ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
40周年アニバーサリー・バービーです。 
2008.08.09.Sat / 18:26 
 40周年アニバーサリー・バービー(アフリカン・アメリカン/黒人)
 40th Anniversary Barbie(AA)


 このバービーの写真は載せるつもりはなかったのですが、なので、ぐだぐだの写真ばかりです。まあでも記念ですので見てやってください。次のページでこのドレスをクイックシルバーが着ますので。

 どうしてもどうしても40本のバラの花束が欲しかったので某オークションでゲットしました。だからドールは黒でも白でもどちらでもよかったです。で、有難くもこちらを千円で手に入れることができました。届いてみると、これがものすごく素敵なバービーで、びっくり。こんな格安で手に入れることができて申し訳なかったなあと。

 ちょっとお顔にカビ(?)がついているようですが、こちらが箱出し前のバービーちゃんです。

40周年アニバーサリー・バービー1

 カビ(?)が生えていますが許して。撮影前に拭き取ればよかったですね。たはは。
 イヤリングが素敵でしょ。黒い石がついているのを見て「おお」と声を上げました。
 この形を覚えておいてください。あとでクイックシルバーがつけますので。
 さてどうのようにしてつけるのか。お楽しみに。

40周年アニバーサリー・バービー2

 なんかこんな大きな画像で見ていただくほどの写真じゃないんですが、小さくするのも面倒なのですいません。

 でもほら、とても素敵なドレスでしょ。

 40周年アニバーサリー・バービー3

 もっと安っぽいドレスなのかなあと思っていたのですが、どうしてどうして素晴らしく綺麗なドレスでした。ほんとうにびっくりしました。

 次は、どうしても欲しかったバラの花束です。

40周年アニバーサリー・バービー4

 豪華でしょ~。

40周年アニバーサリー・バービー5

 左に見えるのがミニチュアのバービーちゃんです。当時と全く同じものだということです。ちゃんと箱から出して遊ぶことができます。

40周年アニバーサリー・バービー640周年アニバーサリー・バービー7

 靴はダスク・トゥ・ドーンのものと同じでした。この靴は大好きなので本当に嬉しかったです。
 そうそう。手袋も薄手の伸縮性のある生地で作られていました。とてもいいものでした。

 ではまた後ほど。


 追記 2008/08/09 23:41
 書きました。
 こちらです。→http://dekopon.blog53.fc2.com/blog-entry-491.html

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--NoTitle--

このバービーは、良いですよね~。
このミニチュア・バービーで、いくらでも遊べそうです(笑)。

ドレスも素敵ですし、これが1,000円とは!
驚きの激安価格ですぅ~。
バラの造花を手芸店で40本買っても、1,000円以内には納まらないですよ~。
キヨリさんが、このドレスを着たお姿を楽しみに待ってます♪

- from カオル -

--NoTitle--

カオルさん

がははは。
激安価格でいいでしょ~。

このバービーちゃん、ボディも良かったし、ヘアスタイルも良かったし、お顔も愛嬌があっていいんですよ。

ミニチュアバービーは本当にちっちゃくて、触っていると楽しいです。

このバービーは定価が1万円もするんですよ。やっぱりこのドレスにこのバラの花束じゃ、それもそうですよね。

これから頑張ってキヨリ嬢にでてもらいますね。

- from でこぽん -

--NoTitle--

これ欲しかったー!
1000円とはうらやましい♪
私も薔薇の花束とミニチュアドール目当て。でしたが
ドール本体もすごくいいわ。アップで見られて嬉しい。
いつか絶対ゲットするー!

- from ジャン -

--NoTitle--

ジャンさん

あら、やっぱりチェックされていましたか。
40本のバラとミニチュアドールは欲しいですよね。
でも本当に素敵だったのはドレスでした。
めちゃくちゃいいですよー、このドレス。

ドールも愛嬌があって可愛らしいです。うんうん。
ぜひゲットしてくださいね。


- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト40周年アニバーサリー・バービーです。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
