ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヴェロニク シャイン、カラー・セラピーのOFを着る。 
2008.06.16.Mon / 00:00 
 ところで、某所で見た緑のヴァネッサ(またの名をカラー・セラピーという)は美しかった。もしかしたら写真の腕が良かったせいかもしれないが、あまりの美しさに椅子から転がり落ちそうになった。いやはや、参りました。公式写真を見た瞬間に、緑のアイシャドーが毒々しくて、これじゃまるで、妖怪人間ベラだよ、と突っ込みを入れたものだが、FRの化け物めいたメイクには慣れていたので、きっとものすごい美人に違いないと、一番にポチったものだった。ま、実際に見たら、メイクの不備で残念ながらものすごい美人さんとの対面にはならなかったのだが、今後の期待はいやがうえにも高まるというものです。
 
 ということで、ちょっと雰囲気の似ている(どこが!?)ヴェロニク シャインにカラー・セラピーのOFを着てもらいました。
 シャインは、わたしが持っているFRの中でも一二を争うドールでございます。あんまり好きすぎて箱に入れっぱなしにしているドールでもあります。(謎)

 では、こちら。
 じゃーん。
キヨリ、ヴァネッサ、ヴェロニク

 つーか、なんでヴァネッサが真ん中にいるんだ?
 (それはね、外すのが好きだからですよ。)
 しかも忙しくて写真を撮れなくてストックしていたものを使ってます。すんません。
 続きからどうぞ~。
 すみません。ほんとに立ち姿はこれしかないです。
 靴が緩かったのでストッキングをはかせたのですが、スリットから覗くおみ足が綺麗なのでストッキングはないほうが良かったようです。
キヨリ、ヴァネッサ、ヴェロニク

 このドレスはものすごく素敵です。若干ドレープが崩れていますが、ま、いいでしょ。詳しい説明はまた緑のヴァネッサが戻ってきたときにしましょうね。

 あとは同じような写真だけです。
 でもほんとうに綺麗なのでご覧くださいね。

 光をいっぱい取り入れて。
ヴェロニク シャイン

 綺麗な緑のシャドーに合わせてこのドレスを着せてみました。
 やはりよく似合います。

 前の写真はドレスの色が明るく出たので、今度は色を落ち着かせてみました。
 こちらのほうが実物の色に近いと思います。実物はもう少し渋い緑色をしています。
ヴェロニク シャイン

 ピアスはバルセロナバービーのものです。
 カラー・セラピーのアクセサリーは真ん中のヴァネッサがしています。このアクセが欲しくて買ったというのもあります。

 綺麗なヴェロニク。
ヴェロニク シャイン

 それでは、また。
 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

このドレス、胸元がセクシーで肩の刺繍(?)もさりげなくて素敵ですね!
ヴェロ姐さんの華やかなアイメイクにすごく似合っています。
髪色が明るいから、更に華やかですネ。

私も某所でカラーセラピーさんのお顔を拝見しましたが、プロトよりアイラインが薄い気がして、それがすごく優しいというか柔かい印象で綺麗だと思いました。

でこぽんさんのお写真でまたいろんな表情を見せてくれそうな、そんな期待感のあるヴァネさんでした。

- from あおおに -

----

あおおにさん

この緑のドレスいいでしょ~。
こういう女らしいドレスは大好きなんです。着せ替えるとき、どきどきしてきます。
はみ出しそうなチチが良いです。お上品に言えば、胸元がセクシーということですね(笑)。
肩に刺繍があるので、なおさら豪華になっていますね。

しかし初めは、ドレスの緑とバッグ&靴のピンクの組み合わせが「?」でしたが、こうして写真を見ると、絶妙なバランスでおさまっていますね。さすがFRです。

そうそう。某所のカラーセラピーさんは、ものすごく綺麗でびっくりしました。やっぱりヴァネッサは綺麗で可愛くて大好きだなあ、と確信しましたですよ。

旅から帰ってきたら、がんばって写真を撮りたいと思います。はい。

- from でこぽん -

----

FR版チャーリーズ・エンジェル、三者三様で皆美しく甲乙つけがたいのですが、シャイン・ヴェロニクが一番好きです。
こういうカラフルでアーティスティックなメイクで、はっきりした顔立ちのドールが好きなんです♪

胸元が見えそうでハラハラしちゃうくらいの、ドレープが綺麗なドレス、イイですね。
モスグリーンに鮮やかなピンクが映えて、3人並んでいると最初にパっと目に飛び込んでくるのは、このヴェロニクさんです。

- from まちぽい -

----

まちぽいさん

わたしもシャインが好きです。
このドールを手に入れるのにそれは苦労しました。予約のときは仕事で涙を呑み、何度もヤフオクに挑戦し、プレミア価格でやっとのことで購入できました。それほど好きなドールです。

何を着せてもよく似合い、とても華やかに着こなしてくれるので大好きな人です。
それなのにカールが乱れるのが嫌で、あまり表に出して遊んでいませんでした。だけど先日まちぽいさんにいろいろと教わったので試してみました。
カールの重みで崩れていた部分にハードヘアースプレーを吹きつけてみたら、カールがキープできました。うれしい。
なので、ちらちら見える胸元も妖しく、ますます美人さんになったようです(笑)。

グリーンだけだと、オバサン服になるところを、ピンクの小物が映えて、とたんにオサレになったようです。

個性的なメイクのせいで、好き嫌いが分かれるようですが、パッと目に飛び込んくるのは、ヴェロニクだとおっしゃってもらえて本当に嬉しいです。ありがとうございます。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトヴェロニク シャイン、カラー・セラピーのOFを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。