ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
黄昏さん、ガーデンパーティーを着る。 
2008.06.24.Tue / 13:35 
 で、結局、Misakiの新作は全部キャンセルしました。
 この夏はmomokoにかけます。<なにを
 で、CCS-momoko 08SSです。ブリキは決めたのですが、ライオンはまだ迷っています。しかも、サマーセーターとか新色ブーティとか、いったいどうするんだ? っていう感じです。
 CCSのアウトフィットはものすごく欲しいです。が、予算に限りがあるのでやっぱり後回しになるのかなあと。
 
 そんな中、今一番気になっているのが、セキグチmomokoベリーハンターという、分けわからなさ。だって、細身のサロペットとか紺色のバレエシューズとか眼鏡とか、いいでしょ。そんでもって、真ん中分けの髪型がちょーいいじゃないですか。真ん中分け、真ん中分け、真ん中分け(ry

 ああ、と悶えながら、あ、そうだ、うちにはちょー美人の黄昏さんがいたんだった、とハタと思い出す。
 ついでに、某ネットオークションでゲットしたガーデンパーティーを着せてみようと思い立つ。ちょっと勿体無いなという気がしないでもなかったですが、ま、黄昏さん自身もお高いのでいいでしょう。(?)

 もちろんぶかぶかなので両面テープで補正しました。でも可愛いです。
 その黄昏さんです。数枚しか撮ってないですがご覧くださいね。

黄昏のフィアンセ


 ヘップバーンのように前髪を下ろしてみました。
 えへへ。ちょー可愛いです。

黄昏のフィアンセ4


黄昏のフィアンセ3


黄昏のフィアンセ

 うん、やっぱり、momokoは可愛いなあ。

 それでは、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

でこぽん様こんにちわ~!
梅雨のじめじめした湿気が体力を奪っていきます・・!うう。
そんな中、黄昏のフィアンセさんを見れて何だかさわやかな気分に
なりもうした!(?)
やっぱりお目目が大きくて美人さんですね!激烈カワユスです!
やっぱり清楚でいいなあん・・・。
最後の1枚がちょうど目線が合うのでなんだかどきどきします(笑)。
アウトフィットも優しい色合いで黄昏さんに似合ってますね!
フィアンセの人と丘の上でデートみたいなイメージが浮かびます。

CCS-momoko 08SSさんをでこぽんさんちで拝めるのを
楽しみにしたいですわー!
ウチは来月からお給料が少し減ってしまうので
ますます予算が限られて思うように行かないです・・うほほ・・。
そのぶん今居ている子達を愛でまくるだけですものね!!(強がり)
でも秋冬コレクションが発表されたり限定が出たら
お財布を覗いてしまうんだわ・・・ウフ・・・。

- from 味 -

----

うつむき加減のmomokoちゃん、バラ色に染まった頬、なんとも可愛らしい。
半そでだと、ほわーっとした関節塗装も生きてきますよね。

Misakiは私もスルーです。 が、今はこの娘が気になって仕方ないんです。

- from まちぽい -

----

やっぱり、momokoは可愛いですね~♪
特に、フィアンセさんはこういうエレガントなお洋服が、とても
似合いますね。
エレガントなお洋服より、リアルクローズ系の服が似合う
momokoの中では、珍しいmomokoですよね。

最近、momoko服を作りたくて、作りたくて仕方がないです。
今、注文入っているロリ服が終わったら、momoko服を作ろうと
思い、生地をたんまり買ってきました(笑)。

今日、アゾンに行ったら、本体のみのmomokoがやたら増えていて、
端から全員買いそうになり、踏み止まりました(笑)。
だって、赤毛のみんつくさんとか、コート着てたみんつくさんとか、
ガールズエンドさんとか、いるんですよ~っ!
ベリーハンターもいつか本体のみででるんじゃないかと、思い
狙っています。
実物、めちゃくちゃ可愛かったです。
今回のMisakiより、断然良いかも(笑)。

- from カオル -

----

でこぽんさん、はじめまして。
まちぽいさんのブログから寄せていただきました。

momokoドールを見せていただくのはまったくの初めてです。

・・・ショートカットが素敵!
耳元やうなじがすがすがしくて、目や唇の美しさが際立っていますね。
ショートヘアって、ヘアカットに神経使いそうだから(ことにもみ上げのあたり)、
あまりないのではないでしょうか?
黒い髪に青い目に赤い唇、凄く綺麗ですね。

公式写真ではなくて、それぞれのおうちのひとになって、
生き生きとポーズしている写真を見せていただくと俄然魅力的なので、
ブログ巡りと物欲がとまりません・・・。

- from Rey -

----

>味さん

爽やかな気分になっていただけましたか(笑)。ありがとうございます。
今、黄昏さんはオーディオの上でにっこりとポーズをとっています。華奢なボディもなんのその、FRのお姐さんにも負けないで立派(?)に鎮座しております(笑)。

このmomokoはほんとうに可愛いです。睫毛もあるせいかもしれませんが、アイメイクもちょっと凝っているようで、お目目が大きく見えますね。

赤いリップについつい目がいってしまいますが、こういう清楚なドレスもバッチリに合うような不思議なお嬢さんです。なのでいろんなドレスを着せてあげたくなります。

CCS-momoko 08SSのお嬢さんたちは、カッコよくてどきどきしてしまいます。とくに銀髪に惹かれます。お迎えできたら頑張って写真を撮りますね。
やっぱり予算がありますから、どうしても厳選してしまいますよね。そんな中でお気に入りの子がお迎えできると本当に嬉しいものです。


>まちぽいさん

可愛いとおっしゃっていただけて黄昏さんもとても喜んでいると思います(笑)。ほんとうにありがとうございます。

このmomokoはお値段もお高かったせいもあるでしょうが、アウトフィットがBarbieみたいなので購入を見合わせた方が多かったと思います。でも関節塗装やメイクや髪型や、ドールとしての魅力が満載なので、ぜひ皆様に購入してほしいなあと思います。
Misakiも可愛いですが、まちぽいさんも、ぜひ。


>カオルさん

はい、ほんとに可愛いです。
わたしはBarbieが好きなので、こういうエレガントなドールが大好きなんですね。もちろんリアルクローズ系も好きですが、最近の流行もわからないし、センスがないので頓珍漢なコーディネイトになってしまうので、やっぱり王道なお洋服に憧れてしまいます。だから黄昏さんは本当に好きなドールです。

カオルさんはドール服がお上手なので羨ましいです。今一番ほしいのは、黄昏さんに似合うサンドレスです。momokoのふっくらしたお胸に、まあるくフィットしたドレスが欲しいです。本を見てはうなっています。うむむ。

アゾンは危険です。行ったことはないですが(笑)。でも行きたくてうずうずしています。そして、あんなのやこんなのを滅茶苦茶買い込んできたいです。
ベリーハンターは、カオルさんの「断然良い」という一言で購入決定になりました。ほほほ。


>Reyさん

はじめまして。ようこそいらっしゃいました。

そうですか、momokoは初めてでしたか。
わたしはドールといえば、子供のころ遊んだBarbieが基本になっているので、大人になって探したのはジェニーちゃんやリカちゃんでした。初めてmomokoを手に取ったときは、華奢で少々貧弱なボディにびっくりしてしまいました。虫のような手足の関節にも戸惑いました。でもだんだんと、手にとって遊んでいるうちに、これはすごいドールだと思うようになりました。なにより最初に一番戸惑った華奢なボディと手足の可動さに感動するようになったのですから。

この黄昏さんは、とても綺麗なボディをしています。関節塗装やマニキュアやペディキュアが施されたボディはスペシャルならではです。
ショートヘアもほんとに綺麗です。後ろに流した髪の毛がとても良いです。
どうぞ、機会があれば実物をお手にとって見てくださいね。ほんとうに可愛いなあと思うことでしょう。

また遊びにいらしてくださいね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト黄昏さん、ガーデンパーティーを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
