ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
パソコンが壊れたようです。 
2008.07.25.Fri / 20:13 
 今、ノートパソコンで書いています。

 どうやら私のパソコンがいかれてしまったようで変なメッセージがでています。
 「Ultra DMA Mode-5, S.M.A.R.T. Capable and Status OK」とかなんとか。
 
 このメッセージがでたということは、ハードディスクが壊れてしまっているのでパソコンが動いているうちにバックアップをとってハードディスを交換しないとダメなようです。
 F1とF2のキーを押すように書いてあるのですが、これ以上なにかあっても嫌なので家人が帰ってくるまでそのままにしておこうと思っています。

 それで、もしかしたらしばらく更新ができないかもしれません。
 せっかく今日はTin Girlとナーバスレッドとアマゾンから届いたユージニア モストデザイアードの写真を撮ったというのに。ああ、ショック。

 家人のパソコンはでっかくていいんですが、使い方がいまいちわからないので使えないんですね。
 ということで、メールのチェックもあまりできないかもしれません。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

でこぽん様こんにちわ。

パソコンが壊れたですか・・(滝汗)。
パソコンもし壊れたら依存している生活なので
かなりすごく辛いものがあります・・・。
F1とF2ってSafemodeにしろとかなんでしょうかね?なんでしょうね?
それともDOSチックな画面でしょうかね?謎です。
難しいメッセージとか見たことないのですが
とにかく早く修復されるといいですね。

ユージニアさん届いたんですね!
あのドレスも相当素敵なので楽しみにまっております!
Tin Girlさんもお目目が大きくてほんとう可愛いですよね!
ナーバスレッドさんはMISAKIちゃんでしたか?
そろそろピエール君とルーカスも届くでしょうか?
色々お写真楽しみすぎます!

- from 味 -

----

味さん

どうやら本当に壊れたようです。
最近真剣に、バックアップをとっておかなきゃと思っていた矢先のことでした。

感想もアップするだけになっていたものも含めてすべてなくしてしまいました。
ドールの写真もなくなってしまったのも痛いですが、感想がすべてなくなってしまったのが本当に痛いです。

データのバックアップはやっぱりきちんととっておかないとダメですね。
後悔先に立たずです。

ユージニアは本当に綺麗な人でした。
Tin Girlはやっぱり魅力的です。お目目が猫のようで可愛いです。
ナーバスレッドはCCSmomokoです。やっぱりむちゃくちゃ可愛いひとです。

で、今日はこれが一番言いたかったのですが、、、

むちゃくちゃ素敵なピエールが

きましたよ。

ふ、ふ、ふ、
すっごく嬉しいです。

味さんのところにも届いたでしょうか。

- from でこぽん -

----

でこぽん様こんにちわ!

やはりパソコンが壊れていたのですね・・・ううう。
ウチはパソコンをいつまでも新品感覚で酷使している所があるので、
急に壊れたらどうしていいか分からなくなります!(汗)
しかも今まで保存してきたデータとか消えてしまいますものね・・・!すごく悲しいです。
でこぽんさんが今まで撮ってきたお写真とか
大切なデータが消えてしまったかと思うと・・・心中お察しします・・・。
ウチもこの機会にバックアップ取りたいと思います!

ユージニアさん!今期は本当に素敵なメイクでいっそう
FRさんたちが綺麗なのも嬉しいですね!
個人的にユージニアさんは金髪が好みなので
モストデザイアードは興味津々です。
Tin Girlさんは他所のサイトさんでお見かけしましたが
本当に魅力的なお目目の大きい可愛いお嬢さんでした!
ナーバスレッドさんはCCSmomokoさんなんですね!全然分からなくて・・。
momokoさんも最近飛びぬけて綺麗で可愛くてすごい素敵で
超絶惹かれております!

ピ!ピエール君届いたですか!!!むちゃくちゃ素敵でしたか!
でこぽんさんにそういって貰えるとなんかすごく嬉しいんですが!(笑)
ウチにはまだ届いていないです・・配送中らしいです。
多分明日来ると思います!どきどきします。

素敵なお写真をすぐさま拝見したいのですが、パソコンの事が
ありますし、でこぽんさんのペースでゆっくりやって欲しいです。

- from 味 -

----

味さん

私のパソコンは19インチのそんなに古いものではなかったのですが、最近頻繁にエラーメッセージが出ていたのでおかしいなあと思っていたのでした。
いつまでも新品感覚ではいけないようです。ハードディスクが壊れるときは購入一ヶ月でも壊れるようですから。保存も”C”でしているか”D”でしているかで違うとかなかんとか。
バックアップは頻繁にやっておいたほうがいいですね。

私もユージニアは金髪のほうが好きです。
今、モストデザイアードの写真をもう一度撮ってみました。やっぱりとんでもなく綺麗な人でした。
ノートパソコンで見ているので上手く撮れているのかちと心配ですが。

momokoはとても可愛いですね。私は大好きです。
作りはFRなんかと比べると、やっぱりそれはちゃちなんですが、抜群の扱いやすさと優れたポージングでとても素敵なドールだと思っています。
とくにCCSmomokoのヘッドはセクグチmomokoと比べると、遥かに素晴らしいです。小顔だし、とくにナーバスレッドの透明感のあるお顔はひっくり返りそうなくらいすごいです。


くくく。
そうです。ピエールです。
もうね、どきどきするくらい素晴らしく素敵なドールでしたよ。ふふふ。
いやあ、男性ドールがこんなに魅力的なドールだとは思ってなかったです。
写真を撮ってみたのですが、実物ほど魅力的に撮れなかったのでガックシです。でもなるべく早くアップしますね。

ノートパソコンはすっかり私のものになってしまって、あれこれ使いやすいようにしています。更新のほうもなんとかやれそうです。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトパソコンが壊れたようです。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
