ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ホット・プロパティ、ガーデンパーティーを着る。 
2008.08.03.Sun / 23:32 
 今日はほんとに暑かったです。
 なのにこのクソ暑い中で、テニスをしてきましたよ。毎年言っているんですが、こんな猛暑のなかでテニスをやっている物好きは私たちくらいで、あとはちらほらと。
 案の定、動悸息切れが酷くなって、危うくぶっ倒れそうになりましたですよ。水分をガバガバ摂ってどんどん体温を下げるようにしたら少しはマシになりましたが。いやあ、危なかったです。

 というわけで、具合があまりよくなくてドールの更新どころでもないんですが、最近、私のここを毎日見てくださっている方を発見しまして、楽しみにしてくださっているようなので、なんだかものすごく嬉しくなって、これはやっぱり更新しなきゃならないべ、と頑張って写真を撮ってみました。

 どうやらその方はFRではキヨリとヴァネッサをお持ちのようです。同じ方かどうかはわからないんですが、先日も私のところからプレ値のヴァネッサを買ってくださった方がいらして、本当に感激しました。それでキヨリ クィックシルバーの写真を撮ろうと思いました。が、なぜかナタリアになってしまいました(謎)。

 ナタリア ホット・プロパティーは整形に成功したのか、あるいは失敗したのか定かではないですが、どちらにせよ、色黒の子は写真撮影が難しいです。いつもホワイトバランスはオートしてほとんど何も考えずに撮っているんですが、それだと真っ黒に写ってしまうので、今日はホワイトバランスは曇天にしてみました。
 今までのパソコンと違って性能がそれほどよくないノートを使っているので、色とか鮮明さに自信がないです。

 それではBarbieのガーデンパーティーの白いドレスを着た清楚なナタリアをご覧ください。

Natalia Hot Property2


 この写真は少し暗いですね。でも可愛く写ったので好きです。
 写真だと肌黒がかなり強く出るので、ちょっと汚らしい感じがして残念ですが、実物は本当に綺麗な顔をしています。
Natalia Hot Property3

 髪の毛をくりくりさせて可愛らしい感じにしてみました。
 パールのネックレスは合わないかなと思ったのですが、この写真では意外と似合っていたのでちょっと驚きました。
 ウエストのピンクのリボンはやっぱりあまりにも可愛らしいくなってしまうので敢えて隠しました。

 ホワイトバランスを曇天にしたのでかなり明るい感じに写ったみたいで良かったです。
 でもそうすると、こんどはパールのネックレスが目立ってしまい写真が重く感じますね。
Natalia Hot Property4

 スカートが消えてしまったのでちょっとバランスが悪いですか。
 この長手袋はMaria Therese Barbieのものですね。ウエディングバービーなのでさすがにいいものです。伸縮性があって、するすると腕が通ります。

 少し横顔を。
 睫が麗しいですね。
Natalia Hot Property5


 逆光ですが、面白いのでちょっと撮ってみました。
 スカートの広がりがとても綺麗ですね。
Natalia Hot Property6

 この靴はいつも言っていますが、とても好きな形です。
 FRの足が小さいせいか、ストッキングの上からでも履けました。

 全身写真は黒くなってしまっていい写真が一枚もなかったのですが、やっぱり可愛いので参考に載せておきますね。
 この写真はマシなほうです。
Natalia Hot Property7

 スカート丈がFRにぴったりです。

 この写真は好きなんですが、やっぱり黒いのがちょっと残念。
Natalia Hot Property8

 でも可愛いでしょ。
 こちらを見てもらいました。

Natalia Hot Property 1

 とても綺麗なホット・プロパティでした。
 それでは、また。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--NoTitle--

このナタリアさんがすごく好きです!
デフォからガラリと変わって綺麗だけど可愛い~!
強気なイメージだったですが、このお写真のナタリアさんは少しふわりとした雰囲気があっていいですネ。

- from あおおに -

--NoTitle--

あおおにさん

ありがとうございます。
デフォのスーツ姿が素敵で強いイメージがあったのですが、雰囲気を180度変えてあえて清楚なドレスに挑戦してみました。
狙いが当たったようで、あおおにさんが「ふわりとした雰囲気があって」とおっしゃってくださってとても嬉しいです。

でもやっぱり色白のお嬢さんより写真が難しくてなかなか実物どおりに綺麗に撮れませんね。

- from でこぽん -

--NoTitle--

でこぽん様こんにちわ!
毎日暑いですね!テニスでしたか!アクティブでちょっと素敵です!
でも熱中症にお気をつけくださいね!

ナタリアさん!めちゃめちゃ素敵でした!
やはりでこぽんさんが撮られると清楚なお嬢様に写って
すごく素敵といボキャブラリーのない言葉しか出ないのですが
おしとやかで麗しいどこの令嬢だろうって思えます!
バビさんのOFも丈もぴったりですね!素敵です!

毎日見に来てもらえると本当嬉しいですね!
私もものごっつでこぽんさんのブログを拝見するのを
待ち焦がれてる1人ですので、これからも色々楽しみにしております!


- from 味 -

--NoTitle--

味さん

メールに気づかずに仕事に行ったためにレスが遅くなりました。
今日も暑かったです。
エアコンが効かずに汗だらだらでやってきましたよ。
テニスは毎年、暑い暑い死ぬ死ぬ、と言いながらやっています。ほどんどアホです。
はい、熱中症には気をつけないといけないですね。

ナタリアって、かなりブスなんで、「け」と思いながら見ていることが多いんですが、なぜか目で訴えられてついつい着飾ってやっていることが多いです。謎。
でも清楚なお嬢様に見てもらえたなら成功ですね。彼女も喜んでいることでしょう。
ありがとうございます。

煽てられると豚も木に登るってやつで、結構単純な性格なんで、嬉しくなって頑張っちゃうんですね。ははは。
はい。味さんのためにも頑張って更新しまッス。

- from でこぽん -

--NoTitle--

私も色黒の子だけは写真撮影がとても難しくて苦労します。笑。逆光の写真の方、私は好きです。何故かしら?

- from MIMI -

--NoTitle--

MIMIさん

ですよね。色黒の子は写真撮影が難しいです。
実物を間近で見ると、とても綺麗なお顔をしていても写真だとただ色の黒い平坦なお顔になっていることを多いです。

逆光の写真は、その黒いお顔が見ないので想像力が働いていいのでは(笑)。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトホット・プロパティ、ガーデンパーティーを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
