ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ユージニア「モスト・デザイアード」箱入り娘。 
2008.08.17.Sun / 18:04 
 Most Desired EUGENIA PERRIN FROST Fashion Royalty 2008 
 ユージニア・ペリン・フロスト「モスト・デザイアード」


 パソコンが壊れたりして、ずっと忘れられていたモスト・デザイアード ユージニアです。
 箱出しする気力がわかないので一先ず箱入り娘のままご紹介しておきます。
 
 写真も力が入ってなくて申し訳ないですが、雰囲気だけでもお分かりいただけたら幸いです。

Eugenia Most Desired1

 写真だけが続きます。では。

Eugenia Most Desired2

Eugenia Most Desired3

Eugenia Most Desired7

Eugenia Most Desired5

Eugenia Most Desired6

Eugenia Most Desired4

Eugenia Most Desired9

Eugenia Most Desired8

 おしまい。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--NoTitle--

でこぽん様こんにちわ!
まだまだ暑いですね!雨が降れば少しは湿気が
取れるのかなあと思ってみましたが
ユージニアさんの鮮やかなブルーのドレスは
そういうのを吹き飛ばしてくれる感じがします!

やっぱり自分は金髪系のユージニアさんが好きです。
ゴールド系のメイクがゴージャスですねえ~素敵!
ドレスはどうなってるのか分からなかったのですが
でこぽんさんちで拝見したらビーズがあしらわれているんですね。
細かい作り!さすがウーたん!

ルチア姐さんといいユージニアさんといい、青い瞳は魔性の瞳ですね。
何か引き込まれます!


それから、黄昏のフィアンセさんがお買い求めやすいお値段になってて
ぽちりそうになりました!かわいいかわいいー!






- from 味 -

--NoTitle--

味さん

お盆の間もものすごく暑くてどうなるかと思いましたが、だいぶ暑さも和らいできましたね。
あんまり暑くてエアコンを一晩中つけっ放しにしてても眠れない夜が続いてきつかったのですが……。
やっとドールの写真を撮る余裕もでてきました。

ユージニアも早く箱出ししないといけないんですが、なかなかです。でもやっぱり写真を撮るといいですよね。
これほど鮮やかなブルーが似合う人もなかなかいないような気がします。
すごく綺麗な人なのでちょっとびっくりしました。

味さんがおっしゃっているようにゴールドのメイクがゴージャスです。青い瞳も印象的ですよね。

ドレスはビーズが素敵です。豪華なドレスなのでいろんな人に着せたいです。

黄昏のフィアンセはやっぱり安くなりましたね。
でもいいの。たくさんの人に買って欲しいので。
いつか味さんもmomokoさんをお迎えしてくださいね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトユージニア「モスト・デザイアード」箱入り娘。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
