ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CCSティンガール、お着替えしました。 
2008.07.23.Wed / 01:30 
 やっと読書のほうも一段落しました。

 『深海のYrr』は無事読了です。面白かったです。生物学の基礎知識がなかったのでちょっと苦戦したところもあったのですが、読み進むほどに未知なる深海の興味が尽きず、ネットで鯨やらゴカイやら深海魚の画像を見て興奮してました。鯨が人間を襲うシーンなんかもあったので、ネットで鯨の目が飛び込んできたときには心底ビビリまくりましたよ。

 あと、薬丸岳の『虚夢』が文句なく面白かったので、『闇の底』を読んでみました。感想は、「へ?!」「なんじゃこりゃ」「……」でした。なのでデビュー作の『天使のナイフ』もついでに読み始めました。「ん?」なんか見たことがある記述が……。うーん、もしかしたら読んだことがあるのか。読んでないはずはないと思うのだけど、感想文を探してもないというのが、なんとも。

 ま、こんなことはどうでもよくて、CCS-momokoのTin Girlですよ。

 先日、ペットワークスさんに問い合わせているのに返事がないとかなんとか言っていたアレですが、す、すいません、お返事は迷惑メールのなかに紛れ込んでいたのでした。まったくもって申し訳なかったです。あの後すぐにもう一度丁寧なお返事を頂きまして恐縮至極にございます。

 で、腕がぶらぶらしていたのと、ほんのちょびっとお顔に塗料が飛んでいたので交換していただきました。ほんとにほんとにありがとうございました。
 首が動かないと騒いでいたのは、わたしの不勉強で、これはちょっと強く力を入れてあげれば動いたとのことでした。

 それにしてもまさか交換品があるとは思ってなかったので本当に嬉しかったです。でも前のティンガールも前髪が長くてとても可愛かったんですけどね。

 それで早速お着替えをしました。
 お洋服はABBYさんからmomokoちゃんにとプレゼントして頂いたニットです。
 ものすごく素敵なセーターなのでびっくりしますよ。
 こちらです。
 一度着せてから撮影したのでちょっと伸びてしまいましたorz すみません、ABBYさん。
 右の色のほうが実物に近いかもしれません。

ABBYさんのニットです。ABBYさんのニットです。

 さてTin Girlです。
Tin Girl1


 追記 2008/07/23 23:34
 ABBYさんのニットコレクションはShop「peu a peu」さんで購入できます。→こちら
 前回のWebショップは6月29日でした。
 これは後ろ前に着ています。
 ちょっと面白いでしょ。
Tin Girl3
 レースのソックスはメヌエットさんのものです。爪先を折りたたんで靴の中に入れてます。
 ペンダントはgecko*さんです。

 ニットがとても繊細で素敵でしょ~。エレガントな雰囲気を出すためにちょっと肩を出してみました。
Tin Girl4
 髪の毛の銀色とよく似合っていますよね。

 このお嬢さんは、前の子と比べると若干前髪が短いようです。
 でもサラサラと綺麗な銀髪がとても気に入ってます。
Tin Girl2
 雰囲気がいいでしょ。

 このブーティはとても素敵です。
 なんにでも合うようです。
Tin Girl5
 ヒールの部分を見せてみました。

 横顔もとても素敵。
Tin Girl6
 ほんとに、セーターがとても似合っています。

Tin Girl7


 こちらが、正統派の着方です。
 ネックレスにしてみました。これもgecko*さんです。
Tin Girl9
 お袖でふっくらとして、とても可愛いです。

 バレエシューズに変えました。
Tin Girl8
 やっぱりmomokoはこういう華奢な靴がとてもよく似合いますね。

 メヌエットさんの帽子を持って。
Tin Girl12

 かぶってみました。
Tin Girl10
 レースが可愛いですね。

 こちらは、アナスイバービーのジーンズです。
 これもセーターによく似合ってます。
Tin Girl13

 ちょっとポーズをつけて。
Tin Girl14

 こちらは、ランダル・クレイグのスカートです。
Tin Girl15
 水色の靴はバービーのものです。
 momokoはバービーとFRの靴がぴったり履けるので嬉しいです。

 とても素敵なニットでしたでしょ?
 どうしたらこんなに素敵なニットを編めるんでしょうね。ABBYさん、すごすぎです。
 ほんとにほんとにありがとうございました。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

すごく透明感のある素敵なmomokoちゃんですネ。
ジーンズを履いたらとても活動的に見えてびっくりしました!
少し前に実物のmomokoちゃんを見る機会があって、CCSとセキグチmomokoは確かにちょっと違う雰囲気でした。
このブリキ娘momokoちゃんはお口も髪もすごく素敵!ニットもすごくお似合いです。

- from あおおに -

----

あおおにさん

はい、透明感がありますね。
CCSmomokoはやはりセキグチmomokoよりずっと顔色が綺麗です。言うなれば、キラキラ輝いてるんですね。
一度CCSを手に取ると、お値段がよくっても、やっぱりまたどうしても欲しくなってしまいます。それくらいお顔の出来が違います。

ニットは素晴らしいです。
ABBYさんの手は魔法の手なので、こんなに素晴らしいものが出来ちゃうんですね。
ふうわりとした手触りが優しくて、実物の繊細さは目を見張るものがあります。ティンガールにとてもよく似合ってるでしょ。ジーンズ姿もさまになっていますよね。

- from でこぽん -

----

でこぽん様こんにちわ!
そういえばここ最近小説を読んでないです・・。
昔はすごく読書好きだったのですが・・・。
また読みたいです。

momokoさん!めちゃお目目大きくて可愛いすぎです!
髪の毛もさらさらでラウンドカットが似合ってて。
それとニットがものすごく素敵ですね!手編みなんですよね?
ウチも編み物下手なりに好きで冬とか編むんですが
毎日編まないとこんな風に出来ない気がします。すごい!
このmomokoさんのお肌の色や髪の色とニットも合ってて
デフォルトの服と言われても納得します!
あおおにさんもおっしゃっておられるのですがこのmomokoさんは
活動的な雰囲気ですね!ジーンズ姿とても似合ってます!
やっぱりでこぽんさんのコーディネイトやポーズなど
すごい好きです!また色々見せて頂ければ幸いです!
(なんか言葉が固くなってしまいました)

- from 味 -

----

味さん

こんにちは。
カテゴリー編集をあれこれやっていたら、コメント欄が目に入って、あれま、味さんのお名前があるではないですか。急いでメールのチェックをしたら、またしても迷惑メールの中に入っていましたorz。ほんとうにすみません。(ヤフー、つかえねー。)

読書はセッセとしているのですが、かんそーぶんが書けません。下書きしていたら、なんだか面倒になってそのままです。薬丸岳の『虚夢』は面白いので、ぜひ。
あと、浦和一女(埼玉の女子のトップ校。文中では浦和女子となっていましたが。)の子が赤ん坊を産むという佐川光晴の『金色のゆりかご』も面白かったです。軽いうつ病になって休職中の研修医がかかわっています。

あら~。また脱線してしまいました。
そうそう、momokoちゃんでしたね。
ラウンドカットは前の子のほうが綺麗だったように思います。でもほんとにこのラウンドカットは神がかっています。すごく綺麗です。

ニットはですね、ABBYさんの手編みです。ときどきどこかのブログで販売しています。瞬殺なので買えません。(これは本当のことですが、じつは教えてもらっていたのですが、時間を忘れてて買えなかったのですた。)
すごいでしょ~。製図なしでいきなり編むんですよ。これまた神がかっています。
私も編み物は人に教えてあげられるくらい編めたのですが、さすがに製図なしでは編めません。

ジーンズ姿が評判がいいので嬉しいです。
またいろんな着せ替えをしてみますね。

あははは。いつもの調子で書いてくださいね。

- from でこぽん -

----

ひゃ~!
凄い繊細なニットですね~!
本当に、ABBYさんのニットは、凄いですね。
デニム姿も好きですが、私は白のティアードスカート姿が好きです♪

本当に、ほんのりピンクのチークで、銀髪が綺麗なmomokoですね~。
とっても羨ましいです♪

- from カオル -

--素敵です--

こんにちは!前に黄昏さんを購入決意した「きよ」です。
素敵なtinさんに思わず書き込んでしまいました。
実は決意したのにまだ黄昏さんを購入できていません。
理由は私もtinさんを購入しちゃったからです。
やはりお値段が高くて黄昏さんまで追いついてないのです(>_<)
tinさんですがあまりにはっきりした印象にどんなお洋服を
着せたらよいのかわからなくて着たきりすずめになっています。
こちらで青色がこんなに似合うなんてびっくりしてしまいました。
本当に見惚れるようなtinさんです。
小物使いも素敵でたくさんのシューズにも惚れ惚れです。
ニットの美しさ、でこぽんさんの演出どれも心に残りました。
また違う衣装もお願いします~

- from きよ -

----

>カオルさん

ふっふっふ。
すごいでしょ~。
ものすごく細い糸で編んであります。
老眼の目には網目なんて見えませんわ。
最後の糸のとじはいったいどんなふうに始末をしてるんでしょうね。謎。

この白のティアードスカートは可愛いでしょ。
なんにでも似合うので重宝しています。

この子はほんとうに綺麗なお嬢さんです。
チークもほんのりと、赤いリップが映えて実物はとんでもなく可愛いです。
そして一番綺麗ななのが、なんといってもこのサラサラの銀髪です。


>きよさん

いらっしゃいませ~。
先日は温かいお言葉をほんとうにありがとうございました。そしてまたのお越しをありがとうございます。

黄昏さんもとても綺麗なお嬢さんですね。CCSmomokoとはまた違った魅力があります。お迎えできるといいですね。

Tin Girlは真っ赤なリップが洋服を選ぶようですが、実際はこの真っ赤なリップが洋服を引き立ててくれるようです。いろいろと合わせてみましたが、なんでもよく似合ってびっくりしました。

じつは今回は一番似合いそうにないスカート姿をもってきました。でも可愛らしくきまったでしょ?
ABBYさんが選んでくれた色がとても素敵な色だったのが良かったようです。Tin Girlによく似合っていますよね。

靴は大好きなのでいろいろと試しています。momokoの足はべた足なんですが、意外とBarbieやFRのパンプスが履けるのがうれしいですね。

また違うお洋服に挑戦しますね。

- from でこぽん -

----

またまた素敵~♪
髪の色にぴったりで、夏にぴったり!!
セーターの色もワタシの大好きな色出し。
かわいいなぁ~~♪

最近すっかりmomoko熱が冷めてしまっていたんですが、
ここにくると・・・復活しますね~(笑)

- from noko -

----

nokoさん

ありがとうございます。
このTin Girlは髪の色がとても綺麗で気に入ってます。
そういえば夏にぴったりですね。
セーターの色も爽やかで綺麗な色なので大好きです。

可愛いでしょ~。

ははは。
ぜひまたmomokoに熱中してくださいな。
ほんとにmomokoは可愛いです。

- from でこぽん -

----

可愛いわーーーー

ABBYさんの手つくりのニットはどれも素敵ですよね。欲しくなります。ホント

アナスイバービーのジーンズはサイズにはぴったりなのね。おへそがみえるとこが可愛いっ!!!!

momokoってどんなポーズにしても可愛く見えてしまう、ホントに不思議な子?ですね。

今ヤフオクで出品中のmagna1971さんのmomokoの写真を見てそう思いました。


- from MIMI -

----

MIMIさん

はい。
ABBYさんのニットはとても素敵ですよね。
実物の繊細さは目を見張るものがあります。

アナスイバービーのジーンズのサイズはmomokoにぴったりというわけではないですが、結構似合ってますよね。
ほんとに、おへそが可愛いです。
ポージンズするのは楽しいですね。いろいろな可愛いポーズができるのでmomokoが大好きです。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトCCSティンガール、お着替えしました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。