ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
エリン.S「クラッシュ・コントロール」 
2008.05.26.Mon / 00:52 
 ERIN S. "CLASH CONTROL" NU. FACE AGENCY COLLECTION

 エリン.S「クラッシュ・コントロール」

 先日アマゾンよりNU. FACEの二人がやってきました。
 エリンとアユミです。
 結局、コレットとスモーク・シグナルは散々迷ったのですがキャンセルしました。
 コレットのコートとスモーク・シグナルのベルトに難儀しそうだったので。
 そしてどうやらわたしは色白で赤い唇の子に弱いようです。色黒でヌーディリップのコレットはまちぽいさんに任せました。はい。

 その赤いリップも毒々しいエリンちゃんです。
 パンダのようなサイバーメイクもこってりと、いったいどこにいっちゃうのかしらというお嬢さんです。

エリン.S クラッシュ・コントロール2

 ……むちゃくちゃ好みのお嬢さんでした。ぽっ。

 続きからたくさん写真を載せておきますね。

 箱に中に入っていても存在感ありありで、ふてぶてしさは相変わらずです。
エリン.S クラッシュ・コントロール1

 ところが、これが見慣れてくると結構可愛く見えてくるから不思議です。
 たぶん、ルチア嬢で免疫ができているんでしょう。パンダのようなシャドーは目に入らなくなってきて、綺麗なおめめだけが見えてくるんですね。可愛いです。

エリン.S クラッシュ・コントロールエリン.S クラッシュ・コントロールエリン.S クラッシュ・コントロール


 さて、箱から出てきてもらいましょうか。

 どうでしょうか。なんか、かっちょいいです。エリンちゃん。
エリン.S クラッシュ・コントロール3

 とくに、髪の毛が綺麗なのにはびっくりしました。

 目力のある華やかなメイクです。
エリン.S クラッシュ・コントロール4

 そして、ワンピースのカッコイイこと。
 グレイのスパンコールはきらきらしていて素敵なんですが、ちょっと色目が地味なんですね。やはりこの華やかなリップがあるから似合うようです。

 ちょっとお顔のアップを見ていただきましょう。
 かなり光を当てていますので、色が薄いです。大きな画像できらきらしたアイメイクを見ていただきたいです。これを見ると、もうパンダみたいだと言えないですね。とても綺麗なメイクです。
エリン.S クラッシュ・コントロール6

エリン.S クラッシュ・コントロール5エリン.S クラッシュ・コントロール7エリン.S クラッシュ・コントロール8

 綺麗な三つ編みのエリンちゃん。
エリン.S クラッシュ・コントロール10

 こちらを向いてもらってポーズをとってもらいました。
エリン.S クラッシュ・コントロール9

 こういう立ち姿を見ると、やはり華やかなアイメイクのお蔭で存在感がありますね。

 ちょっと帽子をかぶってもらいましょう。
エリン.S クラッシュ・コントロール11

 似合ってるのか似合ってないのか分からない帽子ですね。
 帽子自体はよく出来ていますし、可愛いんですが、
 付属のマチ針をぶすっと突き刺さなくてはいけないというのが、なんとも。
 マチ針を引っこ抜くとき、間違って帽子のビーズを引っ張ってしまい、糸がびよよ~んと伸びてしまいました。orzいやはや。

 でもま、横顔がやっぱり麗しいエリンちゃんなのでいいでしょう(?)。
エリン.S クラッシュ・コントロール13

 やっぱり綺麗だなあ。
エリン.S クラッシュ・コントロール12

 コートを着たエリンちゃんです。
 ごわごわしているので着せにくいのなんのって、腕がもげるかと思いましたよ。
エリン.S クラッシュ・コントロール14エリン.S クラッシュ・コントロール15エリン.S クラッシュ・コントロール17

 はい、かっちょいいエリンちゃんです。
エリン.S クラッシュ・コントロール16

 おしまい。

 それでは、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--NoTitle--

でこぽんさんはエリンとアユミちゃんをお迎えされたのですネv-411
私はコレットです(笑)あのジャケットは私は着せる事ができませんでしたよ。。うぅ。

エリンも綺麗ですネ~v-345アユミちゃんも楽しみです。
2008の子はホントにメイクが美しいですネ。

- from あおおに -

--NoTitle--

可愛いよ。 人形のようだ。(そう、人形だよ)

着せ替え上手なでこぽんさんの魔法でどんなエリンちゃんになるかと楽しみにしています。わくわく~~~

- from 森都 仁 -

--NoTitle--

>あおおにさん

あおおにさんはコレットをお迎えされていましたね。
コメントを入れようと思っていましたが、パソコンの調子がいまいちでダメでした。
ジャケットを着せられなかったと書いておられたので、あら~そうなのか~、と思っていました。
コレット、可愛いのに残念でしたね。

エリンは綺麗でしたね。アウトオブ眼中だったので嬉しい悲鳴を上げています。
アユミさんはまちぽいさんのところでめちゃ綺麗な写真を見ているので、もういいかなあ、と思っているのですが。<なにが

ほんとに2008の子はどのお嬢さんもとても素晴らしい出来映えですね。


>森都さん

またまたこちらにもコメントありがとうございます。笑

はい、もうお人形さんのように可愛いエリンちゃんです。
お着替えもしました。
アウトフィットはいつものヤツ(?)です。
でも可愛いっす。

- from でこぽん -

--NoTitle--

でこぽん様こんにちわ!
森都さんがおっしゃってるようになんて人形のように愛らしいのですかー!
やっぱり今期のFRさんは美しメイクが際立ってる印象です!
エリンめちゃ可愛い~!
パンダメイク(?)がビミョウかしらと実は思ってたのは間違いですた。
Nu.Faceになって三つ編みヘアが甘くなりすぎないのが
素敵かも!かもじゃなく素敵です!全体的に美少女っぷり
なのですが、斜め上からのお顔がものっそ美しいですね。
あとこのOF自体もすんごい好きです。まねできない!
富永某さんのようなと噂のアユミちゃんのお披露目も
楽しみにしています~。

- from 味 -

--NoTitle--

ほんとうに、同じお人形かと思えないほど、でこぽんさんの手にかかると、どのコもものすごく綺麗で素敵になってしまいます。 どうして、どうして?
今後の違ったOFでのエリンちゃんも楽しみですね。

- from グリゼット -

--NoTitle--

>味さん

ふふふ。はい、今回のエリンはお人形さんのように愛らしいです。
そうそう、こんなパンダメイクなんか有り得ないとスルーしていたのですが、箱を開けたら、なんとまあ、可愛らしいお嬢さんが入ってました。びっくりです。

で、あんまり可愛いみたい?(老眼でよく見えない)のでコンタクトを外して見てみました。
そうしたらね、残念なことにお顔があちこち汚れていたんですね。睫毛も変だったし、もうガックシなって、でも自分でてきとーに直しました。
だから写真も微妙に変だったりします。
でも、それでもとても可愛いでしょ。
斜め上から写した写真が可愛いですか? 光をたくさん入れてるので唇が白く光っていて少々変なんですが、メイクのきらきらしたところを見ていただければと思います。

三つ編みがいいですよね。
これも嬉しい誤算でした。

はい、アウトフィットがすっごい素敵です。
これをFR姐さんに着せました。すっごく似合ってたんでびっくりです。

アユミさんですか?
うーん。まだ箱から出してないです。
でも頑張ってみますか。はい。


>グリゼットさん

あははは。盛大な褒め言葉を恐縮です。とても嬉しいです。
実際に手に取ったときに、お人形自体がものすごく可愛かったり綺麗だったりすると、なんとかして皆さんにもわかってもらいたくて頑張って写真を撮ります。でもなかなか実物ほど可愛さを伝えられなくてジレンマを感じることが多いです。
このエリンちゃんもそうですね。実物はもっと可愛いです。

エリンちゃんのお着替え、なんかプレッシャーだなあ。
ふつーのアウトフィットだと言っておきます。ははは。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトエリン.S「クラッシュ・コントロール」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
