ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ヴァネッサ、最愛momokoのジャケットを着る。 
2008.08.22.Fri / 15:09 
 ところで、ヴァネッサです。

 最愛momoko(http://dekopon.blog53.fc2.com/blog-entry-116.html)のジャケットを借りました。このジャケットは柔らかくて着せやすくてものすごくいいです。
 キャミソールはモンテカルロバービーのもの。これも素敵ですね。
 スカートはFRアペリティフ・アット・ザ・バルタザール(http://dekopon.blog53.fc2.com/blog-entry-72.html)です。バッグと靴はDusk to Dawn Barbie 付属のものですね。やっぱりこの靴、素敵でしょ~。先日の40周年記念Barbieのと同じですね。え? 見えない? 

Vanessa Metal Maven14

 それでは続きからカッコよく登場してもらいましょう。

 はい、こちらです。

Vanessa Metal Maven5

 ほんとうはスカートは超ミニを考えていたのですが、あいにく持ってなかったのでこれにしました。中途半端なものより却って長めのほうがエレガントになるかなあと思って、これにしました。
 どうでしょうか。

Vanessa Metal Maven2

 デニムジャケットなのでアクセサリーもシンプルなものにしてみました。
 ピアスは黒ダイヤです。(嘘)

Vanessa Metal Maven3

Vanessa Metal Maven4

Vanessa Metal Maven1

 ハイ、立ち止まってポーズをつけて、
 そして、サングラスを上げてみました。

 それではヴァネッサのアップの写真をどうぞ。

Vanessa Metal Maven6

 これを見たとき、いっぺんにヴァネッサに恋をしてしまった。
 そんな写真です。今、うちの壁紙になっています。
 ぜひ大きな写真で見ていただきたいです。アイメイクの素晴らしさに度肝を抜かれます。そして完璧なフェイスラインと完璧な唇。どれを見ても素晴らしいです。
 
 それから流れるような髪の毛から胸元に目をやると、こぼれるような胸が眩しいですね。

Vanessa Metal Maven7

 後ろが気になると思います。
 そうですね。ホックがとまらないのはいつものことです。なので、余分なものは中に押し込んでおきました。

Vanessa Metal Maven8

Vanessa Metal Maven11

Vanessa Metal Maven9

Vanessa Metal Maven10

Vanessa Metal Maven12

Vanessa Metal Maven13

 はい、とても素敵なヴァネッサでした。
 それでは、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--NoTitle--

ひぇぇぇ~!
ヴァネッサ、素敵過ぎでっす!本当に素敵!
このシャネル丈のスカートが、エレガントなヴァネッサにとても良く
似合っています。
毎回ながら、でこぽんさんのコーでは、本当に上品で素敵です♪

- from カオル -

--NoTitle--

カオルさん

ほほほ。
お褒めの言葉ありがとうございます。嬉しいです。

スカート丈は真夏には超ミニが合うと思ってコーデを考えたのですが、いつのまにか涼しくなっていますた…orz

ま、いい歳の私が考えるコーデですので、やっぱりヴァネッサにはこれくらい落ち着いた丈のほうが無難といえば無難かもしれないですね。ははは。

で、ヴァネッサはやっぱり綺麗でした。

- from でこぽん -

--NoTitle--

ヴァネ姐さん、とても格好いいです。モノトーンが落ち着いた雰囲気で、大人の女だわ~。 ブレスレットまでコーディネートして、こういうタイプは本当に大好きです。

- from グリゼット -

--NoTitle--

グリゼットさん

嬉しいコメントありがとうございます。

面白くもなんともないモノトーンでまとめたものですが、あら素敵と、びっくりするくらいヴァネッサに似合っていたので目から鱗状態でした。

リップの薄いナチュラルメイクはあまり得意ではないですが、このヴァネッサを見て他にもいろいろとコーディネートしてみたくなりました。

ヴァネッサ、ほんとうに素敵な大人の女性ですね(笑)。

- from でこぽん -

--NoTitle--

サングラスを上げたヴァネさんの表情がとても柔らかくて素敵デス!
目に色気があるというか…表情があるというか…
ウチに居るヴァネをじーっと見てもこんなお顔は見れません(涙
でこぽんさんのお写真はとても魅力的ですネ!

- from あおおに -

--NoTitle--

あおおにさん

嬉しいお言葉をありがとうございます。

ははは。
写真は光と影の偶然に頼っているものですから、こんな表情を撮りたいと思ってもほとんどできないでいます。
でもときどき自分でも思ってもみなかったいい表情が撮れるときもあるので嬉しくなったりしますね。
この写真も偶然の産物で、自分でも綺麗なヴァネッサが撮れたなあと嬉しくなった一枚でした。

で、この写真でますますヴァネッサが大好きになったということです。
あおおにさんもパチパチといっぱい写真を撮ってくださいね。

- from でこぽん -

--NoTitle--

私もどきっとした!恋しちゃう。凄く素敵。
なんてやさしい眼差し。ずっと見つめられたいv-238
というわけで拡大画像をずーーーっと見てます。

- from ジャン -

--初めまして--

でこぽんさん、初めまして。
いつも可愛らしいmomokoやFRのドール達を眺めに来ています。
コメントを残すのは初めてだと思うのですが、
でこぽんさんのヴァネッサの美しさにやられてしまいました!
本当に綺麗・・・
いつもでこぽんさんのコーディネート楽しみにしています。
また遊びに来ますね。

- from 山茶花 -

--NoTitle--

>ジャンさん

あはは。ありがとうございます。
ね、恋しちゃうほど素敵でしょ?

今期のFRのメイクは本当に凝っていてすごいんですが、このヴァネッサのメイクは神懸っていましたね。

というわけで、ずーーーっと見てやってください。(笑)


>山茶花さん

はじめまして(?)
ではどうやらないようです。
お名前に記憶がありましたので過去コメントを見てきたらコレットのところでコメントをいただいておりました。
こちらです。(ttp://dekopon.blog53.fc2.com/blog-entry-125.html)

本当にまたのご訪問ありがとうございます。
こういう自分でも上手く撮れたなあと思う写真でコメントを頂けるのはすごく嬉しいです。ありがとうございます。
またいらしてくださいね。


- from でこぽん -

--NoTitle--

ヴァネさんに惚れましたv-10
アップの写真、パっと見ると人間みたいだわ。
高級ファッション雑誌に載っていそうな感じで。

同じオープンマウスのアデールだったら、超ミニ丈が合いそうですけど
ヴァネッサには、やっぱりエレガントなロング丈がイイですね。

- from まちぽい -

--NoTitle--

まちぽいさん

ははは。惚れてくれましたか。
ありがとうございます。

人間にみたいなのは、私もそう見えてしまうのですが、ほんの数ミリの偶然のような気がします。写真って、面白いですよね。

服は何の変哲もないキャミソールにスカートなんですが、ヴァネッサの凄みのあるメイクで高級になってなってしまいましたか。嬉しいです。

実はオープンマウスはちょっと苦手だったんですが、このヴァネッサの唇でとても好きになりました。
アデールもとても魅力的な女性ですよね。
いつもまちぽいさんの写真にはドキドキさせられっぱなしです。
やっぱりアデールみたいにカッコよく超ミニ丈を着せたいなあ。

- from でこぽん -

--眼差しにぐっときますね!!--

色付きの文字
でこぽんさま こんにちは!凛々です。
先日のpainted BLACKのエリンの顔の傷
出品者さまのご対応でヘッド交換してもらえる事になりました。ホッとしてます。もう一人のコレットもすごく
魅力的ですよね!アイメイクや髪が美しくて、お鼻がまたチャーミングで、大好きになってしまいました!

ヴァネッサ美しいですね!憂いを含んだようなまなざしとセクシーな口元。。。大人な女性という感じです。
でこぽんさんのHPを拝見していると、dollたちが活き活きとしていて、欲しくなってしまいますv-353ヴァネッサも素敵だし、ルチアも!
なんだか、dollが増えそうな予感です。

- from 凛々 -

----

凛々さん

ヘッド交換してもらえることになったということで私もホッとしました。ほんとうに良かったですね。
気に入ったドールのお顔に傷なんかがあったら落ち込んでしまいますもの。

ペインテッド・ブラックのエリンとコレットは、どちらもとてもチャーミングです。それにリアルアイラッシュじゃないので遊びやすくて気に入ってます。
コレットは、ヘアスタイルが変えると、またグッと魅力的になって素敵です。

メタルメイヴン・ヴァネッサのメイク、綺麗でしょ~。
この人はお勧めします。
この写真のサングラスを手で上げているアップの写真はパソコンの壁紙になっています。
ルチアもどうぞお迎えくださいね。
お褒めのコメントほんとうにありがとうございます。励みになります。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトヴァネッサ、最愛momokoのジャケットを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
