ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ヴァネッサお着替えしました。 
2008.05.22.Thu / 12:21 
 皆様、お待たせしました。
 ヴァネッサ メタルメイヴィンです。

 またルチアにしたかったんですが、さすがにこう何度も続くとげっそりさせてしまうと思いまして、今回はヴァネッサにしてみました。

 すみません。どうしてもメタルメイヴィンに似合うアウトフィットが見つからなくて、不本意ながら付属のビスチェを使ってコーディネートしてみました。
 といっても、このビスチェは胸元にフリルがついた優れもので、メタリックで厚手というのを無視すれば結構着回しができそうな予感(悪寒)がしそうです。

 ジャケットは、ユージニア フェイスタイムのもの。茶色のパンツはカメレオンです。
 
 フェイスタイムのデフォ写真はないので、以前トップモデルのバービーちゃんに着せたものがあるのでそれをお見せしておきますね。→こちら

 で、今回もなんら進歩のないコーディネートになってしまいましたが、ポイントはジャケットの襟を寝かせたところでしょうか。

ヴァネッサ メタルメイヴィン6


 しかし、ヴァネッサはカッコイイです。
 もっさりしたカメレオンのパンツなのに非常によく似合っています。
 このパンツ、あまり好きじゃないんですが、意外と出番が多いですorz
ヴァネッサ メタルメイヴィン

 わたしのこだわりは靴です。茶のパンツには茶のヒールということで、Life on Runwayのサンダルをもってきました。
 このサンダルはちょー好きな靴です。とくにヒール部分が好きです。

 最初、ヴァネッサのメタルな髪の毛に不安感がいっぱいでしたが、杞憂でした。シャンパンゴールドの髪色はとても魅力的です。
ヴァネッサ メタルメイヴィン2

 この髪色に合わせて、アウトフィットもベージュ系をもってきたかったのですが、残念なことにゴージャス&エレガントなOFは持ってなかったので、こんな結果になりました。

 でも横から見た胸元のフリルが豪華なので、ま、いいですか。
ヴァネッサ メタルメイヴィン4

 横顔も美人ですねえ。高く結んだポニーテールが華やかさを添えているようです。

 どうでしょうか。きりっとした佇まいのなかにもエレガントな装いだと自負しておりますが。笑
ヴァネッサ メタルメイヴィン3

 手に持っているサングラスは、2006年のマイアミ・コレクションのものです。
 これは優れものです。これをかけるだけでグッと美人度が上がります。ほんと。

 ほらね。カッコイイでしょ。
ヴァネッサ メタルメイヴィン9

 この写真は、サングラスが格好いいというより、リップの艶やかさが評判が良かったです。
 ヴァネッサのヌーディリップは色っぽいですよね。

 かっちょいい立ち姿はこちら。
ヴァネッサ メタルメイヴィン5

 甘い雰囲気を出すつもりで髪の毛を広げてみました。どうでしょうか。

 くるくるヘアがとても可愛らしくて好きです。
ヴァネッサ メタルメイヴィン8

 ほんとにカッコよくって綺麗だわあ。

 はい、こちらを向いてもらって。
ヴァネッサ メタルメイヴィン10

 ヴァネッサ メタルメイヴィンでした。

 それでは、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--NoTitle--

でこぽん様こんにちわ!
ヴァネキタコレー!(爆)

このビスチェ本当に出来がいいですね~。
しかし・・・いつも感嘆してしまうのが
でこぽんさんの魅惑のコーディネイト!!
また欲しいわOFリストに載ってしまいました(笑)。

可愛いヴァネも見れて幸せです。
ルチアさんも全然飽きませんのでまた見せて下さい!

- from 味 -

--NoTitle--

味さん

ひええ。ものすごく早いレスポンスをありがとうございます!
ほんとに大変お待たせしました。
ヴァネさん、ものすごく綺麗で好きなんですが、どうしてもコレだ!というOFを見つけられなくて今頃になってしまいました。
魅惑のコーディネイトとおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます。
今度はもっと可愛いヴァネをお見せすることができるといいなあと思います。

今度のルチアのテーマは「メタルビーム」です。あれ? これじゃあ、そのまんまですね。あははは。

- from でこぽん -

--NoTitle--

綺麗! サングラスがかっこいい~!

ここの写真がたくさんあってはっきり、見れてよかった。 
横顔美人ですね~ 他人の同じヴァネッサ嬢の横顔がかなり、凹んでるのを見ました。これが不良かなと思いますね。

でこぽんさんって、着せ替え上手ですね~ 感心しています。  

- from 森都 仁 -

--NoTitle--

森都さん

こちらでもコメントありがとうございます。

ビィスチェがあまりにもしっかりしたものなので、ちょっともたついていますが、色目が同じなので、まあまあかなと。
綺麗とおっしゃってくださって嬉しいです。

サングラス、いいでしょ~。
大好きなんです。

ヴァネはとても綺麗な人なのでたくさん写真を載せました。楽しんでいただけたようなので良かったです。

横顔が凹んでいるヴァネッサもいるんですか?
たぶん不良品でしょう。
うちのヴァネは綺麗なようです。

ははは。ありがとうございます。ほんと、着せ替えは楽しいですよね。

- from でこぽん -

--NoTitle--

このユージニアのOF大好きです。
ヴァネさんにも凄く似合う!!カメレオンのパンツ、私はけっこう好きですがもたつくのかな?(持っていないもので)
ポーズや撮り方でかなり変わるのかもしれませんね。
いつも綺麗なお写真が拝見できて目の保養になりますv-411

- from あおおに -

--NoTitle--

「何度も続くとげっそりさせてしまう、、、」と書いてあるのを見て笑ってしまいました。面白かったです♪

楽しく着せ替え遊びをしてるでこぼんさんの姿を想像してしまいました。笑、僕も同じく楽しく着せ替え遊びに耽ってます。(^^;
男友達から「気持ちが悪いなぁ、あっちに行け」と言われたことがあるよ。笑
それでも気にしないで遊んでまーす。

- from MIMI -

--NoTitle--

>あおおにさん

ユージニアのジャケットは素敵なんですが、袖口が狭くてちょっと着せ替え辛いです。で、あまり使えないなあ、と思っていました。
でもやはりFRのアウトフィットはとてもよく出来ているので、着せると華やかになりますね。

カメレオンのパンツは、裏地がついているのでちょっともたついた感じがします。やっぱり秋冬ものでしょうか。
写真の感じではいい雰囲気に写っていますね。


>MIMIさん

あはは。笑っていただけましたか。
いや、ウケを狙って書いたわけではなくてほんとマズいなあと思っていたんですが。
ルチア好きなんで、ついつい遊んでしまってます。

ほんとに着せ替え遊びは楽しいですよね。
男性も着せ替え遊びを楽しんでもいいんじゃないでしょうか。
マイミクさんの一人もついに禁断のドールの世界に一歩を踏み入れたようですし。笑

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトヴァネッサお着替えしました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
