ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニューヨークさん、ムッシュZを着る。 
2008.06.30.Mon / 14:58 
 ご無沙汰です。

 ちょっと読書で忙しくて、ドールで遊ぶ暇がなかったです。で、今も積読本を消化するのにひーひーとなっていて、ドールの写真を撮っている場合じゃなかったんですが、フランク・シェッツィング『深海のYrr』の上巻をやっとのことで読了したというので気分が良くなり、ふとピアノの上に飾ってあったMisakiちゃんと目が合ってしまったのが運のつきで、ついつい写真撮影&遊んでしまったというわけです。ま、言うなれば魔が差したというわけですな。

 『深海のYrr』は上中下ありまして、一冊が550ページもあるんですね。さすがに、ドイツで『ダ・ヴィンチ・コード』を押さえてベスセラー第一位の座をもぎ取ったというだけあって、ものすごく面白いんです。が、これがとにかく、長い。

 でもお友達のフモちゃんもマグリットちゃんも(絶対ここを見てないと思うから書いちゃお)すでに読了しているので、というか、マグリットちゃんにオススメされていたので、頑張って読んでいるというわけですよ。だけど上巻だけですでに涙目。果たして読了できるのであろうか、おれ。これを読んでいる間に、別の本を三冊読んじゃったよorz

深海のYrr 〈上〉  (ハヤカワ文庫 NV シ 25-1)深海のYrr 〈上〉 (ハヤカワ文庫 NV シ 25-1)
(2008/04/23)
フランク・シェッツィング

商品詳細を見る


 ニューヨークMisakiちゃんです。
 先日、コレットと冬のバス停momokoに着せていたムッシュZのアウトフィットです。

Misakiニューヨーク

 か、可愛いじゃん。


 追記2008/7/1 01:20
 たった今、巡回先の「すぱいしーとまと」さんのところを見ていたら、このアウトフィットを着たラブリーなMisakiちゃんがいたのでびっくり。しかも、どうやらわたしのブログを見てこのアウトフィットを着せたと書いてあったので、嬉しくてひっくり返りそうになりましたよ。なので、ここにそのエントリーのURLを貼っておきます。こちら→http://yaplog.jp/tomatoi/archive/334
 で、これをトラックバックするのはどうしたらいいんだろう。最近そんなことはやってないので忘れてしまったよ。でも、やってみようかな。
 ……で、できたみたい。よかったあ。 

 世間では新作Misakiで盛り上がっているところですが、今回はCCSmomokoのほうをお迎えすることにしたのでグッと我慢しています。でもどの子も本当に可愛いですね。お迎えされた方、羨ましいです。
 でもほら、このMisakiちゃんも本当に可愛いでしょ。

Misakiニューヨーク5

 タイツはニューヨークさん付属のものです。
 モッズMisakiにこのOFが似合うのかどうかわからないですが、スタイリッシュな感じがいいようです。

Misakiニューヨーク2

 宇宙服っぽいですが、白い髪の毛と白い服が合っていますね。
 可愛らしさを演出するためにピンクのサングラスを持ってきました。

Misakiニューヨーク4

 胸がないドールは好みじゃないのですが、やはりこういうドレスは胸がないほうがよく似合います。

 つんと上を向いた表情が可愛いです。

Misakiニューヨーク1

 わたしはあまりこういうアングルで写真は撮らないのですが、たまには面白いですよね。

 さて、ずっと同じヘアスタイルだったので、ここいらでちょっとスタイリングしてみました。
 少しずつとって、軽く逆毛を立ててみました。

Misakiニューヨーク6

 ふふふ。ずいぶん表情が変わりましたね。

Misakiニューヨーク8

 動きがでて可愛らしい感じになりました。

 この後、またすぐに櫛でといて元に戻しました。
 後ろはこんな感じです。
 ドレスの肩紐がずるずる落ちてきて困りました。

Misakiニューヨーク9

 Misakiちゃん、急いで胸を隠していますw

Misakiニューヨーク10

 ちょっと色っぽいニューヨークさんです。

 では可愛らしいニューヨークさんでお別れです。

Misakiニューヨーク7

 それでは、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトニューヨークさん、ムッシュZを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。