ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
レディスリラー ピエールがきました。 
2008.07.29.Tue / 00:39 
 Pierre Lady Thriller

 初めての男性ドールです。

 ものすごく素敵だったので度肝を抜かれました。
 お顔が彫刻のように整っているんですね。
 彼を見ていると、大昔、高校時代に毎日毎日夜の11時ごろまで石膏の木炭デッサンをやっていたことを思い出しました。主な石膏はほとんど描いたのですが、そのなかで、顎が張り出しているところなんかがブルータスの像に似ているなあと。
 わたしの写真は優しさのほうが勝っていて少々ぼんやりとした印象ですが、実物はとても立体的な男らしい顔立ちをしています。なんともいえない色気もあり、とても格好良いです。

 続きから箱出し前の写真だけを載せておきました。
 ノートパソコンで書いているものですから、上手く写っているか甚だ不安ですが、とりあえず報告ということで。
Pierre Lady Thriller 7
Pierre Lady Thriller 1

Pierre Lady Thriller 2

Pierre Lady Thriller 3

Pierre Lady Thriller 4

Pierre Lady Thriller 5

Pierre Lady Thriller 6

Pierre Lady Thriller 8

 とても素敵なピエールでした。
 それでは、また。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

でこぽん様こんにちわ!
あわわわ!ピエール君キタコレ!
すごい優しげな可愛いお顔ですね!うっとりします。
ウチには今日届くみたいです。激遅なんですが・・何故・・。
病院に行かねばならぬのでその間に来てたら
どうしようという予感がモリモリですので、でこぽんさんちの
ピエール君を目に焼き付けて行ってきたいと思います!

俯瞰で取ると睫毛を伏せているみたいに見えてすごく
やわらかい優しげなまなざしですね。可愛い!
白肌なのも嬉しいなあ~。

高校の時、石膏の木炭デッサンやってらしたのですか!
やったことがないので(記憶がないだけかもですが・・)
クロッキーをした事だけが異常に記憶に残っている
という・・・。
帰宅部だったせいもあるのかもですが。今思うと美術部に入ってたら
良かったかなあと思うときが時々あります。

昨夜大切なファイルを保存しましょうとしたんですが
CDにどう焼けばいいか分からなくなりそのままになり寝てしまいました・・・なんとかマスターしたいです(苦笑)。


- from 味 -

----

味さん

ありがとうございます。
ふふふ。すっごく優しげなお顔でとても素敵な人でした。

もう届いたでしょうか。
早く会えるといいですね。

今、うちの緑のヴァネッサと仲良くなっていい雰囲気でいます。
なんだかヴァネッサがはにかんでいるみたいで、妖怪なんて言われていたことが不思議なくらい優しい表情をしていますよ。これもピエールのまなざしが優しいからでしょう。

石膏デッサンはかなりやりましたね。お腹がすくと消しゴムに使った食パンをちぎって食べていたり。いい思い出です。
あ、学校ではもちろん美術部に入っていました。ここでは油絵を描いていました。

あー。
私もCDに焼くにはどうすればいいかわかりません。前にやったときは、ただCDをどこかに突っ込んだような(汗;;;

- from でこぽん -

----

かっこいいピエールが来ましたネ!
やっぱり上から見たお顔がすごく好きデス。
でこぽんさんちのピエールは目がすごく綺麗なような気がします!

男性ドールが来ると女子達の表情も少し変わるような気がしますよね。私も少し感じましたです。

カラーセラピーさんも優しげなお方なので2ショット、楽しみにしているです!

- from あおおに -

----

あおおにさん

はい、かっこいいです。
こんなにかっこいいなんてと、心底びっくりしましたよ。

やっぱり上から見たお顔がいいですか。
私も好きです。
目はどうでしょうね。でも実際、ほんとに綺麗です。

女子たちが騒いでいます(笑)
で、緑のヴァネッサがどうやら親密になったようです(笑)
カラーセラピーの表情がグッと女らしくなったのにはびっくりしました。とてもいい表情をしています。
なんだか写真を撮るのが楽しくなってきました。
2ショットがんばります。

- from でこぽん -

----

おお!男前ですね~!
やはり、FR男子はエエ男揃いですね。
仕事とか出来そうだわ~(笑)。
ミサキちゃんのダァリン探しの時に、FR男子に白羽の矢をたてたの
ですが、当時のFR男子全員、SOLD OUTでした・・・
こうやって見てみると、SOLD OUTの訳が判りますね。

FRお姉さんやミサキ、出来ればモモコと一緒の写真とか、見たいです♪

- from カオル -

----

カオルさん

でしょ~。
惚れ惚れするほどのおとこっぷりです。
すごくかっこよくてドキドキしてきますね。

FRは女子はもちろん皆さん別嬪さん揃いですが、男子の男振りは目を見張るものがありますね。

とりあえず緑のヴァネッサと写真を撮りました。
なかなかいい雰囲気なんですが、やっぱり2ショットは難しいです。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトレディスリラー ピエールがきました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
