ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
CCS-momoko 08SS Yukata ローズショコラ がきました。 
2008.08.06.Wed / 16:50 
 ええと。

 一度はキャンセルをした浴衣っ子でしたが、縁があって(よそ様で拝見したショコラさんのあまりの可愛さにくらくらして、速攻で探しまくったらキャンセル分が。やっぱり神様っているのね)うちにもローズショコラさんがきてくれました。

 ちょーちょー嬉しいです。>某Aさん、某Kさん

 色白のぷっくりした頬がとても可愛いお嬢さんです。

 なので、箱出し前の(な~ぜ~)写真をたくさん載せておきますね。

08SS Yukata ローズショコラ 1

 勿体無いくらい可愛いので箱出しはちょっと待っていてくださいまし。


 追記 2008/08/07 9:30
 えー、このエントリで初コメントをいただいているジャンさんですが、このたびドールブログを開設されましたのでご紹介しておきます。
 こちらです。
 「牛乳とナポリタン」(http://blog.livedoor.jp/fogbell/

 覚えている方もいらっしゃると思いますが、以前、FRルチアのコメント欄で話しているとき、素敵なお着替えをされている方がいるんですよねー、と話していたその方のブログです。
 とてもセンスのよい文章と写真が魅力的なのでぜひご訪問くださいね。
 この写真が一番実物に近いと思います。ほとんど見えませんが。
 とにかく透き通るような美しい色白の肌が印象的です。
 
 そして、真っ先に目に飛び込んでくるのが、ペールピンクのオーバーリップの唇です。真ん中分けのヘアスタイルのせいもあってか、頬もぷっくりとして可愛らしさが強調されています。
 アイメイクもとても綺麗です。ピンクベージュのアイラインが柔らかい表情をだしています。
 
08SS Yukata ローズショコラ 5

 ほんとにめちゃくちゃ綺麗なmomokoさんでした。
 あ、唇についているホコリは無視しちゃってくださいね。この写真のあと綺麗にふき取りました。

08SS Yukata ローズショコラ 8


08SS Yukata ローズショコラ 208SS Yukata ローズショコラ 308SS Yukata ローズショコラ 7

08SS Yukata ローズショコラ 908SS Yukata ローズショコラ 4

 ではまた。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--NoTitle--

はじめまして。いつも素敵な写真と着せ替えがみたくて、こっそり通っておりましたが、なかなかブログで見られないショコラのお迎えレポを見て嬉しくて、コメントをしてしまいました。
ショコラ、人気ないようですが、可愛いくてそれでいて凛とした感じがして凄く魅力的ですよね。

- from ミナ -

--NoTitle--

ショコラさん、可愛いですよね~、可愛いですよね~♪
CCSの浴衣娘さん達は、毎回はんなり美人さん達で、うっとりです。
早く箱出ししてあげて下さいね。
待ってま~す♪

- from カオル -

--NoTitle--

ミナさん

ほんとうにようこそいらっしゃいました。
「MINA☆W帖」のミナさんですよね。
お気に入りに入れていつも拝見しております。
ミナさんのところのショコラさんも、やっぱり可愛いなあと思いながら見ておりました。

え? ショコラさん、こんなに可愛いのに人気ないんですか? あらら。勿体無い。

CCSのヘッドって、どの子もほんとに素晴らしく出来がいいんですが、とくにこのショコラさんはくらくらするほど素晴らしいです。

ですよね。可愛いだけじゃなくて、凛としたたたずまいも魅力的なお嬢さんです。
私は、このちょっと変わったヘアスタイルもすごく気に入っているんですよ。

また遊びにいらしてくださいね。

- from でこぽん -

--NoTitle--

カオルさん(某Kさま)笑

ははは。
なぜか私もお迎えしてしまいましたよ。
あんなに悩んでいたのは何だったのかと、自分の頭を殴ってやりたいです(笑)
こんなに可愛かったなんて知りませんでした。
一日何度も見ては、可愛いのぉ、とうっとりしています。

カオルさんは浴衣の別嬪さんを何人もお迎えできて羨ましいです。
箱出しは、くくく、勿体無いです。
でもなるべく早く出しますね。

- from でこぽん -

--NoTitle--

はい、W帖のミナです。
あんなつたないBlogにご訪問していただいていたなんて恐縮です。ありがとうございます。

一言、お礼が言いたくてまたやって来ちゃいました。

でこぽんさんの箱出しを楽しみにしていま~す。

- from ミナ -

--NoTitle--

ミナさん
わざわざありがとうございます。

ミナさんのところは素敵なお嬢さんがたくさんいて羨ましいなあと思いながら見ています(笑)
いろんなドールのお写真を見せてくださるので本当に楽しいです。
これからも更新を楽しみに拝見させていただきますね。

はい。では箱出しはちょっと頑張ってみようと思います。
うまく撮影できるといいのですが。

- from でこぽん -

--NoTitle--

緊張しつつこちらに初コメですー。

ローズショコラ
きれいなアップが見られて嬉しい!
思ってたよりずっとずっと美人でした。いいですねー
ほんと、リップの色がすごくいい。
箱出ししたらさらに可愛くなりそうでわくわく。
楽しみにしてます。

私の方からこちらにリンク張らせてください:)
でこぽんさんとリンクで繋がるの嬉しいな
これからもどうぞ宜しくお願いします。

今後はどんどんコメント付けに来ますわw

- from ジャン -

--NoTitle--

ジャンさん(とお呼びすればいいのでしょうか。な、慣れない)

いらっしゃいませ~。笑

ローズショコラ、すごくいいでしょ~。
実物の10分の1も綺麗に撮れてないんですが、雰囲気だけでもわかっていただけたら嬉しいです。

ほんとに、ものすごく可愛かったので卒倒しそうになりましたよ。
とにかくアイメイクとリップとチークが綺麗でした。
箱出し、がんばりまーす。

ところで、リンクを貼ってくださってありがとうございます。
私のほうはリンクを貼ってないので上記エントリにて紹介させていただきました。
きっと皆さんも楽しくてセンスある文章に魅了されると思います。
今後ともよろしくお願いいたしますね。

- from でこぽん -

--NoTitle--

すみません。ジャンモロでもいいです;どちらでもー

ご紹介いただき恐縮です。ありがとうございます。
更新がんばろ!

明日はmomoko7に行ってきます。(たぶん)
今シーズンのCCSは1体も持ってないので
他の子もいろいろ見てきますわ:)

箱出しショコラさんの画像アップ楽しみにしてますね

- from ジャン -

--NoTitle--

ジャンさん(やっぱり皆さんが混乱するといけないのでこちらではジャンさんにしておきますね)

ブログはほんとうに楽しみです。
早くブログを作ってくれないかなあとずっと思っていたので。

おお、momoko7!
明日行けるのですか。
羨ましいです。
たくさんお楽しみがあるのですが、お人形服シャッフル写真コンテストの結果はわくわくしますよね。
そして今期のCCSはどの子もとても可愛らしいので見るだけでも楽しいですね。

今日はショコラさんの写真じゃなくてクイックシルバーの写真を撮っていましたorz

- from でこぽん -

--NoTitle--

でこぽん様こんにちわ!
ローズショコラさんめちゃめちゃカワユスですね!
実はミナさんちで拝見していたのですが本当カワユスですね!!
かわゆくて凛としたお嬢さん。
チークとリップの色がピンクで黒目がちの大きなお目目と
かわゆい髪型ですわ!
今自分の中で黄昏のフィアンセさんとローズショコラさんとTin Girlさんが
拮抗している感じです!でも冬のバス停さんも好き!
最近momokoさんが超アツイですね~可愛いなあ・・・!

薔薇のお着物がツボです。帯にもレースが入ってるのが素敵!
箱出しを躊躇われるのが分かります!

ご紹介されていたジャンさんのブログも拝見しました!
素敵でした!また日参するブログさんが増えました!ウフフ。

- from 味 -

--NoTitle--

味さん

ショコラ、可愛いでしょ~。
実は、センターアイは苦手なんですが、この人の目はとても可愛いです。やっぱりアイメイクが綺麗だからでしょうね。
チークもリップもピンクなのでとても愛らしいです。

で、FRもとても素敵なんですが、momokoもとてもいいと思います。
ええと、私のお勧めはやっぱりCCS-momokoです。ただボディがなぜか緩いことが多いのが、ちょっと。最高なのは、CCSのヘッドにスペシャルmomokoのボディの組み合わせですね。
あ、自分で交換すればいいのか。

着物はあまり関心がなかったのですが、この浴衣はとても可愛いですね。

ジャンさんのお写真は本当にかっこよくて参考になると思います。文章もとても面白いんですよ。まだあまり書かれてないのですが。私もこれから楽しみです。


- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトCCS-momoko 08SS Yukata ローズショコラ がきました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
