ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
レディ・スリラーとカラー・セラピーのツーショットです。 
2008.07.30.Wed / 14:05 
 さて、ピエール レディ・スリラーの麗しい写真を撮ってみるべくFRのお姐さんたちを見ていたら、「あたくし、あたくし」と言うヴァネッサ カラー・セラピーの目と合ってしまいました。

 ということで、カラー・セラピーと一緒のところを撮ってみました。

 はっきし言ってツーショットは難しいです。
 片方が上手い具合に撮れても、もう片方がブサだったりしますし。もちろんピンボケなんてザラです。でも一人だと撮れないような表情が思いがけずに撮れたりするものだから、やっぱり楽しいんですね。

 ヴァネッサもそうでした。彼女はメイクが濃いせいか、ちょっと怖い感じなんですが、ピエールと一緒だととてもいい表情で写ってくれました。

 服はこの間の写真と同じです。さすがに服まで用意する時間がなかったものですからすみません。でもいい雰囲気で撮れたようですので見てやってください。

 カラー・セラピーの表情が前よりも優しい感じに写っています。そして微笑んでくれました(笑)

レディ・スリラーとカラー・セラピー1

 続きから写真だけが12枚続きます。

NO.1
レディ・スリラーとカラー・セラピー2

NO.2
レディ・スリラーとカラー・セラピー3

MO.3
レディ・スリラーとカラー・セラピー4

NO.4
レディ・スリラーとカラー・セラピー5

NO.5
レディ・スリラーとカラー・セラピー6

NO.6
レディ・スリラーとカラー・セラピー7

NO.7
レディ・スリラーとカラー・セラピー8

NO.8
レディ・スリラーとカラー・セラピー9

NO.9
レディ・スリラーとカラー・セラピー10

NO.10
レディ・スリラーとカラー・セラピー11

NO.11
レディ・スリラーとカラー・セラピー12

NO.12
レディ・スリラーとカラー・セラピー13

 ピエールが男前でしたね。
 もちろんカッコイイんですが、それより表情がとても優しいのにはびっくりしました。少し写真が白っぽくなったせいもあるかもしれませんが、やはり女性と一緒の写真ということで雰囲気がでたのではないかと思います(笑)。
 それでは、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--NoTitle--

7枚目8枚目のお写真がすごくいい雰囲気ですネ!
ヴァネさんもすごくいいお顔をしているデスが、ピエールの表情にもビックリ!

もしかして相思相愛…?

ヴェロ姐さんとくっつけちゃった私は失敗したかも(汗
4枚目のお写真でピエールにドキっとしちゃいました(照

- from あおおに -

--NoTitle--

あおおにさん

ありがとうございます。
いい雰囲気でしょ~。

ピエールがこんなに素敵な人だとは思いませんでした。
あおおにさんのところで拝見したときも思っていたのですが、この人はほんとに綺麗な顔をしていますよね。

ははは。
相思相愛に見えたのでしたらうれしいです。

あおおにさんのところで見たヴェロニク姐さんとのツーショットも良かったですよ。
大人な関係ていう感じでしょうか。

- from でこぽん -

--NoTitle--

でこぽん様こんにちわ!

カラーセラピーヴァネとのお写真がなんかすごく
雰囲気があって良いですね!
ヴァネの衣装もセクシーで素敵です。
ピエール君もヴァネも優しい表情なのが両想いな雰囲気を
醸し出しているような気がします。
でこぽんさんちのピエール君はことさら美男子で惚れぼれしております!
あおおにさんのピエール君も違った印象のきりっとした男前ですし
やはり固体差あるのですね~。
ウチのピエール君は大人しい感じです(笑)。

女の子と一緒に撮るの・・と言いますか2人を撮るって
こんなに難しかったんですね!
でこぽんさんのお写真すごく勉強になったです!

- from 味 -

--NoTitle--

良いカンジに写っていていますね。
とても素敵です♪
どちらも麗しいわ~。
男子ドールと絡ませると、女子ドールの女らしさが際立ちますよね。
およ?こんなに女の子らしかったの?って、思います。
FRのお姉さま、更に女ぽくって素敵ですね。

- from カオル -

--NoTitle--

>味さん

私はカラーセラピーが大好きなんですが、かなり独特なメイクをしているせいか、ちまたでは人気がないのが残念です。でもこうやって男性ドールと一緒のところを見ると、やはり綺麗な人だなあと思います。
服はバービーのものです。でもわりと似合っているでしょ。
きっと肩が出ているのでセクシーに見えるんだと思います(笑)

味さんのところのピエール君を拝見しました。
コメントを入れようと思ったのですが、眠くなってしまって……8月の新刊備忘録を作っていたものですから。
でもとてもいい男でした。やっぱり色気があって、しかも可愛かったのでちょっと驚きました。ほんとに素敵な人で良かったですね。

ツーショットは、やっぱり難しいです。
でも楽しいですよね。
味さんところのピエール君の活躍を楽しみにしています。


>カオルさん

ありがとうございます。
結構がんばって撮影をしたのでそうおっしゃっていただけると本当にうれしいです。

男性ドールもいいですね。着替えの服が欲しくなって困っています。
で、いろんな女子と絡ませたいです。楽しいです。
ですよね。ヴァネッサ、ほんわかと素敵ですよね。ますます好きになりました。

カオルさんもFRのお姐さんを一人どうでしょうか。

- from でこぽん -

--NoTitle--

うぷぷ♪
実は、今日クィックシルバー・キヨリを連れ帰ってきました~。
とっても綺麗♪
大人で綺麗なドールは初めてなので、とっても嬉しいです。
早くお洋服を作ってあげねば・・・

- from カオル -

--NoTitle--

カオルさん

初FRお姐さん、おめでとうございます。
クィックシルバーはとても綺麗なお嬢さんなので本当によかったですね。
早速某所に飛んでいって日記を読ませていただきましたよ。

怒涛のお迎えで、なんか連日すごいんですけど。
あまりのハイペースについていけましぇ~ん(笑)
でも羨ましいのお、と呟きながら見ています。

うちのクィックシルバーは今バービーのドレスを着ています。すっごく似合っていてほんとに素敵ですよ。えへへ。
私もみつばち先生の「バービーのための15の小作品集」を買っています。
これ、ちょー素晴らしい本ですよね。あまりの素晴らしさによだれを流しながらボーと眺めています。
私も限定版を買ったので絶対お洋服を作ろうと思っています。
カオルさんのお洋服を楽しみにしています。

- from でこぽん -

--NoTitle--

でこぽんさんも蜜蜂さんの型紙本、買われたのですね♪
私も、何回も何回も見ています。
ドレスキット、2人で頑張って作りましょうね♪
でこぽんさんのドレス、楽しみです。

毎日毎日、自分でもナニやってんだか・・・って感じです。
でも、CCS-momokoはやはり無理してても欲しいので、今回は頑張っちゃいました(笑)。
また頑張って、来週から働きます・・・

私もバービーのお洋服を、キヨリに着せてみますね~。

- from カオル -

--NoTitle--

カ、カオルさん

あまりの早いレスポンスに腰を抜かしそうになりましたよ(笑)

蜜蜂先生の本は素敵ですね。
私、こんなに素敵なドールの本というのは初めてだったのでほんとうに嬉しかったです。ドレスに夢があっていいですよね。
アマゾンがkonozamaになりそうだったので(これきっと確定だったわね)探しまくって購入しました。
はい、ドレスキット、がんばります。

CCS-momokoは素敵ですよね。
お迎えできてほんとうに良かったですね。
お着替えしたところも見たいです。

- from でこぽん -

--NoTitle--

FR初オム、お迎えおめでとうございます。
ピエールはただの美男子というだけじゃなく、色っぽさも持っていますね。

- from まちぽい -

--NoTitle--

まちぽいさん

コメントありがとうございます。
やっぱり男性ドールが入ると、写真を撮る楽しさが広がるようです。

ほかの男性ドールもとても素敵なんですが、このピエールは爽やかな色気があっていいですね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトレディ・スリラーとカラー・セラピーのツーショットです。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
