ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナタリア、ダスク・トゥ・ドーンを着る。 
2008.07.20.Sun / 01:46 
 さて、ナタリア ホット・プロパティーですが、目尻にちょいっと涙の跡があったのと、右目に黄色のアイラインが入ってなかったので交換していただきました。(あれれ、前のナタリアのほうが美人さんだったような。どうも右目が小さいようです。もしかしたら、交換しないほうが良かったかもしれません。うーん。)

 ということで、全く写真を撮る気持ちが萎えていたのですが、ずっと前に某オークションでゲットしたFMCダスク・トゥ・ドーン・ギフトセットが目に入ったので、ついでなのでナタリアに着せてみることにしました。

 お顔が黒いせいか、このお嬢さんはどうにも苦手で、何を着せても似合わなかったのですが、ダスク・トゥ・ドーンの優雅なドレスだったら、ひょっとして似合うんじゃないかしらと着せてみました。

 うーん、やっぱりお顔が黒いのと、目が小さいせいか、わたしのナタリアはブ○です。しかも曇り空では、さすがに綺麗に撮れないということで、どれも納得がいかなかったのですが、これ以上は面倒なので、ひとまずアップしておきますね。

ナタリア ホット・プロパティー1

ナタリア ホット・プロパティー2

ナタリア ホット・プロパティー3
 唯一美人に撮れた写真です。ほんとにこれだけ。とほほ。

ナタリア ホット・プロパティー4

ナタリア ホット・プロパティー6

ナタリア ホット・プロパティー7

ナタリア ホット・プロパティー8

ナタリア ホット・プロパティー5

 どれもこれもブサiクな写真でごめんなさい。
 次はぜひ綺麗なナタリアを撮りたいと思います。
 でも明日も明後日もテニスなので、また今度ね。

 ではまた。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--目からウロコ!!--

すご~~い!!すてき~~!!!
これ、絶対バービーより、ナタリアの方が似合いますね。
ほんと素敵っ!色が黒いお嬢さんはこういう
シンプルなドレスいいですね~。
アカデミー賞の授賞式でも黒人の女優さんは
ナイスバディで、ドレス姿がすごく好きなんです。
お顔も・・・ワタシ的には実はちょっと怖いんですが(笑)
このお顔、宝塚の男役スターさんに良く似ているので
なんだか親近感があります。男役でスミマセン。(笑)
でもクールビューティーなんですよ~

- from noko -

----

nokoさん

そ、そうですか?
いやあ、こんなに褒めていただけるとは思ってなかったです。
ありがとうございます。

ダスク・トゥ・ドーンバービーはnokoさんのサイトでガーデンパーティーのドレスを着せたお写真を拝見して以来の憧れのバービーでした。
いつかお迎えしようとずっと思っていて先日やっとゲットできたわけですが、ちょっと魔が差したというか、ついついドレスをFRに着せてしまいました。

確かに怖い顔をしていますね(笑)。
色黒の肌のお嬢さんはやっぱり写真が難しいです。どうしても黒っぽく写ってしまって、綺麗なお顔の表情が出てくれないです。

このドレスはシンプルですが、とても洗練されたデザインで大好きです。
そういえば、宝塚の男役スターさんのように凛々しいお顔をしていますね。
本人もクールビューティーという嬉しい言葉をいただいて鼻高々でしょう(笑)。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトナタリア、ダスク・トゥ・ドーンを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。