ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
エスコートの予約が始まりましたね。 
2008.08.25.Mon / 14:30 
 アウトフィットもすご~く可愛くてとてもとても素敵なお嬢さんですね。それで予約する気満々でしたが、じぃ~っと見るとやっぱり下睫毛が気になってしょうがない。7周年記念だからかどうか知らないですが7本あるんですね。惜しいなあ。下睫毛さえなければ予約したんだけど。


8月25日予約受付開始
momoko DOLL
SPECIAL EDITION

生誕7周年記念モデル

Escort Me
(エスコート ミー)

発送は8月下旬~9月上旬を予定しております。
メーカー希望小売価格 オープン価格
価格 28,000円 (税込 29,400 円) 送料別



Escort MeEscort Me

 しかし、やっぱり洋服がめちゃくちゃ可愛いなあ。
 ショートジャケットのパフスリーブがなんともいえんし、タンクトップについているネックレス風の飾りもなんともいえんし、また大きなリボンもツボ。
 赤いミニのギャザースカートがmomokoのすらりとした脚にぴったんこ。そしてなにより赤いピンヒールのパンプスがぞくぞくするほど素敵。

 で、なにが一番良いかっていうと、このチェックのバルーンワンピースね。これがすごすぎ。紺のジャケットとの相性も素晴らしいんだけど、これほどmomokoにぴったりの洋服も滅多にはないだろうなという出来栄えぢゃないですか。たまらん。

<付属品>
・ショートジャケット
・タンクトップ
・スカート
・バングル
・赤のハイヒール
・ジャケット
・ワンピース
・クラッチバッグ
・黒のウェッジソールパンプス
・銀のトルソー


 
COMMENT TO THIS ENTRY
--NoTitle--

でこぽんさん、こんいちは。

私もこのお洋服、すんごくツボなんですよ。
かわいいし、完成度も高そうで。
こういうお洋服をセット販売すれば、
お値段にもよるけど、絶対に売れると思うんですが。
お約束さんも、お洋服とベルトがツボで。

お人形とお洋服の相性もばっちりでいうことないのですが。
しいて言えばお値段かな。
CCSより高いのか、はぁとため息が。

7周年記念→下睫毛7本は爆笑でした。

- from 猫背都古 -

--NoTitle--

猫背都古さん

確かにこのお洋服はものすごくいい、です。中の人の髪型もとんでもなくいい、です。自分ではとてもじゃないですがこんな綺麗なスタイリングは出来ないです。
ところが、じゃあ、このお洋服のみで販売してくれたとして、ドール&お洋服各々に一万円を出せるかというと、むむむ、となってしまうんですね。
とくに紺色のジャケットが問題。いかにも手が込んでそうなこの素敵なジャケット、いったい他の誰に着せればいいんだ、ということになってしまうんです。バービーならともかく、他のmomokoの服でこのジャケットに合う服が他にあるだろうかということ。
それでも小物が充実していればお金は出すんです。
たとえば、猫背都古さんもおっしゃっているようにお約束さんのベルトのようにですね。
このセットで魅力的なのは赤いハイヒールとバングルだけという貧弱さ。トルソーもウェッジソールパンプスも必要ない。だからどう考えても3万円はダメでしょう。

それでもそれでも7本の下睫毛さえなければ、ね。
やっぱり下睫毛は不評なのでやめましたってことにならないかしら。
リップが赤いんだから下睫毛まで凝らなくてもいいのにねえ。まったく。

7本の下睫毛はやっぱり7周年記念だからでしょう(笑)
うけていただけてなによりでした。はは。

- from でこぽん -

--NoTitle--

でこぽんさん。こんにちは。

これからセキグチmomokoは値段があがるそうです。やはり原油の高騰が影響していて、セキグチさんの中では唯一momokoだけが上がるそうですよ。この子がこの値段になるのは、かなり無理があると思います。OFの前にSekiguchi BodyにSekiguchi の特注Head。で8000円。残りのOFが1着1万円計算でしょうか。CCSのOF考えるとお安い気もしますが、どこまで量産版で再現しているかも微妙ですし3万円はやっぱり無理ですね。1000体くらいつくるのでしょうか。売れなければ下がるでしょうから、そこがねらい目ですね。意外に売れちゃったりして。

- from kadock -

--NoTitle--

Kadockさん

こちらではお久しぶりです。

やはりセキグチmomokoは上がりますか。
しかしこれ以上値上がりされると、やはりセキグチのヘッドでは財布の紐は緩みそうもないです。OFがどうのこうのいうのではなく、問題は顔です。ドールを選ぶ一番のポイントはやはりお顔なので、この顔に3万円出せるかというと、なんとも。
そしてOFにしてもそう。ついCCSと比べてしまってお安い気にはなるんですが、完成度が違います。CCSのOFはどれをとっても感動してしまうくらい素晴らしいです。でもセキグチで感動したのは……残念ですがあまりないです。
FRを集めているのでどうしても無意識に比較してしまうんですね。

量産版でどれだけのことができるのか、やはり疑問です。
安くなったら買います。

やっぱり問題は睫毛にあるような。とほほ。

- from でこぽん -

--NoTitle--

僕もmomokoに睫毛は合わないと思ってます。たぶん色々な人の意見があるのでしょうね。ccsは睫毛なくたってあんなに可愛い顔なんですから、まずSekiguchiはフェイスプリントそのものをもう少し考えるべきなんですよね。

- from kadock -

--NoTitle--

Kadockさん

え? 睫毛? って、あのリアルアイラッシュのような黄昏さんについているような睫毛ですか?
あれはあれでお目目が大きくなって可愛くていいのですが、私が言っているのは今回のエスコートの下睫毛のことです。
ま、要は、このエスコートのお顔はあまり好みじゃないということですね。

CCSですが、この人たちはやっぱりものすごく可愛いです。
だから、お人形だけでにでも19000円出しても惜しくはないです。
ナーバスレッドがうちに来たときの感激が忘れられません。あまりの可愛さに卒倒しそうになりましたよ。はは。
で、今一番欲しいのがチョコさんです。再販してくれたらなあ。

- from でこぽん -

--NoTitle--

僕黄昏さんも駄目なんですよ。やっぱりFrancieやMisakiみたいな睫毛は、momokoには上だろうが下だろうが似合わない気がします。たぶんCCSが圧倒的に好きだからでしょうね。確かにCCSはどの子をお迎えしても興奮しますね。うちは今、8人ですけど、どの子も本当に可愛いです。彼女たちだけは特別な棚にいますよ。逆にMisakiは睫毛無い子は苦手です。

- from kadock -

--NoTitle--

下睫毛、スイートプードルさんの下睫毛は可愛いのに、このエスコートさんのは
ちょっと私も苦手です・・・
下睫毛に赤いリップ、オーバーメイクですよね~。
セキグチ、もうちっとコスメ雑誌見て、今年の流行勉強せんかい!って
カンジでした(笑)。
(今年の秋冬は、目元を強くしたら口元は弱く、口元を強くしたら目元は弱くです。)

また、お洋服がたんまりなのは嬉しいですが、どうして似てるようなお洋服を
2着しちゃうかな・・・
どうせなら、全然雰囲気の違うお洋服を付けて欲しかったです。
でも、これがCCS-momokoなら、借金してまでも買いますけどね(苦笑)。

セキグチはセキグチで可愛いとは思うのですが、どうしてあのCCSみたいな
透明感のある肌が実現出来ないんでしょうかね?
私も初めてCCSを手に取った時のカンドーは忘れられません。
PWは、それ以上でした~♪





- from カオル -

--NoTitle--

>Kadockさん

そうでしたか。睫毛、苦手でしたか。

私はMisakiパピィラヴの海苔睫毛にひええ、とビビった口ですが、そもそも幼少の頃、バブルバービーからツイストバービーになったとき、変な睫毛がくっついていたのにひっくり返りそうになったということがありました。でも実際に遊んでみて、すごく可愛いと思うようになっていきました。

同じように、momokoにリアル睫毛(それも妙ちくりんなの)がついているのに違和感があって、「???」となりましたが、実際に見ていると、これはこれで可愛くて、遊んでいるうちにますます可愛くなっていきました。

CCSが8人もいらっしゃるんですね。
さすがにすごいです。


>カオルさん

とにかくエスコートさんのメイクはくど過ぎます。
カオルさんのおっしゃる通りです。
いったい誰がプロデュースしたのかと首を傾げたくなります。ちゃんとニーズを調べたのか疑問ですし。

目のプリントは諦めていますが、このべったりしたリップがどうしようもないです。赤いリップではこれが限界なら無理して赤いリップを使わなくてもと思います。
で、おまけに下睫毛7本です。いったい何を考えてこのメイクにしたのか、セイグチのセンスを疑います。やっぱり7周年記念? 真っ赤なリップで強調して?

たしかに同じような服ですね。赤系と青系ですが。
それでも私もCCSなら借金してでも買います。ええ。
ま、CCSの洋服を組み合わせれば、すご~く高級に見えると思いますが(笑)

はっきり言ってもうセキグチmomokoを買うことはないような気がします。ものすごく魅力的な子や素敵なアウトフィットが出てくれば別ですが、今までと同じようなメイクで髪型なのであれば、もういらないです。そのお金でCCSを買います。

- from でこぽん -

--NoTitle--

ヤフオクに実物出てましたけど、写真写りのせいかどうかは
判りませんが、真っ赤ではなく、朱がかかった赤でしたね・・・
なんだか、本当にノッペリとしてて、ガックシ・・・でした。

私も、でこぽんさんと同意見です。
セキグチを毎回追うなら、ちまちまとPWやCCSを
集めたいです。
セキグチはある程度のラインナップが揃ったので、
今いる娘達と違うメイクや髪形の娘が出たら、買う
かも?です。
コスモスは、髪型が魅力的。
でも、お洋服は要らないかも・・・
買うとしたら、裸状態で安値で買いたいです(笑)。



- from カオル -

--NoTitle--

カオルさん

ヤフオク見てきました。
意外と(?)可愛くてびっくりしました。お洋服が高級感漂っていて、これまたびっくりしました。でも一番見たかったチェックのバルーンワピースはついてなかったです。ガックシ。

やっぱりペンキのようなリップはダメでしょう。人形はお顔が命なのでそこんところはしっかりとやってもらいたいですよね。

コスモスはお顔も髪型も可愛いですよね。お洋服は幼稚園児のようなのでいらないです。ていうか、あの雰囲気はどう考えても小学生でしょう。いや、今の小学生はませているのであんな格好はしないか。いやはや。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
エスコートの予約が始まりましたね。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
