ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
アマゾンでMisaki 7th A Girls lifeの4人が出ました。  
2008.05.28.Wed / 20:11 
 2008Misakiの新作がアマゾンにも出ましたが、まだ予約はできません。(なぜか予約できます。2008/5/29 12:40 追記)やはり他のショップと同じように6月9日スタートなんでしょうか。とりあえずお知らせメールに登録してきました。

 お値段がお高いのでどうしようかなと、今もんもんと悩み中です。
 この値段を出すのなら、やっぱりFRのほうがいいよなーとか。でもものすごく可愛いらしいので、やっぱり後で欲しくなると困るしなーとか。

 一つだけ選ぶとしたら、赤毛そばかすっ子です。そばかすはいらないんですけどね。ヒールのブーティが素敵。これがどうしても欲しいです。

 で、ドールはいらないんだけど、アウトフィットがものすごーく欲しいのが変なベレー帽をかぶった金髪っ子。この子はリップが真っ赤なのでいらないです。なぜって、着せ替えが難しいから。

 そして、眠たい顔をしている意味不明の子は、いらないっす。小汚い感じが却ってドキドキするんですけどね。

 ということで、アマゾン限定っ子はまったくもっていらないっす。強気のお値段がなんとも。いやはや。

FR NIPPON 「A Girls life Misaki」 TrendyGirl
発売日: 2008/6/25
商品紹介
【日本限定500体】Trendy Girl Misakiはイギリスのファッションを取り入れてアクセサリー、パターン、テクスチャーにこだわった。長いブロンドの髪、さくらんぼの様な赤い唇が魅力的。スキニーパンツとノースリーブのプリントTシャツで「Street-Meets-Designer」を演出。ストライプのニットスカーフ、ニット帽、アルファベットプリントのボストンバッグがアクセントに!

FR NIPPON 「A Girls life Misaki」 PoshGirl
発売日: 2008/6/25
商品紹介
【日本限定500体】Posh Girl Misakiは、洗練されたセレブなデザイン。黒のブーティーとグレーのタイツで Day to Night のミニドレスを着こなする。ヘビ皮のバッグがセレブなイメージをアップ。艶のあるオレンジ色の髪、透明感のある肌とそばかすが女性らしさをアップ。ダークベリー色の唇だけが、ワイルドな彼女を知っているのかも・・・?!

FR NIPPON 「A Girls life Misaki」 CrazyGirl
発売日: 2008/6/25
商品紹介
【日本限定500体】Crazy Girl Misakiは、はじけるような果実のイメージのPOPなストリートカジュアル。日焼けした肌とクールな瞳に重ね着のタンクトップとスカート、ピンクのパーカー、ストライプのレギンス、そしてピンクのロング・キャンパススニーカーが最高にHOTなストリートファッションを演出する。小さい花をあしらった赤いステッチの可愛いデニムのバッグで、コーディネートは完璧!HOTなストリートファッションでMisakiのCrazy Life が始まる!

FR NIPPON 「A Girls life Misaki」 CrazyGirl (Amazon.co.jp バージョン)
発売日: 2008/7/25
商品紹介
【日本限定300体】Crazy Girl Misaki (Amazon.co.jp バージョン)は、通常版Crazy Girl Misaki を基本に肌とアウトフィットの色替えとなっている。HOTなストリートファッションでMisakiのCrazy Life が始まる!*Amazon.co.jpとアゾンインターナショナル直営店のみでの販売
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--NoTitle--

私ももし買うとしたら、赤毛の子です。
アマゾン限定は・・・要らないです・・・
高過ぎ。
多分、MODSのアマゾンちゃん同様、値崩れすると思います。
この服のミサキ買うなら、安いマイシーン買います。
マイシーンの方が、このテの服はコーディネイトが可愛いし。

Pretty Partyは、可愛かったですね~。
欲しかったです(泣)。

- from カオル -

--NoTitle--

カオルさん

ですよね。
やっぱり赤毛の子ですよね。うーん、これは争奪戦になりそうな予感(悪寒)します。
皆さん、様子をみているようですが、予約開始時刻を載せているところはたぶん瞬殺だと思います。で、わたしのパソコンからはとてもじゃないですが無理なので、やっぱり頼みの綱はアマゾンですね。

金髪の子は、とにかく靴が欲しいです。パンツはいらないんですが、インナーとマフラーが欲しいです。
今回は靴にビビりました。「これはすごい!」と。

Pretty Partyはとても可愛かったです。
あっという間になくなりましたね。ほんとに残念でしたね。
うーん、手に入れるのはとても難しいと思います。

- from でこぽん -

--NoTitle--

私は金髪の子が気になっていましたが、ここでMisakiまで世界を広げるとついていけそうにないので(笑)諦めました。
とほほ。

- from あおおに -

--NoTitle--

あおおにさん

金髪の子はとても可愛いんですが、パピィ・ラブとかぶるような気がしていらないと言ったのです。

まだMisakiを買ってなかったというのは幸いでした。笑
高いと思っているし、足首がくきくきする偏平足がどうしても気に入らないですが、一度買ってしまうと、抑えが利かないんですね。笑

で、結局、赤毛の子と金髪の子を予約してきました。

- from でこぽん -

--NoTitle--

もう予約してきたんですか? はやっ!
アマゾンって、治外法権なのかな(笑

- from まちぽい -

--NoTitle--

一応、赤毛の娘だけ、予約しました。
残りは・・・なんとな~く、アマゾンで叩き売りされそうな予感がするので、
その時を狙おうと思っています(笑)。

- from カオル -

--NoTitle--

>まちぽいさん

あははは。素早いでしょ。
気になった子はいつもとりあえず予約しているので、二人予約してきました。
最初、ドールはいらないと思っていた金髪の子ですが、アウトフィットがどうしても欲しいので、考えていたらだんだんその気になって、赤毛の子より金髪の子のほうがいいような気がしてきました。とにかく”靴”!ははは。

さすがアマゾン!恐るべし。


>カオルさん

カオルさんはやっぱり赤毛の子だけですか。
赤毛の子を予約している人は多いですよね。でも金髪の子も人気があると思います。今回はこの二人に限っては叩き売りはないと思います。
とにかく”靴”がいいですから。

え? わたしって、靴のことばかり? で、ドールは? あー、どうでもいいっす。ほほほ。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトアマゾンでMisaki 7th A Girls lifeの4人が出ました。 のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
