ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
エリン、アクセサリーパックを着る。 
2008.05.27.Tue / 01:37 
 さて、エリンちゃん、さっそくお着替えしました。
 そう、ルチアお姐さんが着ていたあのバービーのアクセサリーパックの水色のドレスですね。

 同じようにサイバーチックなメイクのルチアが似合っていたんですから、ましてや、ぷっくり唇のエリンちゃんが似合わないはずがないと、いや、ただそのへんに転がっていたというだけのドレスだったんですが、それを見て閃きましたよ。あはは。

 なんか可愛いっす。エリンちゃん。

エリン.S クラッシュ・コントロール

 ネックレスは、momokoガールズエンドのもの。王冠です。

 せっかくお洒落で可愛らしい帽子とブーツがあるんですから、これを使わない手はないと、水色と黒でまとめてみました。
 帽子は、編んだようになっているので、同じように編んだストールを合わせてみました。アナスイバービーのものです。
エリン.S クラッシュ・コントロール

 ウエストのリボンがポイントになっています。
 ブーツの鋲が可愛らしいので、やっぱり鋲がアクセントになっているFRのバッグをセレクト。

 エリンちゃん、これからどちらへお出掛けなんでしょうか。

エリン.S クラッシュ・コントロール

 ちょっと得意気なエリンちゃんです。

 そして、まるでお人形さんのように綺麗なエリンちゃん。アップで。

エリン.S クラッシュ・コントロール

 こちらの画像は邪魔な髪の毛を消しています。(たったこれだけのことですが、一枚でぐったりとなってしまったので他はそのままです。)

 それにしても、ラメの入ったシルバーなメイクがとても綺麗です。
 光の加減で濃く見えていますが、実際は丁度いい具合にシルバーのラメが入っています。

 ほんとうに可愛らしいエリンちゃんでした。
 それでは、また。

 
 おまけ。
エリン.S クラッシュ・コントロール

 修正前の画像はこちら。参考までに。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ん? どこが違う?--

まあ、可愛いですが、不思議にルチア嬢が失神するほど、ゴージャスでよく似合っていましたけど、どこが違うかな?と首をかしげています。 

やっぱり、可愛らしい姫スタイルのドレスが良いかな?

よく見たら、あ~、 わかりました。 あのブーツのせいですわ。 パンプスのほうが良いかも?
 
文句を言ってすみません。 

- from 森都 仁 -

--NoTitle--

エリンかわいい~~!
この髪は整えるの難しいですよね。三つ編みがあって髪が梳けないし。
ホントに公式で見るよりメイクが繊細!
瞳がブルーだからドレスと合っています。一気にお嬢様になりましたねv-345

- from あおおに -

--NoTitle--

>森都さん

え~~~???
だめでしたか?

今回のコーディネートでなにが良かったかって、一番のポイントはやっぱしブーツっしょ。
この点点となっている鋲が可愛いので、それをいかしたコーディネートが出来たって満足してたんですが。
パンプスだと平凡になってしまっておもしろくないと思います。
ていうか、それだと根本からやり直さないとダメでしょ。

エリンとかルチアは、実物は非常に綺麗なのに写真を撮ると恐くみえたり不細工に写ってしまう非常に難しい被写体です。なので、ふつーのコーディネートだと写真に負けちゃって綺麗に写りません。
ということで、これでいいんです。なにが大切かって、自己満足です。


>あおおにさん

可愛いとおっしゃっていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

三つ編みはとても綺麗なんですが、気をつけないとすぐにぐしゃぐしゃになりそうですよね。
すでに三つ編みの一部が乱れていますが。

そうそう、ルチアと一緒で青い瞳が綺麗です。ドレスと合っているので映えますよね。

- from でこぽん -

--NoTitle--

でこぽん様こんにちわ!味です。
エリンちゃんロリータでステキすぎるのです!
先日のルチア姐さんとはまた違った印象ですね!
カジュアルとドレスアップの中間な感じなのはハードなブーツだから!
ああ、でもウチの好きなコーディネイトです!
さすがでこぽん様~と思ってしまう。エヘヘ。
このお帽子もめっちゃ可愛いですね!エリンちゃんに似合いすぎますね!
あ~やっぱり可愛いですなあエリンちゃん・・・・ほ・・ほしいです!

お顔に取れ難い汚れ(?)とか結構あるのですね、FRさん・・。
ちょっと悲しい出来事ですがウチのヴァネも鼻の近くに点の汚れありました・・・。
その汚れは取れたんですが頬紅も少し取れちゃってぼかしめいた頬紅じゃ
なくなってしまいましたよ・・・・・・ウフフフ。

アユミちゃんもいつか楽しみにしています!

- from 味 -

--NoTitle--

味さん

あ、そうです!ロリータです!
自分でも可愛らしいイメージで、たとえば赤頭巾ちゃんのようなイメージだったのですが、それを言葉で表せなくてもやもやしていました。
そして、

>カジュアルとドレスアップの中間な感じなのはハードなブーツだから!

そうそう!これが言いたかったんです。
味さんが上手く説明してくれて嬉しかったです。

エリンちゃん、やっぱりすごく可愛いですね。
メイクが半端じゃなくいいです。

お顔の汚れはありますよね。
塗料が飛んでいることがわりとあるかもしれません。
ユージニアのときは、生え際の不良もあって交換してもらいましたが、今回は鼻のあたりに2箇所だったので自分で落としました。点の汚れは針で削り取ったのですが、墨のような汚れは取れていませんね。でもどうせ遊んでいると汚れることもあるのでどうでもよくなりました。

味さんのヴァネさんは可哀想でしたね。せっかく綺麗な頬紅が取れたのですからショックでしたね。でも頬紅が多少取れようとも、美人で可愛いのは同じだし、あれだけ遊んであげているのですから悔いはないでしょう。笑

そうですか。味さんはアユミちゃんが楽しみですか。
うーん、ではやっぱり頑張りますか。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトエリン、アクセサリーパックを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
