ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FRユージニア モストデザイアードがアマゾンで復活。 
2008.06.25.Wed / 18:06 
 たまたまアマゾンを見たら、ユージニア 「モストデザイアード」 の在庫が復活していました。急いでポチってきました。うれしい。緑のバネッサとマタギのナタリアも復活していました。わたしのバネッサとナタリアはいったい……。ま、それはいいでしょ。

 ところで、このお嬢さんは予約のときはまったくノーチェックでした。ドレス系だし、いいお値段だと思って。ところがよそ様のところでお顔を拝見すると、これがとんでもなく綺麗だったのですね。もう半分諦めていたので嬉しかったです。発売日は7月25日となっていますが、案外はやく発売されるのではないかと思っています。

FR Eugenia Perrin Frost FR Eugenia Perrin Frost "Most Desired" Premium Doll ユージニア フロスト 「モストデザイアード」
(2008/07/25)
不明

商品詳細を見る

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ありり?
7月の発売だったのですね。
って事は、アゾンにいたのはサンプルだったのですね~。
でも・・・本体のみで売られていたのは、このお姐さんでした・・・
幻???

実物見ましたが、とても綺麗なドールでした。
連れ帰る事が出来て、良かったですね♪
到着後の画像、楽しみに待ってます。

- from カオル -

----

カオルさん

いえ、すでに発売されています。元々アマゾンはNu.Faceなどの発売日も遅かったです。それが早まったりして。これは第2弾というところではないでしょうか。だから、発売日は7月25日となっているのですが、いきなり早まるというのはあるんじゃないかと。

カオルさんからお聞きしてドール本体だけでも欲しかったのですが、ドレスもアクセサリーもとても素敵なのでやっぱり一緒のほうがいいかなあと思いまして。
はい、今から到着が待ち遠しいです。

- from でこぽん -

----

でこぽんさんのエントリーを拝見して、飛んでいっちゃいました(汗)
しかし今お迎えはちょっと我慢の私なのでくぅっと思いつつ戻ってまいりました(涙)
でこぽんさん、ドレスドドールもたくさん!で、またお着替えの幅が広がりますネ!
いつもおぉ!と驚かされるでこぽんさんのお写真が拝見できるのを楽しみにしています。

- from あおおに -

----

あおおにさん

あははは。飛んでいってくれましたか。
他にももうお一方飛んでいってくださったようで嬉しいなあと思っています。

でも、あおおにさんはすでに飛び切り豪華なドールをお迎えしているのでやはりここは我慢ですよね(笑)。

このユージニアさんは、真っ赤なリップとアイメイクが美しくて惚れ惚れします。ビーズが散りばめられた青色のドレスも素敵ですね。届いたら頑張って写真を撮りたいと思います。

- from でこぽん -

----

もう1人はわたしですわ^^
随分前に予約してるのにと思いながら戻ってきました。

- from ABBY -

----

ABBYさん

あっら~、ABBYさんでしたか。ABBYさんにはいつもお買い上げいただいていて本当ありがとうございます。
そうですよね。ABBYさんは確か予約していましたよね。まだかなあと、お写真を楽しみにしていたのですが。

じつは、ABBYさんが予約したとおっしゃっていたのでとても欲しくなっていたのでした。
私も買えそうなのでとても嬉しいです。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトFRユージニア モストデザイアードがアマゾンで復活。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。