ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
黄昏フィアンセ、アナスイを着ちゃう。 
2008.06.08.Sun / 23:04 
 先日からいろいろと好き勝手申していろいろな方にご迷惑をかけ、またお騒がせしてしまって大変申し訳ありませんでした。そしてこのことが各方面に波及してしまい、今は私自身も戸惑っている状態です。ですが、一番引っかかっていたことは無事に解決したことをご報告しておきます。ほんとうにご心配をおかけしました。またお詫びのメールをくださった方、励ましのメールをくださった方、そしてまた応援のコメントならびにメールをくださった方、ほんとうにありがとうございました。
 本エントリーと関係ないことですが、この場を借りてお礼申し上げます。

 さて、CCS-momoko 08SSですが、ついに公式サイトに登場しましたね。
 どのお嬢さんもとても素敵です。選ぶのにとても困りますね。わたしは、銀髪娘のブリキの子と、浴衣のローズショコラが気に入りました。皆さんは金髪のライオンさんと浴衣のマカロンさんがお気に入りのようですが。どうもわたしはいつも一番人気の子から外れているようです。笑。

 そんなわたしがこのところ大の気に入りの黄昏のフィアンセさん。またちょっとお着替えしてみました。バービーアナスイのアウトフィットです。
 忙しかったので数枚しか撮ってないんですが、可愛かったので。
 写真だけですが、載せておきますね。

黄昏のフィアンセ4

 帽子がちょっと歪んでいるのは愛嬌です。笑

黄昏のフィアンセ1


黄昏のフィアンセ3


黄昏のフィアンセ2


黄昏のフィアンセ5


 それでは、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

黄昏さん、雰囲気ががらりと変わりましたね!

凛としたお顔と思っていましたが、ショートヘアだからかな?すごくキュートに見えます。

ボディの塗装もほんのり見えますが美しいですネ。
momokoも実物を見たくなっちゃいました!

- from あおおに -

----

あおおにさん

ふふふ。かわいいでしょ~。
ちょっと外したコーディネイトが好きなんです。

ショートヘアって、男の子のようで可愛くないと思っていましたが、どうしてどうして、後ろへ綺麗に撫で付けられているせいか、前髪を上げたり下ろしたりするだけで雰囲気がガラリと変わります。
キュートとおっしゃっていただけて嬉しいです。

とても綺麗な子なので、機会がありましたらぜひ実物をご覧くださいね。

- from でこぽん -

----

う~ん、かわゆいv-238
睫毛アリ、って、いいですぅ。しかも、私の大好きなショートですし。(先日から、コメント欄より、お写真の詳細情報の方へばかり目がいっております;;ありがたいです。)
今回は、ぴちっと整った、かっこいいショートですよね。リップの色が、服を選びそうだなと思っていたのですが、髪形のせいだか、うまく着こなしますね。ステキ♪

アナスイも、この子が着ると、まったく雰囲気が変わりますね。おもしろいです。

- from ヾ(=ΘΘ=)ノ -

----

ヾ(=ΘΘ=)ノちゃん

ね? かわいいでしょ~。
睫毛があるのって、すっごくいいですよ。くるんとなって本当に可愛いんです。

そうそう。こちらのショートヘアはぴちっと整っているから、余計にいいんですね。かっこよくってエレガントです。

わたしはこの赤いリップがとても気に入っていたのですが、不安な方が多いと思います。でも意外となんでも似合う良い子のようです。笑

アナスイ、大好きです。

- from でこぽん -

----

おお、忘れていました。
ペットワークスのサイトにもいってきました。時節柄、浴衣はわかりますが、「オズの魔法使い」ってのは、何なんだっ!って感じでしたが(笑)
でも、私も銀髪さんに一票です。なんかちょっと新しい。あと、マカロンさんのヘアスタイルは、好きですよ。でも、浴衣は面倒だから、パスだろうなあ。。。

- from ヾ(=ΘΘ=)ノ -

----

ヾ(=ΘΘ=)ノちゃん

またまたありがとね。

今、時代は童話です。(嘘)
いやでもホントにFRもBarbieも赤頭巾ちゃんですし、momokoがオズの魔法使いっていうのもアリなんでしょ。ははは。

今ひとりに絞りました。
銀髪っ子です。マカロンは浴衣は欲しいですが、わたしもタマちゃんと同じで面倒です。ローズショコラはセンターアイなのでやっぱりちょっと。ライオンはリップがヌーディなので。

ていうか、黄昏さんで大満足で、今はほかのmomokoに気持ちがいかなくて……。あははは。

- from でこぽん -

----

うひゃ♪
またまた、ガラ~リと雰囲気が変りましたね~。
意外にも、ピンクと黒の配色がとても良く似合っていますね。
モモコは、本当にどんなお洋服も着こなしてくれて、好きです。
ボーイッシュな女の子が、こういうホーボースタイルを着ているのって、
可愛いです。
なんとな~く、代官山な雰囲気(笑)。

>今、時代は童話です。(嘘)
本当です(笑)。
でこぽんさんの勘には、間違いありません。
ドールの展示会でも、最近、童話を元にしたものが多いです。
やはり、ガーリーな世界=童話なんですかね?

夏のCCS-momoko、出揃いましたね。
欲しいけどぉ~、欲しいけどぉ~、ブライスを2体一気買いした身には、
CCSのお値段はキツ過ぎます(泣)。
もっと早く公式出してくれたら、ブライス我慢したのにぃ~っ!
て言いながら、買っちゃうんですよね~。

- from カオル -

----

でこぽん様こんにちわ!
やはり黄昏のフィアンセさんはお目目が大きくて可愛いですね!
魅了されるとはこのことかも!と感じる次第でありますよ~。
それとこのアウトフィットめちゃかわゆいですね。
黄昏のフィアンセさんは色んな色が似合うです。
ピンク系もこんなに似合うなんて・・・!とでこぽんさんの
コーデマジックのとりこですよ。


無理せずゆっくりやって行ってくださいね。
そしてまた素敵なお嬢様方を見せてください。

- from 味 -

----

>カオルさん

ふふふ。雰囲気が変わって面白いでしょ~。
カオルさんちのmomokoちゃんもとても可愛かったです。ほんとになんでも着こなしてくれるので嬉しいですよね。

代官山ですか?
さすがにこのトシで代官山には行けませんな。今、どんな街になっているんでしょうね。
初めて行ったときは、あまりの素敵さにぽお~っとなって、完全なおのぼりさん状態でクレープ片手に目が回していました。でもしっかりニコルでワンピを買って帰ることは忘れませんでした。えへへ。

ピンク大好きなので、アナスイのピンクの刺繍のほうを着せてみました。
赤いリップと合うのか心配でしたが、意外と似合っているようです。

あはは。やっぱり時代は童話でしたか。
そうそう。ガーリーな世界=童話なんでしょう。
面白いですよね。

CCSmomokoは、どうしようかなあ。
もっとたくさんアウトフィットを出してくれるのかと思ったら、少なかったですね。うーん。
でもやっぱり買っちゃうんでしょうか。


>味さん

そう!お目目が大きいんですよ。
睫毛があるのでなおさら可愛くなっているようです。

アナスイのアウトフィット、いいでしょ~。
とっても可愛いんですよ。
バッグもふわふわして気持ちがいいです。ホックで留まっています。開けたところをお見せすればよかったですね。

ピンクだけだと甘すぎるし、ジーンズだとせっかくの可愛い膝が隠れるので、黒のミニスカート(Misakiアンチさん)でコーディネイトしてみました。
可愛くなったようで嬉しいです。

はい、ぼちぼちやっていこうと思います。
いつもありがとうございます。

- from でこぽん -

----

先日はとても丁寧なレスをありがとうございます。
黄昏さんの記事と一緒に何度も見てしまいました♪
今回の黄昏さんもすごく可愛いです。
美人な雰囲気だけなのかと思ったらこんなに可愛いコディネイトも
OKなのですね。私も真っ赤リップ大好きです~

CCSmomokoの発表にはmomoko好きには嬉しい話のはず
なのですが4体ともなると嬉しくないわけです。
オズの魔法使い(オーバーザレインボウ)→虹→7色→
momoko7周年を意識してといっていますね。
ちょうどガーリーな世界って人気があるから良いのかもしれません。
私も通常ラインの2体がすごく気になります。
ですが黄昏さんも欲しいので1体に絞らなきゃと思っています。

また違う雰囲気で黄昏さんの登場を楽しみにしています。

- from きよ -

----

きよさん

こんにちは。
またいらしてくださってありがとうございます。
お褒めの言葉もありがとございます。
黄昏さんもさぞや喜んでくれていると思います。笑

この人、すごく美人ですね。
これほどとはと、びっくりしています。そして意外とガーリーなものも似合うようです。

CCSmomokoの4人はとても可愛くて素敵ですね。しかしほんと、4人ともなると嬉しいやら困るやら、なんとも複雑な気分です。

>オズの魔法使い(オーバーザレインボウ)→虹→7色→ momoko7周年を意識してといっていますね。

おお!そうでしたか。なぜオズの魔法使いなのかわかってすっきりしました。ありがとうございます。
私は銀髪の子がとても気になっています。白い色より銀だったらいいなあと思っています。

黄昏さんはほんとにお勧めですので、ぜひ。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト黄昏フィアンセ、アナスイを着ちゃう。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
