ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
アマゾンでルーカスが復活しています。 
2008.07.25.Fri / 00:20 
 実は、こないだピエールが在庫復活したときにポチったのでした。
 初めての男性ドールです。

 男性ドールには絶対手を出さないと決めていたのですが、「FR学園」の味さんがピエール、ピエールと連呼されていたし、「あおおにがしま」のあおおにさんもピエールで遊んでいて楽しそうだったので、真剣に画像を見たら、あらま、これがすごく色気のあるお顔をしているじゃないですか。もう悩ましくなるくらい素敵なんですね。だからアマゾンで在庫が復活したときに速攻でポチりましたよ。カラー・セラピーのヴァネッサとかMMヴァネッサとかと絡ませるといいんじゃないかと。ふふふ。

 というわけで、どうせ男性ドールをお迎えするのですから、あおおにさんじゃないですが、やっぱりお友達が必要かなあと、これまたアマゾンで在庫が復活していたしゃくれ顔のルーカス君をお迎えすることにしました。あははは。

 楽しみ~。

FR Lukas M. FR Lukas M. "Rock Ringmaster" Dressed Fashion Figure ルーカス M. 「ロックリングマスター」
(2008/07/25)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ルーカスが在庫復活してた…!また飛んでいってしまったデス。しかし私はフランシスコを注文中でした…orz
ピエール、優しそうなお顔でしたよ。このルーカスは唇がすごく色っぽいですよね。
OFが女性ドールとはまた違ってて(当たり前ですが)、ヨカッタです。
メンズの服も実際売っていた私ですが、人間用にも劣らないOFでした。
でこぽんさんちでまたお写真が拝見できるのを楽しみにしています!

- from あおおに -

----

あおおにさん

今、アマゾンを見たら、すでに在庫なしになっていました。早いわ~。やっぱり皆さん狙っていたのかしら。

フランシスコもいいですよね。あおおにさんのところで見られるのを楽しみにしています。

ピエールは見ていると、どきどきしてきます。
あ、そうですか、優しそうなお顔ですか。それはまた楽しみです。

ルーカスはいいのか悪いのかちっともわからないんですが、とりあえずピエールのお友達ということで。

あら、あおおにさんはメンズも売っておられたのでしたか。いつもいろいろとお話が聞けて楽しいです。
パンツの話とかパンツの話とか。ふふふ。

- from でこぽん -

----

でこぽん様こんにちわ!!
ピエール君の事で盲目的になりすぎている味です(笑)。

ピエール君ですがごつい目な彼ですが大丈夫ですか?
顎割れっぽいし頬骨高め?です・・・。
でも・・時々ハッとするかっこよい顔が拝めるです!
それってファン心理でかっこよく見えるっていうやつでしょうか?(汗)
なんか盲目的というか偏愛的ですね(爆)。
でもレディスリラーは可愛いような気がしますので一番お勧め?
出来そうな気もします(どんだけ・・・)。
レディスリラーを密林で購入のくちなんですがまだ届かないのが怖いです(汗)。
海外で買おうと見積もりも立てたのですがえらいお高くなってて
密林さんのを大人しく待ってようと思い直したところです。
でもちょっと待ちくたびれてしまいました・・・。

お友達たしかに欲しくなりますね!

メンズのOFも出来がよいです!特にスーツとか!
もうちょっと色んなバリエーションのシャツとか
カジュアルっぽいのも出ると嬉しいのですがね~!

- from 味 -

----

味さん

こんにちは。

ごつい目?
顎が割れている?
頬骨が高い?
あははは。
いえいえ、ピエール君はすっごく素敵だと思います。ほんとに。

レディスリラーの色気はただもんじゃないと思っておりますが。むらむらするほどの麗しさでっす。

すっごく楽しみにしてるんですが、密林はまだ発送してくれてないですね。ああ。

スーツ姿も素敵だと思うのですが、セータとかカジュアルっぽいのもいいですよね。ほすぃ。

- from でこぽん -

----

男性ドールは、意外に使えて楽しいですよ~♪
我が家には、一昔前のアイドルみたいなケンと、松平健みたいな
ハーレー・ケン1号と、平井堅みたいなハーレー・ケン2号と、
3人います(笑)。
以前は、ミサキちゃん達のダーリンでしたが、最近はモモコに
取られそうになってます(苦笑)。

男性ドールの難点は、お洋服が少ないんですよね・・・
型紙もないので、作れない・・・

- from カオル -

----

カオルさん

カオルさんの日記でケン君を拝見したときは私も男性ドールを買おうかなと思わずポチりそうになりました。でも、思いとどまりました。これ以上手を広げても収拾がつかないような気がしたものですから。

が、今回ピエールに悩殺されてしまって、あれよあれよとルーカスまでいっちゃいましたよ。
夢の中で、FRのお姐さんたちと絡んでいるところが出てきて、これはもしかしてすごいことではなかろかと……。

お洋服は着たきりすずめでいいです。
そ、多くは望まないことにしてます(笑)。

- from でこぽん -

----

男性ドールは今回初めてなんです。本当は好きでもなかったのですが外国の方のブログをあっちこっちで見てると欲しくなったの。アハハハ
ピエールも素敵でしたがヘアがおかしかったのでニギリはさみで綺麗にカットしたらマシになりました(^^;

- from MIMI -

----

MIMIさん

あら、MIMIさんも男性ドールは初めてでしたか。
私は明日ピエールが届くようです。
MIMIさんのところで拝見したピエールのお写真は本当に素敵でびっくりしました。あんなふうに素敵なお顔だとうれしいんですが。

え? 格好良かったのはMIMIさんがヘアカットをされたからでしたか。
うーん、明日が楽しみのような不安のような。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトアマゾンでルーカスが復活しています。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
