ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黄昏のフィアンセwithCCS の予約が始まりましたね。 
2008.08.27.Wed / 14:15 


8月27日予約受付開始!!
momoko DOLL
黄昏のフィアンセwithCCS

momoko DOLL生誕7周年を記念したセキグチ&ペットワークスの
コラボレーションモデル。

「黄昏のフィアンセ」の洋服に「CCS」のヘッドの
momokoドールです。

※9月上旬の発送を予定しております。

メーカー希望小売価格 オープン価格
価格 18,096円 (税込 19,000 円) 送料別


 ということで、黄昏さんのOFをウチにいるCCSのTin Girlに着せてみました。

 あ、そうそう。なんかすでにお買い上げくださった方がいるようなんですね。いつも本当にありがとうございます。

黄昏のフィアンセwith Tin Girl

 ちょっと遊んでみました。

黄昏のフィアンセwith Tin Girl

 それでもスーツのせいか、やっぱり大人っぽくなってしまうブリキさんでしたね。

黄昏のフィアンセwith Tin Girl

 でも華やかな感じがとても気に入ってます。

 あ、そうそう。7色のバレエシューズが届きました。
 どれもちょー可愛かったのびっくりしています。

 こちら、無理やり持たされてちょっと困っているブリキさんです。

黄昏のフィアンセwith Tin Girl

 でも意外と可愛く撮れていたりして。ほほほ。

黄昏のフィアンセwith Tin Girl

 今日の靴はユージニア モスト・デザイアードのものでした。
 でも今履いている黄昏パンプスもとてもいいですよ。ほんと。

黄昏のフィアンセwith Tin Girl

 それでは、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--NoTitle--

噂のCCSのお顔も見たくてポチってきました!
しかし同じOFが2つだ(汗
とは言っても、お顔は全く違う雰囲気のmomokoなので、楽しみデス。

- from あおおに -

--NoTitle--

あおおにさん

おお!ポチりましたか。
本当にいつもお買い上げありがとうございます。

同じOFが二つになっちゃいますが、この服はスレンダーなFRさん達にぴったりサイズなので双子ごっこをして遊べます。ね。

CCSのお顔の第一印象は、ちっちゃ~い、です(笑)
それほど小顔ですよ。
届くのが楽しみですね。

- from でこぽん -

--NoTitle--

欲しかったのですがね・・・
思わぬ出費が・・・
なので、スルーです(泣)
しくしくしくしく・・・

- from カオル -

--NoTitle--

この子のheadってドロシーのヘアの色違いですね。ドロシーの虹OF欲しいなぁ。虹の7色も欲しかったなぁ。

- from kadock -

--NoTitle--

>カオルさん

あら、残念ですね。
CCSドロシーのお顔でセキグチスペシャルのボディは、ほんとうに魅力的だと思います。
涎がでます(笑)


>Kadockさん

ドロシーは本当に欲しかったです。しくしく。
Kadockさんは虹の7色momokoは欲しかったでしょうね。あれはむちゃくちゃ可愛かった。でも抽選で7セットではどう考えて無理だったような。。当たった人は本当に嬉しかったでしょうね。

- from でこぽん -

--NoTitle--

ああーTinの方が断然似合うわ!
すっっごく素敵!

うちにはTin Girlがいないから
Girl's Endに着せてみようかなーとか考え中。
しかし、うちに来た黄昏のOF
スカートの後ろがゆるゆるほつれてきてるんですわ。
まいるわー…。

- from ジャン -

--NoTitle--

ジャンさん

素敵だとおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。あまり黄昏さんの写真を見ないものですから。

おお!ガールズエンド!
真っ赤なリップと似合って可愛い感じになりそうですね。

うちに来たOFもあまり良くなかったように思います。
向かって左胸あたりが浮いているんですよね。身体にしっくりとフィットしてないのでカッコ悪いです。がっくし。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト黄昏のフィアンセwithCCS の予約が始まりましたね。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。