ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Wake Up 002さん、マタギになる!? 
2008.08.26.Tue / 13:35 
 エスコートさんの髪型を見ていると、やっぱりこれはものすごく可愛いんじゃないかなと思って、じゃ自分でも前髪を作ってみたらどうかと。
 んで、さきほどWake-Up 002さんの髪の毛をいじって、なんとかして前髪&二つに結ぶのをやろうと汗だくでがんばってみました。

 無理っす。

 momokoの頭は小さくて、しかも植毛がスカスカしていてどうにもこうにも上手くいかない。後ろの分け目を作るのに交互に髪の毛を取ろうと思っても、その髪の毛がナイ。ひええ。

 つーわけで、エスコートさんがどれだけすごいのか心底わかったということです。
 
 ラブリーなmomokoさんというより、なぜかマタギのmomokoさんになっちゃいました。

Wake-Up 002

 ゴムの色がいまいちですが、ご勘弁を。力尽きますた。

 いかにも力の入ってないコーデ&写真ですんません。

Wake-Up 002

 マタギはFRナタリアのもの。
 あとはアナスイバービーのOFです。

Wake-Up 002

 この前髪を作るのにどれだけかかったか。
 スタイリングするのに柔軟剤を溶かしたもので梳いてやりました。
 かなり絡み合って大変でした。

Wake-Up 002

 というわけで、エスコートさんはすごい!
 じゃ。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--NoTitle--

おお!むちゃくちゃ可愛いじゃ~ないですか~。
イマドキの娘さんってカンジで、可愛いです。

今年の秋冬は、またぎ流行るらしいですよ~。
先週土曜日、映画の前に秋冬物のチェックしていたら、またぎが
沢山置いてありました。

- from カオル -

--NoTitle--

カオルさん

だははは。
自分でも可愛いと思ってたんですが、以前の写真を見てみて驚愕、おそろしくラブリーな002さんがいましたよ。なんてこったい。

ということで、すぐに髪をほどいて元に戻しました。てへ。

マタギ、いいでしょ~。くくく。
あ、そうですか、流行るんですか。それは楽しい。
私もSATCを観に行きた~い。ウラヤマシス。

- from でこぽん -

--NoTitle--

SATC、むちゃくちゃ面白いですよ~♪
ぜひぜひ!観に行って下さい!

え~、髪の毛解いちゃったんですか~。
むちゃくちゃ似合っていて、可愛かったのに・・・
でも、また素敵に変身したWAKE UPさんを楽しみにしてますね~♪

おそろしくラブリーなWAKE UPさん、気になる・・・

- from カオル -

--NoTitle--

こんにちは~
おそろしく可愛い子がいたのでびっくりしました!
同じようにならないのはエスコートさんとWUD002さん
とでは前髪の植毛の仕方が違うからですよ~たぶん
もう元にもどしちゃったのですか~がっくり。
マタギがはやりですか~そうか~メモメモ

- from きよ -

--NoTitle--

カオルさん

ですよね。むちゃくちゃ面白いですよね。
SATCは絶対観に行きたいんです。でもその前にコンタクトを新調しないと字幕が読めないというorz

え? 可愛かった?
あら~、残念。なんの反応なかったので解いてしまったですたい。ほほほ。

でも002さんはデフォのほうがやっぱり素敵のような気がするのですが。うーん。

- from でこぽん -

--NoTitle--

きよさん

はい、こんにちは~。
えええ? きよさんも可愛いと思ってくださっていたのですか。
うむむ。
これはちと真剣に考えないといけないですな。

自分で植毛することは全く考えてないので今ある髪の毛だけで工夫するしかないですが、やっぱり肝心なところに髪の毛がないのが痛いです。
FRのときはもうちょっと楽に前髪が作れたのですが……momokoは難しい。

じゃ、もう一度やってみようかしら。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトWake Up 002さん、マタギになる!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。