ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ルチアとバービーアクセサリーパック。 
2008.05.16.Fri / 23:14 
 何気にルチア第3弾です。いつからシリーズになったのか、ルチアばかりアップしておりまする。
 いやあ、それほどこのルチアちゃんが気に入ってしまったんですね。

 ところで、今朝アマゾンのアフィリエイトレポートを覗いたら、このルチア嬢とコレット嬢を直リンでポチってくださっていた方がおりました。コレットはわかるんですが、(いや、先日リンクを貼っていたもんですから。あ、他にもポチってくださった方、ほんとにほんとにありがとうございます。)ルチアはわざわざ探し出してお買い上げくださったようです。思わず、うっそお~ん、と声を出してしまいましたよ。いやもう舞い上がるほど嬉しかったです。

 ということで、本日はいつになく気合を入れてアップしてみることにします。ほんと。

 今日のテーマは「お嬢様」でございます。

 先日届いたバービーアクセサリーパックをバックに、爽やかな水色でまとめてみました。
 ドレスはもちろんアクセサリーパックの水色のドレス。ウエストのリボンも可愛らしく、ふわりとしたスカートがいかにもお嬢様ふうで、うっとりです。まるで不思議の国のアリスのように絵本から飛び出てきたみたいに愛らしいです。(あんまり可愛いのでかなりたくさんの写真になってしまいました。すみません。)

 それではルチア グリマーです。

ルチアと水色のドレス

 「あら、あたくしと同じドレスだわ」

 ルチアお嬢様、いつになくご満悦なご様子です。
 じっくり見入っています。

ルチアとアクセサリーパック


ルチアとアクセサリーパック

 実際、アクセサリーパックの箱自体ものすごく素敵なんですが、こうしてドールが着てくれると、その良さが際立ちます。まだFMCには着せてないので分からないんですが、FRはジャストフィットです。ぼんっきゅっ、と凄い素敵です。

 背中が大きく開いた、後ろがふわりと広がったドレスです。背中はホック止めです。

ルチアと水色のドレス

 このドレスは横から見たほうがより素敵に見えるようです。

 どうしてこんなにスカートが広がってるんですか? 

 「あら。じゃ、ちょっとお見せしましょう。こんなふうにペチコートを穿いておりますのよ」

ルチア、ペチコートをお見せする。

 「ふわりと広がって素敵でしょ」

ルチア Z. 「グリマー」

 「お気に入りのドレスなんですの」

ルチア、くるりと回ってみる。

 「帽子もかぶってみようかしら。どう?」

帽子もかぶってみようかしら。

 はしゃぎ過ぎたようで、ルチアお嬢様お疲れのご様子。

ルチア、ちょっとお疲れ。

 「……ふう」(疲れた横顔も憂いがあって綺麗ね。)

疲れちゃったなあ。

 「さてと」
 「座っててもしょうがないので、そこにあるショールでもしてみようかしら。最近また暑くなってきて、ショールっていうのもアレなんだけど。なにせ、ほら、お嬢様だから」

ルチア Z. 「グリマー」

 「やれやれ」

ルチア、ちょっと休憩です。

 「あら嫌だわ。すっかりくつろいじゃった」
 
 さてと。
 ルチアお嬢様、ショールと帽子をしてみました。

ルチアとアクセサリーパック

 写真はちょっともっさりしていますが、実物はすごく豪華で綺麗です。

 こちらが、バービーアクセサリーパックとルチア嬢です。 

ルチアとアクセサリーパック


 それでは最後にルチア嬢のアップ写真をご覧くださいまし。

 う、美しすぎる。。。
 もはや何も言うことはございません。

ルチア Z. 「グリマー」

 本日一番のお気に入り写真です。自分で言うのもなんですが、こうまでルチアの魅力が出た写真もないんじゃないかと。自画自賛しております。陶器のような肌。薔薇色の頬。濃いローズピンクの唇。きりりとした山形の眉毛。そしてなにより、ビーム光線がでているブルーの瞳。ほんとうにくらくらするくらい魅力的です。
 ぜひ、大きな画像でご覧くださいませ。

 こちらも好きな写真です。若干、帽子が浮いてしまっていますが、些細なことでございます。って、なに言ってんだろうか。大きくしてお顔だけ見てね。(はぁと)

ルチア Z. 「グリマー」


ルチア Z. 「グリマー」

 それでは皆様、ごきげんよう。


 おまけ。
ルチアとアクセサリーパックとガーデンパーティー 



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

しばらくひっそりと息をひそめて生きていこうと思っていたのですが、ルチアがあまりに綺麗なのでコメントせざるをえませんでした。
はー、綺麗ですねぇー・・・。
それにこのドレス!生地の質感がいまいちなのかと思っていましたが、こんなに合うなんて、ドレスフォームともども、ゲットしておくべきでした・・・残念。
背中ががばっと開いているところがまた、FR向きですね。
「ペチコートをお見せする」のポーズが可愛いです。
ポージングがどうもうまくできないので、でこぽんさんのところで今後とも勉強させてもらいます。

- from なきねこ -

----

驚き! 綺麗! ため息!

この水色ドレスはルチア嬢が一番似合いますね。 高級感が出ています。

シルクストーンとまったく違っていますね。感心しています。

- from 森都 仁 -

----

>なきねこさん

ひっそりと息をひそめているなか、嬉しいコメントを本当にありがとうございました。(またよろしくお願いします。笑)

綺麗という一言が一番うれしいです。
今回はかなり頑張ったものですから。

ドレスは本当に素敵です。
わたしもびっくりしました。あまりにもFRに似合ったので。このスカート丈でしたら、やっぱり脚の長いFRのほうがいいようです。
そうそう、背中の開き具合もそうですよね。
とても綺麗なドレスです。

ペチコートいいでしょ?
FRのです。

ポージングは難しいですよね。
いつも同じになってしまうのですが、綺麗に見えるのだったらそれもいいかなと開き直っています。


>森都さん

ほほほ。ありがとうございます。
森都さんに驚いてもらえるのがすごい嬉しいです。

ルチアに水色というのがいいでしょ。あんまり似合ったのでびっくりしました。
そうです。FRが着ると高級感がでますよね。嬉しい誤算でした。


- from でこぽん -

----

ほんとう、びっくりしました。
このドレスがこんなに素敵になるとは!!
実際着せてみないと分からないものですね~。
帽子とショールを付けるとまた更に豪華です。

- from あおおに -

----

3枚目のがいいですね。横から見れば素敵です。素敵な詩と合わせたらどうでしょうか、、、

でこぼんさんが本をよく読んでるから素敵な詩を書けるでしょうね、、、、素敵な恋文でも、、、フフフ

- from MIMI -

----

>あおおにさん

びっくりでしょ~。
わたしもびっくりしました。

生地もデザインもとても素晴らしいです。
FRのようにメリハリのあるボディの子が着ると、その良さが際立ちますね。

帽子とショールはマイブームです。笑


>MIMIさん

わたしも3枚目の写真が好きです。2枚目の全体写真があるからより一層良かったように思えます。

背中を写したかったので横から撮ってみたのですが、偶然に綺麗なラインが出ましたね。
ルチアのエレガントな表情が撮れてうれしいです。

- from でこぽん -

----

!綺麗!!

これまた本当に素敵です。
衝撃のデビューだった第一弾のピンクのFRドレスと甲乙つけがたいですね。
こちらはブルーということで、おめめとドレスの色がシンクロしてさらに落ち着いた清楚な雰囲気です。
後ろ斜めからの写真、新鮮だし、このドレスの醍醐味がでてて、すごーくお洒落!!!

しかし、ここまでルチアの美しさを引き出せるなんて、やはりでこぽんさんは、ただものじゃないですね。

- from グリゼット -

----

う、う、うつくしすぎますー!

皆様のすばらしいいコメントの後なので、言葉はいりません。

往年のグレース・ケリーを彷彿とさせますね。
(またまた、と、としがばれる…、)

最後のおまけ、
あ、あれはー、ガーデン…、
いつのまにー…、
おそるべし、でこぽんさん。

- from まゆりん -

----

>グリゼットさん

ほほほ。”衝撃のデビュー”だなんてほんとに嬉しいことをおっしゃってくださる。
いやでも、あのバカ高いFR純正のアウトフィットと競えるくらいに素敵なドレスだというのは間違いないようです。
というのもメイクの濃いフォトジェニックのルチアのお蔭でしょう。

>おめめとドレスの色がシンクロ
おお!それはあまり考えてなかったです。
言われてみればその通りですね。

やはり後ろ斜めからの写真がいいですか。
今回は背景があったのでこういうことが出来たのですが、やっぱりいろんな角度から撮った写真のほうが面白いですよね。
ルチアの魅力がでたようでわたしも嬉しいです。

盛大なお褒めの言葉もありがとうございました。
とても嬉しいです。


>まゆりんさん

いやあもう、ほんとうにありがとうございます。
頑張った甲斐がありました。

グレース・ケリーとはまたすごいです。
真昼の決闘とか見たような気がするんですが、はっきりと記憶にないです。
でもすっごい綺麗な女優さんだったという印象があります。

おまけの写真に気づいてくださいましたか。
えへへ。ちょっとがんばりました。

- from でこぽん -

----

私も3枚目の写真が好きです。
ショーウィンドウを覗きこんでいるようで、可憐な雰囲気もあって。

私だったら、ゴン!とガラスに額をぶつけてしまいそうw

- from まちぽい -

----

まちぽいさん

や、やっぱり。
やはり皆さんおっしゃるっているように3枚目がいいですよね。
もう一度よ~く見たら、ルチアの姿が反射して映っていますね。
たしかにショーウィンドウを覗き込んでいるようです。
ふむふむ。
可憐なルチアを表現できてよかったです。って、す、すいません、偶然です。汗

- from でこぽん -

----

でこぽん様こんにちわ、味です。
出遅れた感バリバリでした。

このバービーのOFすごく気になっていたものなので
でこぽんさんのブログで拝見出来てすっごい嬉しいです!
それにしましてもでこぽんさんちのルチアさんは
上品なお嬢様ですね!美人過ぎます!!
とても目からビームの出る姐さんじゃないですね(爆)。
でこぽんさんちを覗く度にグリマーをポチってしまいそうに
なるのを何とか押し留めています(何故)。

いつも素敵なOFも紹介して頂けるのでヤバイですが!
非常に参考になるのでまたやって下さいね!
私がまだ知らないOFの数々もあるに違いないので!

ではでは失礼します。

- from 味 -

----

味さん

こんにちは。
いつも温かいコメントありがとうございます。
励みになります。

この水色のドレスは平凡のように見えて、奥が深いといいますか、実にデザインが秀逸です。
その良さはドールに着せてみて初めて解るようです。

ルチア、いいでしょ~。
ものすごくお気に入りなんです。
この次もルチアにしようと思います。
今度はずっと大人っぽくシャープな感じに。
といってもアウトフィットはBarbieのものです。
お楽しみに~。

ではでは。

- from でこぽん -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

ふわあ・・・・
なんだかもうため息ばかりでてしまいます。
ものすごく美しい写真の数々にウットリです。
ルチアと身にまとっているこのセットで販売されていたんですよね
と信じてしまう位全てがしっくりきていて本当にすばらしいです。
でこぽんさんのコーデセンスに脱帽です。
それぞれのポーズがとっても自然ですごいなあと
衣装の美しさ以外にもいろいろと勉強になりました。

- from おみ -

----

おみさん

ルチアとアクセサリーパックのドレスが大好きでしたので、頑張って写真を撮りました。
お褒めの言葉ほんとうに嬉しいです。
ありがとうございます。

トルソーももちろん素敵なんですが、水色のドレスがとても素敵なのです。
本当にお勧めします。
ぜひおみさんのところのお嬢様たちに着せてあげてくださいね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトルチアとバービーアクセサリーパック。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
