ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
冬のバス停ちゃん、ムッシュZを着る。 
2008.05.28.Wed / 14:45 
 さきほどコレットに着せたムッシュZのアウトフィットですが、どうにも納得がいかなかったのでmomokoでリベンジしてみました。コレットに着せたところは→こちら

 あ、脱がすのは簡単でした。
 両腕をまっすぐと下ろしていたら、するするっと脱がすことができました。ということは、両腕を脇に下ろしたまま着せるといいのでしょうか。

 とりあえず、ブーツも気になっていたのでmomokoでやってみました。
 ブーツはmomokoにぴったりでした。楽に入ります。これは可愛いですね。

 では、意外な選択でモデルは冬のバス停さんです。

 いやあ、やっぱりバス停さん、めちゃくちゃ可愛いです。

冬のバス停


 でっかいサングラスをかけてみました。
冬のバス停

 胸があるようなないような微妙なmomokoなので、このストンとしたデザインはいまいちですが、でもなんとなく可愛いです。

 サングラスを上げてみました。
冬のバス停

 あら、とてもラブリーですね。

 ずるずると胸から落っこちそうな洋服です。笑
冬のバス停

 ブーツがかっちょいいですね。
 momokoによく似合っています。

冬のバス停

 しかし、この子はなんでもよく似合いますね。
 
冬のバス停

 はい、可愛い冬のバス停さんでした。

 それでは、また。


追記2008/5/28 20:40
 カオルさんからコメントをいただいたのですが、「パコ・ラバンヌ風」というのは一体どんなものかとググってみれば、なんのことはないそのまんまだったっす、コレ。orz し、しらんかった。

Paco Rabanne (Fashion Memoir)Paco Rabanne (Fashion Memoir)
(1999/09)
Lydia Kamitsis

商品詳細を見る
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--NoTitle--

うひょ♪
このパコ・ラバンヌ風のお洋服、凄いお似合いです!

バス停ちゃんて不思議で、意外にこういうMODSっぽい服が似合うんですよね~。
本当に、この子は可愛いです♪

- from カオル -

--NoTitle--

カオルさん

「パコ・ラバンヌ風」がわからなかったのでググりました。
ひええ、まったくそのまんまでしたよ。びっくり。エントリーのほうに追記でアマゾンの洋書を載せておきました。

そうそう、バス停ちゃんはモッズが似合いますよね。カオルさんのコーデがとても可愛かったです。

いやあ、ほんとにこの子はものすごく可愛いです。
顔色もメイクもとてもいいですもの。

- from でこぽん -

--NoTitle--

ちょっとびっくり!

意外と似合ってますね。
丈も短すぎずで、いい感じじゃないですか?
ブーツもばっちしですね。
パコ・ラバンヌは、昔そごうデパートがプレタのライセンス持っていたと記憶してます。
ほんとに、そっくりですね。

私も迷ってるんです…。
ハニーに着せてみようかな→髪が金具に絡まりそう…、
グラフィックは?→色白だから今ひとつかも…、
といろいろ考えちゃって決断が遅れるんです。

最近、リリースが目白押しでなにがなんだかわからん状態ですが、ミサキの‘くつ’、いいですねぇ~。
私も欲しいです。
皆さんとバッティングするかもしれませんね。

- from まゆりん -

--NoTitle--

まゆりんさん

ははは。でしょ~。
momokoにFRやMisakiの服を着せるのが好きなんです。
とくに靴は意外とぴったりくるので嬉しくなります。
ブーツがぴったりだったのはほんとに嬉しいです。

え? そごうはパコ・ラバンヌでしたか。
当時、郷里にそごうはなかったです。
買っていた服はニコルとかピンクハウスとかコムデギャルソンとかでしたね。

え? ハニーとかグラフィックとかお持ちなんですか?
いいなあ。
今、某Misakiに着せました。可愛いっす。

新作Misakiの靴がいいですねえ。
Misakiのべた足に画期的なヒール靴ですよ。
うーん、やっぱり争奪戦は免れないようですね。笑

- from でこぽん -

--NoTitle--

またまた、びっくり~!

ばりばりのDCブランドじゃないですか。
かっこいいライフスタイルをお過ごしだったんですね。
うらやましー!
私はインゲボルグのワンピースを2着ほど買いましたが、完全に自己満足で終わってしまいました。(丈が長すぎ~、似合わなかった~って、試着の段階で気づかない私がバカだった…)

全くドールとは関係のない話ですいません。

- from まゆりん -

--NoTitle--

まゆりんさん

た、たしかにDCブランドばかり着ていましたが、今思うとそういうのを追いかけていた自分がなんともかんとも。
で、今はドールに。どうやら基本的な性格は変わらないようです。汗

インゲボルグはピンクハウスの姉妹ブランドですね。シックでエレガントな大人っぽいファッションで素敵です。残念ですがわたしは買ってないです。
ピンクハウスはふりふり系で有名ですが、わたしはそういうのは全く買わなかったです。ピンクハウスの中でも素材は地味だけど大人っぽい服が結構あって、そういうのを着ていました。大好きなブランドでしたね。そういえば丈はそれほど長くなかったです。インゲボルグはもっと大人っぽさを強調しているので丈が長かったのでしょうか。

まゆりんさんは似合わなかったとおっしゃっていますが、こういうブランド品は持っているだけで満足するところがあるので、思い出となってそれはそれで良かったと思います。

で、今はドールがいろんな服を格好良く着てくれるので、すっごく楽しいと。ははは。

- from でこぽん -

--NoTitle--

でこぽん様こんにちわ。連投すみません。
冬のバス停さんだあ!めちゃめちゃ可愛いですね!
momokoは持ってないんですけどこの冬のバス停さんが
可愛くて欲しくてたまらないのです!見れて嬉しいです!
先日のコレットとはまた違った可愛さがありますね!
褐色と白のコンビが最強かと思ってたけど普通肌(?)も
十分魅力的です!


パコ・ラバンヌ風と言うかそのまんまにびっくりです。

- from 味 -

--NoTitle--

味さん

こちらにもコメントありがとうございます。

冬のバス停ちゃんは最近のmomokoのなかでヒットですね。可愛いでしょ。
初めてmomokoを購入するのであれば迷わずこの子をお勧めします。
顔色もメイクもとてもいいです。
ヘアスタイルが綺麗なボブなのも扱いやすくていいです。

Misakiは買うのを止めようかなあと毎回思うのですが、momokoは買うのは止められないですね。FRとは違った魅力があります。ポージングがバッチリだし、華奢なボディが着せ替えやすくて大好きなんです。

あははは。ですよね。まさにパコ・ラバンヌですよね。

- from でこぽん -

--NoTitle--

自分で、コメント書いておいてなんですが・・・
本当に、”風”じゃなくて、そのまんまでしたね(笑)。

人間様用の実物も凄いミニですね。
しかし・・・この服を着る時は、下着はどんなのを着るのだろうか・・・謎・・・

momokoは、可愛いですよね~♪
新作出る度に、なんだ前のとあまりメイクが変らんじゃないか・・・
とかブツブツいうくせに、何故か買ってしまう(笑)。
関口妙子さんがアレンジしたボンバーヘアのプードルが、今もんの凄く欲しいです。

- from カオル -

--NoTitle--

あ、言い忘れました。

コーディネイト、褒めて下さって嬉しいです♪
ありがとうございます。

バス停ちゃん、あれ以来全く弄っていないので、あのまんまの服で突っ立ってます・・・

- from カオル -

--NoTitle--

カオルさん

ははは。ですよね。パコ・ラバンヌそのまんまでしたね。
でもカオルさんの眼力の鋭さにくらっときました。すごいです。

そうそう。人間様のドレスもすごいミニです。これじゃ、おパンツが見えちゃうじゃん、といらんお世話を焼きたくなりました。胸は見えちゃってもいいんでしょ。モデルさんですから。笑

momokoは、可愛いっす。ええ。
とくにCCSはいいです。今はチョコさんが欲しくてたまりません。でもこれだけ高騰していては手に入れることはできないでしょう。

関口さんアレンジのボンバープードルさんは可愛かったですね。プードルさん持っていたので買わなかったのですが。

カオルさんのバス停ちゃんはとても可愛らしかったです。お洋服が作れるというのは羨ましいです。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト冬のバス停ちゃん、ムッシュZを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
