私達日本人には羨ましいことだと、常々思ってます。 (って、相手は人形だろが。)

私はこのルチアは持っていないので、でこぽんさんところでその魅力を堪能させていただきます。 もう前回といい今回といい、魅力パワー全開に打ちのめされそうです。

- from グリゼット -

----

これぞ、はずし(?)のテクニック!

このお洋服の小物は白!と決めてかかっていましたが、黒ですとグッと引き締まって大人の魅力満開ですね。

ぜひともお品書き(って、献立じゃない!)を知りたいです。
ワードローブが充実しているでこぽんさんならではのスタイリングですね。
ため息ものですぅ~。

昨日といい、今日といい、ルチアは幸せ者!

- from まゆりん -

--来てしまいました。--

でこぽんさんこんにちわ。
先日は拍手コメントありがとうございました。
勇気出して来てしまいました。

アウトフィットの素敵着こなしいつもロムりながら
ホレボレと見てたのですが、今日もやられました(笑)。
このルチアガツーンと来る何かがありますね。
やはりビーム目というか何かでしょうか?
迫力あるルチアやしインパクトのある格好を
想像しがちですがこういうお嬢様風清楚スタイル
十分似合って良いですね~。
私も内容の内訳(?)知りたいです。

ではでは失礼します。

- from 味 -

----

美人すぎる!笑
人間だったら着る勇気がないけれど人形なら何でも着せられるからいいよね。
着せ替え遊びが楽しくて時間の事も忘れてしまう。笑

- from MIMI -

----

皆様、こんばんは。
パソコンがいかれててレスが遅くなりました。
それではサクサクいってみます。


>森都さん

最初に買ったFRがプロフィール欄にあるキヨリだったのでアウトフィットも旧ボディのこれにしたのでした。

そうでしたか。
これは丈が短いですか。FMCに着せたりしてたので気にならなかったです。
こういうセーターとカーディガンのアンサンブルは好きなんです。

ほうほう、なるほど。
サブリナパンツですか。いいですね。
でも持ってないっす。

>やっぱり、ルチアちゃんは上品でゴージャスなドレスが似合うなあと思っています。

ははは。ですよね。
わたしも前の日の日記を見て、やっぱりこっちのほうが綺麗だわと思いましたもの。でも気合の入れ方違っていたので写真のせいもあると思います(笑)。


>あおおにさん

ブルー、綺麗でしょ。
でもちょっと綺麗過ぎてなかなか上手く着こなしてくれる人がいなかったです。ルチアの青い目のお蔭で決まったようです。

はい、黒いボトムのほうがバッチリ決まります。だけどそれでは面白くないのでこのまま花柄のスカートにしてみました。
アウトフィットは、やっぱりたくさん欲しいですよね。


>グリゼットさん

お褒め頂いてうれしいです。
グリゼットのヴァネッサがすっごく素敵だったので、しばらくヴァネッサはやめることにしてルチアで冒険してみました(笑)。

青い目が怖いと思っていましたが、意外とルチアはなんでもいけそうです。これは嬉しい誤算ですね。ヴァネッサは無難になんでも着こなしてくれそうですが、意外と難しいです。
次は誰にしようか思案中です。


>まゆりんさん

あははは。
はい、仰るとおり外してみました。
成功したのでしたらいいのですが。
わたしもこのOFには”白”と決めていました。でも無難すぎてつまらなかったのであえて”黒”をもってきました。
そして黒のストッキングに黒のパンプスでは、これも無難だったのでブーツにしてみました。

お品書きですね。
はい、承知しました。


>味さん

ようこそいらっしゃいました。
お待ちしておりました(笑)。

拍手コメントはほとんどしないんですが、味さんのブログはお話がとても楽しいのでついつい拍手をしてしまいます。
今日はわたしも思い切ってコメントを書かせていただきました。これからもよろしくお願いしますね。

毎日拝読している味さんのブログをご紹介しておきます。ヴァネッサがローヤルマテリアルにお着替えして本当に素敵に可愛くなっています。
ttp://oroit.blog43.fc2.com/

ええと。あ、そうそう、アウトフィットの内訳ですね。
はい、承知しました。


>MIMIさん

ね、美人でしょ~。笑

そうそう、自分が無理なものもお人形ならなんでも着てくれるので本当に楽しいです。
着せ替え遊びが楽しくて読書ができましぇん。笑

- from でこぽん -

----

ぱちぱち。
このOFって、私の中では昔ふうなかんじがしてたんですが、ドールと小物でこんなふうになるんですね。
アリですねー。ヒジョーにアリですねー。
グー!

- from madamunojji -

----

madamunojjiさん

アリですか?

モード誌を定期購読しているmadamunojjiさんにそうおっしゃっていただけて安心しました。笑

ポイントはパステルカラーのスカートにハードなバッグを持ってきたところですね。って、単にブーツとのセットだったというだけなんですが。あはは。

このOF、すっごく好きなので誰にでも着せています。
FRが着ると、胸がぼよよ~んと出るのでとくに気に入ってます。

- from でこぽん -

----

またまたご紹介のサイトにお邪魔してコメントしちゃいました(笑)
お気に入りが増えていく~

うんうん、黒のボトムだと普通過ぎて地味になっちゃうかも。このスカートの方が春らしくて華やかになりますね。
お人形のOFも奥深いんだわ。。。

- from あおおに -

----

あおおにさん

おお!味さんのところに行かれましたか。
楽しいでしょ~。
あおおにさんのコメント見てきました。
のだめですか。なるほど。わたしものだめ大好きです。ぎゃぼっと鳴く人形もシャーペンも持っています。

このスカート大好きなんですが、どうも地味というか、コーディネートが難しいです。どうしても平凡なお嬢さんになってしまって。それで今回はちょっと遊んでみました。

ですね。奥が深いです。

- from でこぽん -

----

でこぽん様こんにちわ!味です。
先日はコメントまで頂きありがとうございました!
あと紹介までしていただいて思わず震えました!(笑)
多分何回も嬉しいぎゃぼーを連発してたです(心の中で)。

思わずアウトフィットの内訳教えて下さいとリクエスト
してすみません。でも知れて嬉しいです!
なるほどなるほど・・・!アウトフィットは奥が深いですわ。

ルチアの瞳の色とこのブルーニットが似合いすぎて
やばいです。素敵すぎる・・・!さし色の黒も効いてて
何度見ても唸っちまいます。

- from 味 -

----

味さん

こんにちは。
こちらこそいつもありがとうございます。
温かいお返事にうれしくなっています。
”ぎゃぼー”っていうのが大好きです。笑

やっぱりアウトフィットの詳細があるとわかりやすいですよね。でも正確な名前がでてこなくてスルーすることが多いです。
今回は書いておこうと思っていたので丁度良かったです。

ルチアの青い瞳とブルーのニット!
もう一度じっくり見てみました。
た、たしかにお目目が青いですね。
ルチアはやっぱり目からビームがでてきますね。笑
黒が入ったこのピアスがルチアに似合っているのでまた使いたいと思います。お楽しみに~。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトルチア、プリンテッド・インパクトを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
