ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シルバーキヨリ、ホット・プロパティのOFを着る。 
2008.06.16.Mon / 14:10 
 同じような写真をアップするのもだんだん面倒になってきたので、ここいらで一気にアップしておこうと思います。
 だいたい、初めから全部いっぺんにアップすればいいんですが、カテゴリ編集の関係上、3ついっぺんというわけにはいかないんですね。
 たとえば、はてなダイアリーなどは、カテゴリを一度にいくつでも作ることができます。[Fashion Royalty][Kiyori][Vanessa][Veronique]とかね。残念ながらFC2ではそれができません。ひょっとすると、できるかもしれませんが、やり方がわかりません。タグを作ってもいいんですが、わたしはあまり好きではないので。なので、なるべく検索が簡単にできるようにしておきたいのでこんなふうにしてみました。本人もかなり面倒でした(笑)。

 ということで、最後はクイックシルバーのキヨリです。
ヴァネッサ、ヴェロニク、キヨリ

 あら~、またしても外していますねえ。
 右側の人です。
 格好いいキヨリ嬢です。
 赤いイヤリングが綺麗でしょ。
キヨリ クイックシルバー

 ピンクのリップととてもよく合っていますね。

 素敵なバッグも赤です。
 パンツは、Luxury Wear 「Power Play Gift Set」のものです。旧ボディのものですが、新ボディでも綺麗に着こなせます。
キヨリ クイックシルバー

 パンプスも赤のラメが入っています。綺麗です。

 このブラウスは身体にとてもフィットしていてラインが綺麗です。
 袖は少し上げてあります。
キヨリ クイックシルバー

 ネックレスは豪華すぎたのでブラウスの中に入れちゃいました(笑)。

 キヨリさん、やっぱり綺麗ですね。
キヨリ クイックシルバー

 赤のピアスとバッグがとても似合っています。

 それでは皆様、ご清聴ありがとうございました。

ヴェロニク、キヨリ、ヴァネッサ

 ごきげんよう。また。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

キヨリさん、スカートでなくパンツだったのですか!
言われてみてナルホド、それほど違和感無く合っていました。ブラウスもシンプルだけど素敵です。
シンプルなのに高級感があるってスゴイですよね。
このキヨリさん、美しいです。
私は大失敗してこのキヨリさんを変身させてしまったので、こちらで美しいキヨリさんを拝見させて頂いて嬉しいデス!

- from あおおに -

----

あおおにさん

え? スカートに見えてましたか?
あっら~。

あおおにさんもシルバーなキヨリさんをお迎えされたようでおめでとうございます。
早速見にいきましたら、すでに変身していました。す、すごいです。

キヨリのこのヘアスタイルは、円いおでこが嫌いなんですが、髪をほどくと収拾がつかなくなってしまうので、このままでいこうと思っています。
ヘアスタイルはどうしても変えたくなりますよね。

- from でこぽん -

----

またまたチャーリーズエンジェルですね。この3人に睨まれると本当に胸がキュンとしてしまいます。格好良すぎです。 毎回、配置が微妙に変わっているのがなかなか憎いですね。

kyoriさん、決まりすぎです。とくに4枚目、隙がまったくない! それぞれの色の組み合わせがとても綺麗です。 なんだか偉そうなbusiness woman て雰囲気で憧れちゃいます。

- from グリゼット -

----

うーん、3人とも素敵ですねぇー。

キヨリが一番ソフトな光で写っているような気がします。
ヴァネッサのヌーディーなリップはなまめかしく、ヴェロニクの髪色とドレスの緑のシャープな対比が美しく・・・。

いつもながら細部まで美しいお写真、ありがとうございます。

- from なきねこ -

----

>グリゼットさん

三人並んだ写真は楽しいですが、やはり難しいです。二人はすごく良かったのに、あとの一人が……となることが多いです。今回はスタンドを使ったので随分らくちんでした。

FRはやっぱりカッコイイので、写真の撮り甲斐があります。チャーリーズエンジェルなんて嬉しい言葉を言ってもらえて感激です。

キヨリは、シャツのホックが見えないようにと斜めから撮っていたら、手が腰にいっちゃって、なんだかエラソーに写りました(笑)。
憧れていただいてキヨリも本望でしょう(笑)。


>なきねこさん

ありがとうございます。
嬉しいです。

キヨリが柔らかい光のなかで写っているのは、たぶん窓際にいたせいだと思います(笑)。
でも意外と、白い髪の毛がそうしているのかもしれませんね。

ヴァネッサが儚げなのにリップが艶々に写っていたのにはびっくりしました。写した本人が感動しています。
ヴェロニクは、やはり緑のシャドーに合った緑のドレスがよく似合いますね。

楽しんでいただけたようで、頑張った甲斐がありました(笑)。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトシルバーキヨリ、ホット・プロパティのOFを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。