ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
アマゾンでNu. Faceが復活しています。 
2008.05.14.Wed / 16:19 
 ところで、こないだアマゾンでポチったNu. Faceたちの発売日が5月25日になっていました。おったまげてしまって慌てて支払い方法をカードに変更しました。さすがにこう続いては現金での支払いは無理っす。なんでかって、トルソーとか、トルソーとか、アフトフィットとか、アウトフィットとか、などなど。家人約一名が何気に冷たいです。やれやれ。

 トルソーは最初の予定通り2つゲットできました。FMCアクセサリーパックです。でも一つはあんまり綺麗なので開封できないでいます。

 明日写真が撮れたらアップしますね。モデルは……内緒です。

 今日は写真はナシです。
 これを書くのに記事が2度も消えました。もっといろいろと書いていたんですが、書き直す気力はないです。しょぼいエントリーですいません。

 続きにアマゾンのリンクを貼っておきますね。

FR Colette D. FR Colette D. "Lost Angel" Dressed Doll コレット D. 「ロストエンジェル」
(2008/05/25)
不明

商品詳細を見る

FR Ayumi N. FR Ayumi N. "London by Night" Dressed Doll アユミ N. 「ロンドンバイナイト」
(2008/05/25)
不明

商品詳細を見る

FR Erin S. FR Erin S. "Clash Control" Dressed Doll エリン S. 「クラッシュコントロール」
(2008/05/25)
不明

商品詳細を見る

FR FR "Smoke Signals" Gear Up Fashion 「スモーク シグナル」ドレスセット
(2008/05/25)
不明

商品詳細を見る


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

アユミ N. 「ロンドンバイナイト」 が欲しくなって予約しちゃいました。エヘへへ

実はまちぽいさんのアユミを見て欲しくなったわけ、、、笑

- from MIMI -

----

MIMIさん

あら、MIMIさんが買われたのでしたか。
すぐになくなってしまったので申し訳なかったなあと思っていました。
そうでしたか。間に合いましたか。それは良かったです。

ほんとうに、まちぽいさんのアユミさんはめちゃんこ綺麗でしたね。壁紙もすっごく素敵でした。って、なんでこんなところで書いているんだろ、わたし。

- from でこぽん -

----

コメントが飛んじゃいますが、ぎゃぼっと鳴くのはマングースですね♪
と、シャープペンはプリリンだったかな。
私は「おなら体操」DVD付を買って娘と踊ってます。

アウトフィットが楽しみです~。
どんなOFを誰に着せるんだろう。ワクワク。

でこぽんさん、最近撮影がんばってらっしゃるからお疲れじゃないかなぁと思ってましたが、こんなコメントするからプレッシャーになっちゃうのかなv-356

ちなみに私も冷たい目で見られてるので(笑)まだOFすら買ってないデス。

- from あおおに -

----

ルチアのスタイリングリストありがとうございます。
バッグは見覚えがあったのですが、ブーツもそうでしたか。
また、アユミのセットのアクセサリーはとってもゴージャスなんですね。
過去画像をじっくりみてしまいました。

モデルズ・オウンは素敵なセットですね。
ちょうどヤフオクに出てましたが、さすがにそれなりで、しかも先客の方がいらっしゃるしで…。
縁があればいつかは…、ですね。

それはそうと、プロフィールのドールはキヨリでしたか。
恥ずかしながら、全然わかりませんでした。

キヨリはそのコレクションによって、お顔の雰囲気が違いますね。
このところ、なんだかK姉妹のお姉さん的なムードが漂っていて(私が思うにはです…)、ちょっと二の足を踏んでおりました。
ですが、森都さんのところで拝見したFAOのキヨリは憂いを含んだ秋の雰囲気でとても素敵でした。
今回のクイックシルバーは、まさしくブラッサムな春のキヨリですね。

キヨリ、ルチアときて、次こそヴァネッサ?
でも、トゥジュール・クチュールもとっくにご到着なんですよね。

どなたかしら?

(日中パート勤めで、いつも遅い時間のコメントになってしまい申しわけありません)

- from まゆりん -

----

あおおにさん

ははは。たしかにコメントが飛んでました。
最近コメントが多くなってきたのでメールのチェックだけではレスし忘れる事態がでてきそうです。
あおおにさんのコメントも一瞬どこに書いていただいたのか分からなかったです。うーん、マズい。

あ、そうそう。マングースでした。
は? プリリン? 知らないっす。
「おなら体操」DVD付? なんすか、これ。
いやあ、いろいろと詳しいですな。すごいです。

明日写真が撮れるかどうかは天気しだいですね。あははは。
すごく可愛くなって出番を待っているお嬢さんはいるんですけどね。

アウトフィットは、やっぱりいろいろと欲しいですよね。
ぼちぼち揃えていきましょう。うんうん。


- from でこぽん -

----

まゆりんさん

お役に立てたのでしたら良かったです。
FRの黒のブーツはこれしか持ってないです。
ブーツが欲しくてプレミア価格で手に入れました。
でもプレミア価格で買うほどのものでもないようです。
ドレスの丈が短いのが、うーん。
ヤフオク見てきましたが、ありませんでしたね。終了したんでしょうか。安いなあと思って見ていました。

ははは。プロフィールの写真はキヨリちゃんですね。
真っ青なシャドーが麗しいでしょ。

FAOのキヨリは素敵ですね。お高いので縁がないですねえ。

あ、残念。ヴァネッサは当分無理のようです。イメージしているアウトフィットがないものですから。

そういえばトゥジュール・クチュールもいましたね。
続々と届くので、だんだん訳がわからなくなってきてます。ぎゃふん。

いつのときもコメントは有難いです。
本当にありがとうございます。

- from でこぽん -

----

アクセサリーパック、待ってますよー。
楽しみ!
私も大きい写真でご紹介できるよう頑張りますよーー

- from なきねこ -

----

今晩は

今日届きました。早くてびっくりした。
予約した店はレーベルショップ秋葉原です。

- from MIMI -

----

レーベルショップ秋葉原のホームページがありますのでごらんになってください。

そのアドレスを張り付けしようとしたら「※禁止キーワードが含まれています。」と出たのです。

どうしてだろう????

- from MIMI -

----

>なきねこさん

アクセサリーパック、アップしました。
疲れました。


>MIMIさん

アゾンでしたか。
お迎えできてよかったですね。

URLはスパムが多いので禁止キーワードにしております。すみません。頭のhをとって書いてくださいね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトアマゾンでNu. Faceが復活しています。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
