ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
キヨリ、バルセロナのドレスを着る。 
2008.05.23.Fri / 14:30 
 先程、森都さんがFR達の横顔をアップしていたのを拝見して、やっぱりピンクのキヨリは可愛いなあ、と思ってしまいました。

 なので、クイックシルバーにピンクのドレスを着てもらいました。
 ベストモデルズ オン ロケーションのバルセロナ バービーのアウトフィットからです。

 ぺちゃぱいモデルのものですから当然全部のホックがとまっていません。ははは。でも可愛いです。
 これだけだとしょぼいのでデイ・アット・ザ・レースの帽子と手袋とバッグを使いました。

 ピンクのバッグはムッシュZですね。そうそう、先程、BICさんでこのアウトフィットの入荷アナウンスがあってましたね。わたしは「フラウント・イット」を注文しました。

キヨリ クイックシルバー


 やっぱり、この綺麗なピンク色のリップが素敵なキヨリさんです。
 そして目が印象的ですね。
キヨリ クイックシルバー

 ホックは背中の真ん中がとまっていません。でも結構綺麗に着こなしています。

 今回のコレクションはポニーテールが素敵でした。
 こちらのキヨリさんも、くるくるしたヘアスタイルがとても可憐です。
キヨリ クイックシルバー

 豪華な帽子の羽を前のほうに出してみました。

 帽子からちらりと覗くお顔が麗しいです。
キヨリ クイックシルバー

 キヨリさん、どちらにお出掛けでしょうか。

 それではまた。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--NoTitle--

森都さん

わーい。早速嬉しいコメントありがとうございます。

キヨリちゃん、やっぱりピンクが似合いますね。
森都さんのところのキヨリちゃんがあんまり可愛いのでわたしもピンクを真似してみました。

このドレスはやっぱりかなり細身にできています。なので背中が開いています。

- from でこぽん -

--NoTitle--

いいな、これ! 僕の好みのドレスだよ
サイズが合わない事が分かっていても欲しくなる。笑





- from MIMI -

--NoTitle--

『グリース』のバービーのアウトフィットだけは欲しいです。どれもスカートの裾が長いだし、、、ね

- from MIMI -

--NoTitle--

ピンク!ピンク!!ピンク!!!
かーわーいいーー♪
花の様に美しいです。いや、花よりも美しいかな?

ぢつは、我が家にも白キヨリさんが来てます。
ちょっと美人さんじゃなかったので、改造中ですわ。

- from まちぽい -

--NoTitle--

うわーっ、すごくすごく華やかですね!
クイックシルバーも綺麗だなぁ。欲しいけどキヨリだらけになっちゃうからガマン。。。(笑)
白とピンクが可憐です。
お嬢様と呼びたい(照)
でこぽんさんはOFの組み合わせがお上手ですね!拍手拍手です!

- from あおおに -

--NoTitle--

ピンクがとっても良く似合っていますね~♪
素敵です。
クイックシルバーのキヨリ、ちょっと欲しいです。

- from カオル -

--NoTitle--

>MIMIさん

あら、MIMIさんもこのドレスが気に入られましたか。ピンクラベルのOFですから、それほどいいできではないんですが、色と柄とデザインが可愛いですよね。

グリースのスカート丈はたしかに長いです。そして可愛らしいものが多いですよね。


>まちぽいさん

ピンクがお好きだったとは知りませんでした。
ははは。花のようかどうかはわからないですが、たしかにキヨリは白くて綺麗です。

おお!まちぽいさんのところにも白キヨリがきましたか。
どんな改造をしてるんでしょう。
それはまたすごく楽しみです。


>あおおにさん

ありがとうございます。
クイックシルバーは綺麗ですよ。
そういえばあおおにさんのところにはすでに二人いますものね。
で、今度はヴァネッサをお勧めしたいです。

アウトフィットの組み合わせを褒めて頂けて嬉しいです。

- from でこぽん -

--NoTitle--

カオルさん

ピンクのキヨリいいでしょ~。
クイックシルバーはふつーに綺麗なお顔をしているのでカオルさんも大丈夫だと思います。
FRのお顔は濃くて怖い顔が多いですものね。笑

- from でこぽん -

--NoTitle--

でこぽん様こんにちわ!

立ち姿が凛としててすごく素敵ですわー!
ワンピースもめちゃめちゃ可愛いです。
お帽子と手袋がいい味ですね~!上手いなあ!
ポーズもOFもいつも決まってて素敵という言葉しか
出てこないボキャブラリーのなさですみません。
いつも欲しくなるOFばかりです!
ベスト・モデルズ・オン・ロケーション バルセロナ・バービー
可愛いなと思ってたけどボディがスリムなので
ビヘイビアさんじゃないと似合わないのかあなと
思ってたのですが、ホック留まらないにしても
素敵に見せる事はいくらでもあったんだと今更
目からうろこです!もっとウチも冒険したいです!エヘヘヘ。

- from 味 -

--NoTitle--

本当にピンクのシフォンのワンピースがとても綺麗で似合ってます。とても、お上品なキヨリさんです!そしてお上品なマダムには帽子と手袋がかかせません。完璧です。

バービーのトップモデルボディは可愛いOFが結構あるのに確かにぺチャパイ仕様なのがFRにはいまいち辛いところですね。

- from グリゼット -

--NoTitle--

>味さん

立ち姿を褒めていただけるとは思っていませんでした。
嬉しいです。
FRを立たせて綺麗に撮るのは結構難しいです。FMCは最初からモデル立ちをしていますからいつでも完璧に綺麗に撮れるんですが、FRの場合はただ脚をクロスにするだけでは綺麗な立ち姿にならないんですね。ウエストを捻ったり肩を下げたりと、いろいろと。

いやあ、今回このワンピースが評判よかったのでびっくりしました。しかもてきとーにコーディネイトをしててきとーに何枚か撮っただけの全く気合の入ってない写真だったというのに嬉しい誤算です。

キヨリさんはおでこを隠すと、またぐっと綺麗なお嬢さんになるので帽子を使ってみただけです。あはは。
そんなわたしなのでホックが留まらなくても気にしないといういい加減さ。笑


>グリゼットさん

おお!キヨリはマダムになっていたんですね。
全く気がつきませんでした。
帽子をかぶらせたら、バランス的にいって次は手袋かなと。で、帽子の色がベージュなので手袋もベージュかなと。でもそれだけでは詰まらないので、ピンクの好きな方が多いし、やはりここはもっとピンクを見せたいと思ってムッシュZのバッグを持ってきたというわけです。あはは。

完璧とおっしゃっていただけて嬉しいです。

ミューズボディのOFは素敵なのがいっぱいありますよね。
ロケーションバービーもピンクラベルですが、OFの作りが結構いいです。FRが着られるものもありますが、もっとたくさん着られると嬉しいですね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトキヨリ、バルセロナのドレスを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
