ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
カラー・セラピー、マフィー・ロバーツを着る? 
2008.07.12.Sat / 00:05 
 ちょっと旅立っていました緑のヴァネッサとマタギのナタリアですが、無事に帰ってきました。ヴァネッサのリップの色が黒くなっていたのには引いてしまいましたが。

 ヴァネッサの左目がかなり小さかったので、これは是が非でも交換してほしかったのでBICさんにお願いしました。

 交換品の送り状の追記に

メイクの左右不均等につきましては、吹きつけの際にフェイスに取りつける「マスク」というものが同じなので全部同じ仕様だそうです。

とありました。そ、そうだったんだ。「マスク」なんてものがあるなんてしらんかったよ。で、それなのになんであんなに個体差がでるんだ?
 でもちゃんと

メイクの方は出来るだけマスクを着用して吹き付ける際に目立たないかんじにしあがったものをリクエストしましたがこれが限界だそうです。(マスクはどれも同じモノを使いますので・・・)

とあって、おお!さすがBICさん。綺麗なヴァネッサを送ってもらって満足です。ちとリップの色が違っていたのは、きっと気のせいでしょう。ははは。ほんとうに、いつも素早くこちらの要求に対応してくれるのでとても感謝です。

 しかし、カラー・セラピーもそうでしたが、ユージニア モストデザイアードの左目がすごく小さい写真を見たことがあって、今回のFRは、メイクが素晴らしく綺麗な子とちょっと、むむむ、というような子がいるようで首を捻っています。人形はやはりお顔が命なので、もう少しきちんと仕事をやってほしいものです。

 ところで、CCS-momokoのブリキ娘にいろいろと不具合が見つかって、只今ペットワークスに問い合わせています。ですが、3日経ってもお返事がもらえないでいます。たぶん交換品はないと思うのでそれは初めから諦めていますが、すぐにお返事をいただけないのはやはり不信感がつのってしまいます。とても気に入っているお人形なのですごく悲しいです。(ちょっとPWのサイトにいってみました。そうしたら、お返事に一週間くらいかかる場合もある、となっていました。そ、そうなの? ぎゃふん。しかし一週間も待たないといけないんですか? 迷惑メールには入ってなかったと思うのですが。うーん。)

 それでは、緑のヴァネッサにFMCマフィー・ロバーツのアウトフィットを着せてみたのでご覧くださいね。
 だけど、髪の毛がぐしゃぐしゃですorz

ヴァネッサ カラー・セラピー1


 あら、それじゃ、ちょっと整えて。
ヴァネッサ カラー・セラピー8

 とても綺麗なヴァネッサです。
 正面から。
ヴァネッサ カラー・セラピー2

 この付属のピンクのバッグが可愛いでしょ。サングラスとか香水とか、いろいろと入っているんですの。
 ピンクのネックのボタンはちゃんと留まっています。
ヴァネッサ カラー・セラピー3

 FMCの服が着れるは嬉しいですよね。

 ピンクのパンプスもとても素敵です。
ヴァネッサ カラー・セラピー5


ヴァネッサ カラー・セラピー4

 こうやって見ると、ほんとにこの人は大人の雰囲気がありますね。

ヴァネッサ カラー・セラピー6

 次はこの上から白いスカートをはいてみました。
ヴァネッサ カラー・セラピー7

 スカートはアゾンのです。momokoに買ってあげたものです。
 このスカートはとても素敵です。
 写真ではわからないのですが、縦の模様にラメが使ってあって、きらきらふわふわと、とても綺麗です。
ヴァネッサ カラー・セラピー10ヴァネッサ カラー・セラピー11

PNストライプフリルスカート 白PNストライプフリルスカート 白
(2007/04/30)
不明

商品詳細を見る


 ちょっと写真が白っぽくなりましたか。でも好きな表情です。
ヴァネッサ カラー・セラピー9

 やはり、とても綺麗な人です。
 大好きです。

 それでは、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトカラー・セラピー、マフィー・ロバーツを着る?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
