ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黄昏のフィアンセ、詳細は後日。 
2008.06.01.Sun / 19:49 
 待ちに待ったmomokoスペシャルエディション、黄昏のフィアンセが届きました。夕方6時でした。
 夕方の、それも6時なので、さすがに撮影は無理だったんですが、しんぼうたまらんとなってピカピカした真っ赤な箱を撮影してみました。
 
 それが、これ。
 黄昏のフィアンセ、スペシャルエディションの箱ざんす。まさに後光が差しています。
黄昏のフィアンセの箱。

 つーか、箱だけなら、それまでの箱と同じだしぃ。
 いやほら、箱だけ見てもどきどきしてこない? (しねーよ、んなもん)

 じゃあ、ちらっと中をお見せいたしましょう。
 こちら。
黄昏のフィアンセの箱を開けたところ。

 つーか、ほとんどわからないんですが。(ごめんね、ごめんね。暗くなってこれ以上無理だったんですよ。)
 で、またまたしんぼうたまらんようになって箱から出そうとしたら、金色の紙がびりびりに破れてしまいますたorz
 なので、これ以上の写真はないっす。
 
 とにかくね、すっごいすっごい綺麗で可愛いの。びっくり~。ちょー嬉しい。
 だけど、すっごい可愛いんですが、よく見たら、睫毛が乱れていますた。ま、いいや、そんなことは。
 
 で、またまたしんぼうたまらんようになって、パソンコの横に置いた黄昏さんを無理やりフラッシュで撮影しました。それがこれ。

 ちょーブサイクに写っていますが、参考に。
黄昏のフィアンセ

 睫毛がかなり乱れていますし、植毛の具合もよくないですが、ノープロブレムです。
 それより、写真に撮って解ったんですが、アイシャドーが二色ですね。これは普通に見ても解らないです。うーん、恐れ入ったぜ、スペシャルエディション。

 では詳細は後日。
 取り急ぎお知らせまでした。でこぽん
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--NoTitle--

やっぱりショートヘアが可愛いですねーー。

楽しみに待っています。

- from なきねこ -

--NoTitle--

ヘップバーンみたいに、エレガントなモモコですね~。
アイメイクがとても凝っていて、素敵です♪
詳細画像が楽しみでっす。

- from カオル -

--NoTitle--

>なきねこさん

ショートヘアは糊でガッチリ固められています。で、ちょー素敵です。
詳細を楽しみにしてくださいね。


>カオルさん

そうそう。まさにヘップバーンです。
すっごい素敵なんですよお。もうびっくり。
あんまり素敵なのでパソコンのそばに置いています。
今日この子が来たので、それだけで満足してしまって、落札しようとしていたBarbieのOF2つは取止めました。それくらい可愛いです。

- from でこぽん -

--NoTitle--

私もほしいですよ、やっぱり素敵です。ほんとにオードリーヘップバーンにそっくりですね。

- from MIMI -

--NoTitle--

でこぽん様こんにちわ!寒い日々が続きますね~!
お風邪など引かれませんように!ご自愛くださいね。

ところで黄昏のフィアンセさん!黒髪ショートが可愛いですね!
OFが何となくローヤルマテリアルを彷彿とさせるです。
こんな綺麗なフィアンセさんが居たら心配になりますね(?)。

後日のお写真楽しみにしてます~!

- from 味 -

--NoTitle--

>MIMIさん

おお!そうですか。気に入ってくださいましたか。
「可愛いなあ、可愛いなあ」と思いながら見ています。
ほんと、ヘップバーンのようです。


>味さん

味さんは風邪をひいていたようですが、もう大丈夫でしょうか。暑かったり寒かったりと、ころころ変わりますので体調も崩してしまいますよね。お大事になさってくださいね。

はい、ベリィショートヘアがとても可愛いです。
おお!ローヤルマテリアル!あれは素敵ですよね。実は狙っているんですよ。
とにかく赤い洋服がほしかったので嬉しいです。

写真楽しみにしてくださいね。
(果たしてそんな約束をしておいても大丈夫なんだろうか)ガンバリマス。

- from でこぽん -

----

いやぁ~想像以上にかわいいです~。
もちろん箱だけでもわくわくドキドキでしたよ。(笑)
むふふ、ちょっとづつ・・・楽しみにしてますね~。

- from noko -

----

nokoさん

いや、ほんとはもっと可愛いんですよお。
写真がヘボで上手く伝えられなくてガッカリです。

箱がいいでしょ?
届いたときすっごくドキドキしましたもの。笑。

アップしましたのでご覧いただければ嬉しいです。
もう疲労困憊です。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト黄昏のフィアンセ、詳細は後日。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。