ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Tin Girl、ダリアバービーの服を着ました。 
2008.08.20.Wed / 15:16 
 今日は本当はMMヴァネッサの写真をアップしようと思っていたのですが、編集に時間がかかりそうなので代わりにCCS-momoko OZ Tin Girlに登場してもらいました。

 Daria Shopping Queen Barbieのアウトフィットで活動的に。
 と思ったら、OLのお姉さんのようになってしまって全く似合ってないんですが、まあ、参考ということで。
 ダリア・ショッピング・クィーンは某オークションでせんひゃく円でゲットしたものです。(内緒ね?)

 この人。
Daria Shopping QueenDaria Shopping Queen


 ああ、あの人ねと、ご記憶にある方も多いと思います。そう、顔がデカくて両手が曲がっていて着せ替えができなくてぺちゃぱいでお尻がぺったんこで脚が妙に捻ってある、あの人ね。

 上着の袖丈も短いし、スカートも異常に短いので全く眼中になかったのですが、ある日、もしかしてこれはmomokoにぴったりじゃなかろうかと、閃いたわけですよ。

 本当はFRのぺちゃぱい娘にぴったりなんですが、ここはあえてmomokoに着てもらうことにしました。

Oz Tin Girl3



Oz Tin Girl1
 
 この白のブーティはなんにでも合って重宝です。
 白いサンダルでも良かったのですが、momokoなのでこれで。

Oz Tin Girl4

 右手の腕時計は黄昏さんのものですね。これもいいです。

Oz Tin Girl5

 脚が見えないと、ちょっと野暮ったいですね。

Oz Tin Girl2

 こちらはやはり黒がよく似合うのでリボンを使って遊んでみました。このリボンはグルービィさんのものですね。靴はロケーションバービーのものです。なかなか素敵です。

Oz Tin Girl9

Oz Tin Girl7

 手袋も黄昏さんのものです。バービーのストッキングをはかせてみました。
 ちょっと全体的に黒っぽくなってしまって失敗のような。

Oz Tin Girl10

Oz Tin Girl

 それでは、また。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--NoTitle--

ダリア・バービーの服、モモコが着るとこんなに印象が変るんですね~。
このスーツにブーティーが、とても似合っています。

- from カオル -

--NoTitle--

カオルさん

面白いでしょ~。
わたしとしてはFRくらいバーンと出ている人に着せるほうが好きですが、今回はmomokoにしてみました。

momokoのブーティはやっぱりmomokoが一番似合うようです。そしてカッコイイですね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトTin Girl、ダリアバービーの服を着ました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
