ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ルチア、トゥジュール・クチュールを着る。 
2008.05.20.Tue / 15:10 
 またまたルチアですみません。

 Toujours Couture Barbie
 トゥジュール・クチュール・バービー


 のアウトフィットを着せてみました。

 もしかして、と思ってバービーのOFを着せてみたら、思いのほか素敵だったのでアップしてみます。
 今までの可愛い系から一転、大人の女性に変身です。

 もともと濃いメイクのルチアですので、クールな装いは似合うはずです。ただ、最近のシルクストーンのアウトフィットは胸が小さくなっているのでFRには入らないことが多いです。しかも、このトゥジュール・クチュールは見た目がぴっちりしていますし、スカートもミニなんですね。果たしてFRに入るのか心配でした。

 ……すっごい素敵でした。

ルチア Z. 「グリマー」4


 胸の大きなリボンがアクセントになって、シャープさの中に甘い雰囲気を漂わせています。
 襟元の黒いレースがとても繊細で綺麗です。
ルチア Z. 「グリマー」7

 FRのデカイ胸が入るのか心配でしたが、すんなり着れてびっくりでした。

 スカート丈はやはりミニですね。でも可愛い。
ルチア Z. 「グリマー」6

 ストッキングは付属の黒いのにしようかどうしようか迷いましたが、ルチアの白いストッキングにしてみました。ちょっとJJ風になってしまいましたが。え? 古い?

 アユミのピアスが素敵でしょ? 今まで使う機会がなかったのでここぞとばかりに使っています。気に入っています。
ルチア Z. 「グリマー」3

 全身写真は、実物はもう少し格好いいのですが、上のほうから撮ったせいか、ちょっと野暮ったくなってしまいました。
ルチア Z. 「グリマー」5

 それでも、ルチア姐さんの貫禄がでているようで素敵です。
ルチア Z. 「グリマー」2

 綺麗でしょ~。好きな表情です。
ルチア Z. 「グリマー」

 それではこちらを向いてもらって。
ルチア Z. 「グリマー」8


 それでは、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--NoTitle--

拍手~v-238

素敵! 上品でなかなか似合いますね。 でも、すごいミニスカートになっていますね。 でも、かわいいよ。

FMCってば、取替えっこができるようにスカートの丈がもう少し、長くしたらいいのにね~(笑)

バッグは安っぽくて気に入らないなあ。 FMCってば! FRなんか負けず、ゴージャスなバッグを作って欲しい!v-412v-411

- from 森都 仁 -

--NoTitle--

黒い背景の方が目が疲れないからよいですね。たしか読みやすくなったよ。。。。。

FMCの洋服には欲しいのがたくさんありますよーーーー(笑)

- from MIMI -

--ステキ--

でこぽん様こんにちわ。味です。また来てしまいました。
というか日参すぎてもはやすとーk・・・?


それにしてもでこぽんさんちのルチア姐さんは上品で
清楚で何かいいなあ・・・拝めて幸せです!
このトゥジュール・クチュールも欲しいOF候補なのですが
FRさんでも着せれるのかの検分(?)が出来てなんか
嬉しいでありますよ!!
FMCなどの素敵なOFもガンガン見せて下さいね(お願いが過ぎる)。
アユミちゃんのピアスがこのトゥジュール・クチュールに
付いているかのよな感じでよいっす!
モノクロ万歳!(謎)

テンプレ変わって落ち着いた雰囲気とか青い薔薇が
素敵ですね!(ぬは・・ボキャブラリーが少なすぎた・・・すみません・・)
私も替えてみたくなります。

ではでは失礼します。

- from 味 -

--NoTitle--

これはまた新しい!!このスーツもFRが着るとどうなるのかなぁと思っていました。
ルチアさんは最初思っていたよりいろんなOFを素敵に着こなしますネ。
今回はビシッとエレガントなルチアさんを拝見できましたv-345

- from あおおに -

--NoTitle--

>森都さん

ありがとうございます。

そうそう。すごいミニスカートですね。
でもルチアのメイクとポニーテールに似合っていると思います。この丈でもOKだと思いました。
スカート丈もそうですが、やっぱり胸が小さいのがなんとも。胸が入らないとガッカリしますもの。

ああ、バッグは、もう諦めています。値段が値段なのでしょうがないかと。このバッグは意外と気に入ってます。


>MIMIさん

あら、黒背景のほうがいいですか。
わたしは字が大きくなったので良かったです。もう小さい字では読めないので。

もちろんFRのアストフィットは欲しいものばかりですが、FMCもいろいろと欲しいものがありすぎて困っています。さすがに今月と来月は自粛です。泣


>味さん

いつもコメントありがとうございます。
モチベーションが上がります。
ルチアの魅力が引き出せているでしょうか。こう毎回ルチアでは飽きてしまうと思うのですが、なんでも着こなせるルチアを見ると、あれもこれもと紹介したくなります。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

正直、トゥジュール・クチュールを着せてみようとは思ってなかったです。見た感じが小さいように思えたので。意外とちゃんと着られてびっくりしました。で、とても素敵だったので、これまたびっくりしました。

アユミのピアス、いいようです。大活躍です。
ですよね。モノトーンによく合ってますよね。

テンプレいいですか。
このままでもいいんですが、全記事表示とかカテゴリーごとの表示が気に入らないので、うーん、どうしようかな、という感じです。


>あおおにさん

あおおにさんもこのスーツが気になっておられましたか。うまく着られて良かったです。

ルチアはほんとうにいいモデルさんです。髪色とメイクがいいようです。
FRの他のアウトフィットを色々と試したいですね。
もっとドレッシーなのとかね。

- from でこぽん -

--NoTitle--

テンプレのことを話すのを忘れました。

新しくなったテンプレが見やすくて良いです。 または、涼しくなった感じです。
あれ、重たくなくなったみたく、スルスルと見れます。

欲しいだが、女性向きなので無理ですね。

- from 森都 仁 -

--NoTitle--

森都さん

この青い薔薇のテンプレ、見やすいですか。
字が大きいのが気に入ってます。
いろいろとカスタマイズしたのですが、何をやったのか覚えていません。

重くないのは2カラムだからでしょうか。それにメニューでたたんでいますしね。
画像が大きいので、他のところで重くないようにしたいのですが、なかなか難しいです。

そうですか。これは女性向きですか。やっぱり薔薇のせいでしょうか。うーん。

- from でこぽん -

--NoTitle--

本当にルチアさん、なんでも似合ってしまうようですね。
白いスーツ、とても清楚でいいです。
確かにすごくミニスカートですが、そこが可愛くて若さを感じます。

ところで、でこぽんさんところ、最近急に重くなりました。このテンプレート素敵ですが、でも重いのはあまり変わらずなのです。ぐすん。綺麗な写真を見たいので、いつもじっと待ちます。うちだけでしょうか?

- from グリゼット -

--NoTitle--

グリゼットさん

すんごいミニなので、ルチア姐さんにはどうかと思ったのですが、若々しい感じになって可愛くなりましたね。
とにかくカッコイイです。

画像が大きいので重いのは確かです。しかも最近たくさん載せていますしね。
ただこれが原因だけではないようです。5月からFC2サーバーが不安定で不具合が続いています。画像のアップロードができなかったり、アップした画像に×がついて表示できなかったりと。とくに夜中は更新ができないくらいどうしようもないです。落ちていることが多いです。画像の多いところは皆さん困っているようです。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトルチア、トゥジュール・クチュールを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
