ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
シルバー・クレセントさん、FRのスカートでお出掛けです。 
2008.06.11.Wed / 00:05 
 いやあ、びっくりです。
 ちんたらアマゾンのリンクを貼ってるうちに、CCS-momokoの在庫がなくなってしまっていました。
 余裕で予約できたので、大丈夫だと思っていたんですが……いやはや、皆さん素早いです。
 ライオンとマカロンはあっという間でしたね。ブリキも人気がありましたね。ショコラはセンターアイのせいなのか、ちょっと余裕がありましたか。これは20日と21日はすごいことになりそうですね。

 そういうわけで、ひとまずCCSmomokoは置いておいて、今いるかわいこちゃんに登場してもらいましょう。黄昏さんも女優顔ですが、もう一人女優顔の子がいましたね。そうです。色白美人のシルバー・クレセントさんです。

 FRのギャザースカートでラブリーに。
 スカートの下にペチコートをはいてふわりと膨らませてみました。

シルバー・クレセント12

 それではまた写真だけですが、ご覧くださいませ。

シルバー・クレセント8


シルバー・クレセント11


シルバー・クレセント4


シルバー・クレセント3


シルバー・クレセント2


シルバー・クレセント9


シルバー・クレセント1


 では、また。


スカート: FRプリンテッド・インパクト
ブラウス: CCSホルダーネックブラウス
手袋: FMCイン・ザ・ピンク
パールのネックレス: FRスタイリッシュエスケイプ付属
バッグ: momoko最愛デニムエンジェル
サンダル: FMCカントリーバウンド・ファッション
チョコレートボックス: ハニー・イン・ハリウッド・アクセサリーセット
リボン: ランジェリー・バービー#4

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うわ~このスカート、momokoが着るとすっごく可愛いですね!
ネットでmomokoプチツアーをしていて(ただ見て回ってただけですが 汗)このシルバークレセントさんを拝見したトコでした。
デフォだと落ち着いた雰囲気に見えたのですが、ラブリーに変身!ぱぁっとお顔も明るく見えます。
一人、お迎えしてみようかな。。。むむ。

- from あおおに -

----

あおおにさん

ね、可愛いでしょ~。
FRが着ると可愛らしくなりすぎてコーデが難しいんですが、momokoだとちょうどいい丈になるようです。
ウエストもちゃんと合っていますしね。

クレセントはきりりっとしたお顔をしていますが、下睫毛とかピンクローズのリップなんかでお顔がラブリーなんですね。

いや、お迎えはちと考えたほうがよろしいかと。
FRから入った方にはmomokoはやっぱりちゃちですから。身体も27センチと小さくて華奢ですし。
ただポージングはmomokoのほうが楽しいです。なんてたって、脇がちゃんと閉まりますから。
そしてわたしはmomokoが大好きなんですねー。

今回のCCSmomokoも、お値段の19000円を考えると、断然FRのほうがクオリティが高いしアウトフィットの充実感もすごくてとても敵わないんですが、それでもやっぱりわたしはmomokoがほしいと思います。

- from でこぽん -

----

かわいいですね~♪
ボリュームのあるスカートからすらりと伸びた細い足が
アイドルみたいでほ~んとかわいい~。
あたらしいmomokoも発売されたんですね。気付くの遅すぎでした~。(笑)でも私はこのmomokoちゃんのほうがきになってきちゃたので、この子も早く売り切れてくれないと困ります~。(笑)

- from noko -

----

nokoさん

ふふふ。かわいいでしょ~。

そうなんですよ。このスカート、すごくボリュームがあるんですね。なので、華奢なmomokoには似合わないと先入観があったのですが、トップをCCSのぴっちりしたブラウスを着せてみたら、意外と似合ったので嬉しかったです。

CCSmomokoはやっぱりとても素敵ですが、わたしはセキグチmomokoも大好きです。いろんなタイプのお嬢さんを出してくれるので楽しいですね。

- from でこぽん -

----

いやぁーこりゃーキレイです。

このスカートはクレセントちゃんのためにあるようなものですね!
似合い過ぎです。

でこぽんさんの写真見てmomokoが欲しくなる気持ち、よく分かります。

- from なきねこ -

----

なきねこさん

ほほほ。ありがとうございます。

でも、クレセントほんとにきれいでしょ~。
今回、コメント欄以外でもお褒めの言葉をいただいてるんですよ。
やっぱりFRのアウトフィットを入れると、とたんに華やかになるみたいで評判がいいです。
OF次第でドールが化けてくれるのがほんとに楽しいです。

今回一番のお気に入りは、じつはBarbieの靴でした。
この靴、すっごく好きなんですが、momokoには無理だと思っていたんですね。(なぜかFMCにはきついんです)そうしたらぴったりだったのでとても嬉しかったです。
色違いで黒がどうしても欲しかったので、あるギフトセットをゲットしました。

- from でこぽん -

----

うわー、可愛いっ!

ふわっとしたスカートが可愛いい、、、

それとヘアにつけてるリボンが可愛い、、、

お世話になった人の家へお中元を持って出かけてる、

結婚したばっかりの19歳の奥さん、、、って感じかな??? アハハハ

それにしても可愛いわ








- from MIMI -

----

なんて、なんて、ピンクが似合うんでしょ~♪
スッゴイ!可愛いっ!
彼女は、本当に美人さんですよね~。
ふわっとしたスカート、この娘の為に作ろう♪

でこぽんさんのおかげで、CCS-momokoのショコラさん、買えました(感涙)。
明日、早速振り込みに行って来ます。
早く来ないかな~♪

- from カオル -

----

>MIMIさん

あははは。こんなに褒めてもらえるなんて、なんか気持ちいいです。
でも、ほんとに可愛いでしょ。

遊びで髪の毛にリボンをしてみたら、あら、意外に可愛いじゃない、と嬉しくなりましたよ。
髪色が金髪なのでピンクのリボンがよく似合ってますよね。

そういえばmomokoちゃんて、いったい何歳なんでしょう。


>カオルさん

ねー。ピンクが似合っていますよね。
ほんと、こんなに似合うなんて思いませんでした。
やっぱり髪の色が明るいから綺麗な色がよく似合うのかしら。
カオルさんの作るお洋服はほんとに可愛いので羨ましいです。スカートもいいですが、ワンピースも作ってあげてくださいね。

ショコラさん買えてほんとうに良かったですね。
実物はどんなに可愛いんだろう。
届くのが楽しみですね。

- from でこぽん -

----

でこぽん様こんにちわ!
シルバークレセントさんもめっちゃ可愛いですね!
緑の瞳が愛らしいです。
momokoさんはスレンダーな印象ですが
意外とグラマーでどっきりしました(笑)。
デフォルトの衣装も素敵なクレセントさんですが
このいつものでこぽん様コーディネイトなOFがもはや
デフォのような着こなし具合であります!
すごくすごく可愛い。
やはりでこぽんさんちのお嬢様は上品で楚々としていますよ!
ステキすぎるであります!

- from 味 -

----

味さん

うふふ。盛大なお褒めの言葉ありがとうございます。
momoko可愛いでしょ~。

そうです。momokoは意外とグラマーなんですね。
肩幅と身体に厚みがないのでスレンダーな印象なんですが、胸はふっくらしてボインちゃんだし、お尻は後ろにぽっこり出ていて、とても女らしい体つきをしています。
CCSのような身体にフィットしたお洋服を着せると、とたんに綺麗な身体の線が見えて嬉しくなります。
今回はそういうところを見ていただきたくて、意識して胸を強調したポーズをしてみました。気がついてもらえて嬉しいです。笑

- from でこぽん -

----

そうですネ。
momokoも初FRの前にちらりと考えた事があったのですが、当時初momokoはこれ!と思ってた「ミッドナイトローズ」が凄い値段になっちゃってました。
トホホ。
だけどでこぽんさんのトコでいろんなmomokoがいろんな変身をするのを拝見して楽しんでマス。

- from あおおに -

----

あおおにさん

おお!momokoを考えてらしたのですか。
それでは、拙いですが、わたしの写真を参考にしていただけたら幸いです。

こちらのクレセントさんはとても綺麗な人ですが、綺麗なだけあって近づきがたく、じつは着せ替えが難しいです。そのへんのしょぼいOFだと金髪がくすんで見えるせいか、とたんに貧乏臭くなってしまいます。

手に入るmomokoの中でオススメなのは、冬のバス停さんかなあ。ほんとは黄昏のフィアンセなんですけどね。ははは。

- from でこぽん -

----

実際にmomokoをお持ちのでこぽんさんにアドバイス頂けると嬉しいデス!

私は「ユノア」が好きで、コラボしたセキグチさんに興味を持ち、momokoを知って以前ちらりと調べてたりしていたんです。(ホントに少しですが)
しかしCCS とかは知らなくて(汗)、でこぽんさんのブログで勉強させていただいてるんですヨ。

でこぽんさんのお写真は綺麗で知りたい所が良く分かるし、文章もすごく参考にさせて頂いてます。
冬のバス停さん、早速ツアーしてきます!


- from あおおに -

----

あおおにさん

おお!そうでしたか。
わたしは大きなお人形はまったくわからないのですが、momokoは少しはあるので参考にしていただけたら嬉しいです。

セキグチmomokoもいいですが、やはり素敵なのはCCSです。CCSの小顔の美しさはすごいです。そしてそれに匹敵するぐらい美しいのが、関節塗装やマニキュア、ペディキュア、睫毛のある黄昏のフィアンセです。この人はほんとうにお勧めです。

冬のバス停さんはすごい可愛いです。顔色もいいですし。わたしの男性のマイミクの方がついに禁断の世界に足を踏み入れたとかで、買ってますた。ほほほ。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトシルバー・クレセントさん、FRのスカートでお出掛けです。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
