ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
アマゾンでMisakiが40%OFFです。 
2008.08.16.Sat / 03:49 
 6月に発売されたMisaki「Girls Life」シリーズですが、早くもAmazonで安くなっています。
 それも4割引という大幅値引きです。
 ものすごくお買い得です。
 なので、わたしも前から欲しかったTrendyGirlを思わずポチりそうになりました。が、寸前のところで思いとどまりました。すごく欲しかったんですけどね。

 実は、女王ヴェロが当たったんですよ、奥様。2次抽選で。ふっふっふ。
 だけど送料を含めて34800円を払い込まなきゃいけないので、Misakiは泣く泣く諦めました。
 ついでにkonozamaが濃厚なルーカスもキャンセルしました。

 しかし女王ヴェロ、ものすごくメイクが凝っていて素敵なんですが、とぐろを巻いた髪型とアウトフィットが遊ぶのを躊躇わせるというのも確か。あの髪型では、やはりドレス系しか似合わないだろうし、つり上がった眉毛も洋服を選んでしまうような気がする。しかし、これだけ壮絶な色気と妖しさを醸し出しているドールをみすみす逃してしまうのはさすがに惜しいものがあるので、入金しようと思っています。
 ほんとはね、ヤフオクで前から狙っていたドールをゲットする気満々だったのですよ。ああぁぁぁ。

 しかし、Misakiちゃん、可愛いなあ。もう少し後で安くしてくれたら良かったのに。えーん。
 
FR NIPPON 「A Girls life Misaki」 TrendyGirlFR NIPPON 「A Girls life Misaki」 TrendyGirl
(2008/06/30)
参考価格: ¥ 16,800 (税込)
価格: ¥ 10,080 (税込)

商品詳細を見る

FR NIPPON 「A Girls life Misaki」 PoshGirlFR NIPPON 「A Girls life Misaki」 PoshGirl
(2008/06/30)
参考価格: ¥ 16,800 (税込)
価格: ¥ 10,080 (税込)

商品詳細を見る

FR NIPPON 「A Girls life Misaki」 CrazyGirlFR NIPPON 「A Girls life Misaki」 CrazyGirl
(2008/06/30)
参考価格: ¥ 16,800 (税込)
価格: ¥ 10,080 (税込)

商品詳細を見る
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--NoTitle--

でこぽんさん ありがとう。
早速日焼けMisaki注文してきました。この子は定価では買いたくなかったの^^

- from ABBY -

--NoTitle--

ABBYさん

お役に立てたようでなによりでした。
この価格はお盆特価だと思います。またすぐに定価に戻るじゃないでしょうか。
欲しかったバービーがぐずぐずしていたら定価に戻ってしまい、しかもあと一点だとか。がーん。

- from でこぽん -

--NoTitle--

あ~ぁ、やっぱり叩き売りされましたか・・・
定価で買ってしまったので、ガックシです・・・

女王ヴェロ様、当って良かったですね♪
画像のアップ、楽しみにしていま~す。

- from カオル -

--NoTitle--

カオルさん

やっぱり……なんですかね。
あれ? カオルさんが購入されたのはギャルMisakiちゃんだけでしたかしら?
日記を拝見してきましたが、確認できませんでした。

どのお嬢さんもほんとうに可愛らしいんですけどね。
あんまり早く安くなるのもどうかと。

女王ヴェロは当たって嬉しいです。
ただヤフオクで今でているのを入札できないのが……しくしく。
でも届いたら頑張って撮影しますね。

- from でこぽん -

--NoTitle--

今回は、ギャルのみなんですよぉ~。
ぷりち~ぱーてぃーなミサキちゃんを買っちゃったんで・・・
次のシーズンは、ゴス系らしいです。
今季はもう見送って、次のシーズンにかけようと思ってます。

私もCCS買い捲ってしまい、今出ているPWが買えないのが、悲しいです・・・

- from カオル -

--NoTitle--

カオルさん

あ、やはりギャルMisakiちゃんだけでしたか。
そうそう。そういえば、愛らしいプリチーパーティちゃんでしたね。あの子は本当に素敵でした。

あら、そうでしたか。ゴス系ですか。それはまた楽しみですね。

CCSは無事に購入できて良かったと思います。PWはちとわからないので、なんとも。でも好きなドールが買えないのは、やっぱり悲しいですよね。

- from でこぽん -

--NoTitle--

日焼け娘をポチってきました♪

私もこんなに早く値下げされると思ってなかったので、財政状況がひっじょぉぉに厳しくなっております(笑


女王ヴェロ様当選おめでとうございます。
到着はだいぶ先になるようですが、でこぽんさんちで拝見するのを楽しみにしてますね。

ヨコですが、Firefoxでもちゃんと表示されてますよ。

- from まちぽい -

--NoTitle--

まちぽいさん

おお!まちぽいさんまで。
お買い上げありがとうございました。

この値下げはちょっと早すぎるような気がします。
Misakiは人気商品ですが、これほど早く値下げしてしまうとやはりもう少し待ってみようかしらなんて思ってしまいますね。

女王ヴェロなぜか当選してしまいましたね。びっくりです。
到着したら頑張って撮影しますね。

Firefoxでも大丈夫でしたか。ありがとうございます。
IE7は大雑把な性格なのでいい加減なCSSでも大丈夫でしたが、Firefoxはきっちりした性格なのでちゃんと書いておかないと崩れちゃうんですよね。
つうか、まちぽいさんはFirefoxで見ているんですかあ?
私もFirefoxはインストールしているんですが、RSSフィードはIE7のほうが便利なのでいまいち変更できないでいます。Firefoxのほうが軽いし色々と便利なんですけどね。

- from でこぽん -

--NoTitle--

はい。 Firefoxで見てます。
ウチのPC、IEがしょっちゅう落ちちゃうので変えました。(どうして落ちるのか原因不明)

Tin Gerlさん、大人っぽいスーツを着てすました顔していますね。
メイクの色がはっきりしているから、全身を淡い色でまとめていてもボヤけて見えないのかな。

う~ん、お嬢さん、養女に来てくれないかしら?

- from まちぽい -

--NoTitle--

まちぽいさん

あははは。
あ、やっぱし。
IE7がしょっちゅう落ちるのはデフォです。
だからエントリを書いているときに開いている全てのInternet Explorerウィンドウが強制的に閉じられてしまって、何度文章がパアになって涙をのんだことか。原因は不明みたいですね。
とりあえず今回不要なものは全て捨ててばりばりカスタマイズしたらものすごく軽くなっていい感じになりました。

Tin Girlはやっぱりめちゃんこ可愛いです。
リップが赤いので服を選ぶところはあるのですが、ぼやけた色の服でも結構いい感じに着こなしてくれるようです。

ほほほ。
養女は無理だなあ。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトアマゾンでMisakiが40%OFFです。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
