ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
FR Nu Face Ayumi N . 
2008.06.18.Wed / 23:13 
 Fashion Royalty 2008 NU.FACE London by Night Ayumi N.

 ロンドン・バイ・ナイト アユミ N.

 今更ながら、Nu Faceのアユミさんです。ロンドンバイナイトと言います。

 まちぽいさんの美しいアユミさんを散々拝見しているので、なんとなく満足してしまって、箱出しすることもすっかり忘れていました。
 パソコンのテーブルの下に放り込んでいたのを忘れてて、足をぶらぶらしていたら箱に当たって、そういえば貧乳のアユミを買ってたんだっけ、オレ、と思い出したってわけですよ。わし、貧乳ドールって、好かんのよ。ああ? 写真? めんどーだなあと思いながら、しぶしぶ出してきて撮影してみました。

 ところで、女王ヴェロさん、ハズレましたですよ。ハズレなしのようなことを聞いてたんですが、見事にハズレちまいました。ちぇっ。それに、CCS-momoko 08SSの大きな画像も見られないし。アキバまで行かれないよ、オレ。(あんなに高いんだから、公式サイトでデカい写真を載せてくれたってバチは当たらないだろうに。)だから、いいことなんてなんにもないなー、と腐りながらの撮影です。

 アユミさんは、日本人という設定のようなので(え? ちがう? もう調べる気力がないのでこれで勘弁を。)いまひとつ美しくない。顎はしゃくれているし、エラは張っているし、眉毛は不自然なほど吊り上っているし。

 そのアユミさんです。

アユミN ロンドン・バイ・ナイト
 箱出し前です。参考に。

アユミN ロンドン・バイ・ナイトアユミN ロンドン・バイ・ナイトアユミN ロンドン・バイ・ナイト

アユミN ロンドン・バイ・ナイトアユミN ロンドン・バイ・ナイトアユミN ロンドン・バイ・ナイト

 綺麗なことは綺麗ですが、それほどズキューンとなるほどではないですな。
 ということでアユミさん、クソ暑いというのに、黒のコートを着せるべく箱から出てもらうことにしました。

 じゃーん。
アユミN ロンドン・バイ・ナイト1

 は? なんかちょっと違うような。あははは。
 紫のタイツは脱がせました。代わりに、網タイツをはかせてコートについていたベルトは中に入れちゃいました。
 ピアスもネックレスもバッグも付属のものではないです。
 ネックレスはエリンのもの。バッグはムッシュZのものです。

 誰よ? エラが張ってるだの、アゴがしゃくれてるのだの。
 美人じゃん。
アユミN ロンドン・バイ・ナイト2

 髪の毛がむちゃくちゃ素敵です。

 唇がいいでしょ~。
 色白の美人さんです。
!20080618223814.jpg

 なんか、すっかり気に入って、バチバチ写真を撮ってしまいました。てへ。

アユミN ロンドン・バイ・ナイト9

 この黒のコートはふわふわと柔らかくて気持ちがいいです。

 ミニスカートもかっちょいいですねえ。

アユミN ロンドン・バイ・ナイト4

 同じような写真ですが、綺麗に撮れたので。

アユミN ロンドン・バイ・ナイト5

 アユミさん、とてもスレンダーでスタイル抜群ですね。
 ブーツもとても素敵です。

アユミN ロンドン・バイ・ナイト8

 網タイツを脱がしてみました。
 あらら。白い太腿が色っぽいですね。

アユミN ロンドン・バイ・ナイト10

 これも好きな写真です。

アユミN ロンドン・バイ・ナイト7

 で、これで最後です。
 一番好きな写真でお別れです。

アユミN ロンドン・バイ・ナイト6

 ロンドン・バイ・ナイトのアユミNでした。
 それでは、また。


 こちらは、せっかくセッセと撮ったので参考までに。

アユミN ロンドン・バイ・ナイトアユミN ロンドン・バイ・ナイトアユミN ロンドン・バイ・ナイト

アユミN ロンドン・バイ・ナイトアユミN ロンドン・バイ・ナイトアユミN ロンドン・バイ・ナイト
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

でこぽん様こんにちわ!
下のシリーズ(?)出遅れてしまいましたので
アユミちゃんだけコメントしちゃうご無礼お許しください!

わーい見てみたかったでこぽんさんちのアユミちゃんだー!
やはり何か上品な(以下略・・・)。
ミツアミがステキすぎる。Nu.Faceさんはミツアミも
綺麗でなんか今年のFRさんは特異的に美しいですね!

ほんまビヘイビアさんスレンダーですよね。
何でも着せれちゃうのが嬉しいけれど時々
FRさんのグラマラスなボディもたまらなく懐かしく
なってしまいます(?)。
個人的に生足のお写真がたまらなく好きです。
ビヘイビアさんたちは10代っぽいのでストッキングとか
アクセがなくてもおかしくないのがいいなあ。
それぞれに良さがあるですね~。

あ・・・ウチもヴェロ姐さん外れたようです・・・(遠い目)。

- from 味 -

----

毎回思いますが、FRって肌の色めちゃくちゃ綺麗ですよね~♪
透明感のある色白肌、本当に綺麗だと思います。
このコーラル色のリップ、素敵だわ~。

- from カオル -

----

>味さん

いつもコメントありがとうございます。
アユミちゃんは結構がんばりました。
気を抜くと、ブsaイクに撮れちゃうものですから、か~なり気合を入れて撮りました。
でも撮り終わって画像をチェックしてみれば、ものすごく美人さんに写っていたものですから、ぶったまげてしまいましたよ。

とくに髪の毛とメイクはすごいものがありますね。
実際に見るより、写真で見るほうが三つ編みもメイクも素晴らしさがわかるようです。
ほんとに、今年のコレクションはすごいですよね。びっくりしています。

アウトフィットも素晴らしい出来映えです。ほんとうに驚きました。
小物が少なかったのが、ちと残念でしたが、洋服がこれだけ素晴らしいのですから何も言うことはないでしょう。

スットキングはFRの脚にはあまり似合ってないようです。FMCのようにふくらはぎが大きいと似合うんですけどね。
だから生足で勝負です(笑)。

あら、味さんも外れましたか。うーん。
では誰が当たったんでしょうね。


>カオルさん

あ、そうですか?
写真マジックのときも多いですが、今回のアユミさんは色白で綺麗な肌をしていますね。
とにかくメイクがすごいです。
肉眼ではよくわからないんですが(老眼で見えない)写真に撮ると、それがとてもよくわかりますね。
リップは形も色もとても素敵です。

カオルさんも、そろそろお一人いかがでしょうか。

- from でこぽん -

----

そんな、悪魔の囁きは止めて下さいよぉ~(泣)。
これ以上、カテゴリー増えたら、とんでもない事になりますわ。
でこぽんさんの美しいFRのお写真で、私は満足しています。

- from カオル -

----

でこぽんさんところのアユミさんは、とても柔らかい表情をして、とびきり美人さんに思います。でも、これは人形の違いというよりは、きっと、写真技術や、人形にに対する姿勢の違いなんだろうと思います。 

最後の写真、私も好きだと思ってしまいましたが、あの普段はツンとしたアユミの表情に茶目っ気まででていて、本当にすごいと思ってしまいます。 まるで生きてるモデルさんと同じように、撮影するとき、人形の内側の表情まで引き出してしまう、そんなすごい技術をデコポンさんは持ってる気がします。 

- from グリゼット -

----

>カオルさん

ふふふ。
だいたい、可動ボディのmomoko、Misakiとくると、もうそろそろ、スレンダーFRとくるのが、フツーです。ほんと。
でもカオルさんはFMCもお好きなのでいきなりFRのお姐さんにいくのもいいかもしれませんね。
今回のFR達はどのお嬢さんもほんとに素敵です。


>グリゼットさん

盛大に褒めていただいて恐縮しています。
でも、ほんとうに嬉しいです。ありがとうございます。
グリゼットさんのところのアユミさんもとても格好良くて別嬪さんでしたので、ちょっと頑張ってみました(笑)。

わたしは、ドールはどの子も皆かわいくて綺麗だと思っています。だから、その子が一番綺麗に見える表情を出せたらなあと、いつも思って撮影しています。

撮影技術なんて大層なものも、カメラも持ち合わせてないのですが、気持ちだけはたくさん持っているつもりです。
グリゼットさんのようにいろいろと褒めてくださると、また頑張って撮影しようという気持ちになります。ほんとうにありがとうございます。

- from でこぽん -

----

このアユミちゃんはお肌が色白でほんとうに美しいですネ!
髪はミックスカラーなのでしょうか?
でこぽんさんのお写真は購買意欲をそそります(笑)
分かり易く、美しいので「実物を見たい!」となっちゃいます。
動きもあって素晴らしいですネ。

- from あおおに -

----

あおおにさん

コメントありがとうございます。
はい、色白で綺麗な肌をしています。
髪はどうやらミックスのようですね。
肉眼ではちっともわからなかったのですが、写真を見て初めて気がついた次第というorz

最近ますます目が悪くってきたようで、遠くも近くも見辛くなってきました。ドール遊びにも限界が近づきつつあるかも、なんて。
実物を見ても、よく見えないなんてしょっちゅうです。コンタクトを外してみてわかることも多いです。ほんと、やれやれです。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトFR Nu Face Ayumi N .のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
